09/19のツイートまとめ

hima_zinn

[UE4]第8回UE4ぷちコン応募作品公開!その2 https://t.co/C8PJI49A4e補足に書いた説明もそのまま載せてもらえるのね。ありがたい。ゲーム開発に興味ある方、参考にしていただければ幸いです! https://t.co/frsjIDlWHF
09-19 22:07

早っ!> RT
09-19 22:03

RT @historia_Inc: 【お知らせ】そしてそして、明日20時より第8回UE4ぷちコン受賞ノミネート作品の発表をyoutubeで生配信します!!くわしい情報はまた明日更新しますので、お楽しみに!!!( ◠‿◠ )
09-19 22:03

RT @historia_Inc: 【第8回UE4ぷちコン】お待たせしましたー!( ◠‿◠ ) 全応募作品を公開しました!今回なんと…108作品!!すごすぎ!!ありがとうございます!!詳しくはコチラ→→→https://t.co/XX4txcv0Pu
09-19 21:59

仕事減らないなー。困った。
09-19 21:41

100名って少ないなー。> RT
09-19 19:41

RT @MH_official_JP: 【RTで参加可能!】『モンスターハンター:ワールド』2018年1月26日(金)発売決定を記念して、このツイートをRT&フォローした方の中から100名様にPS4でオリジナルテーマとアバターがダウンロードできるプロダクトコードをプレゼント!…
09-19 19:41

RT @MH_official_JP: 【速報】PlayStation®4『MONSTER HUNTER: WORLD』(『モンスターハンター:ワールド』)が2018年1月26日(金)に発売決定!!https://t.co/bOxG4LfL94 #モンハンワールド #MHWor
09-19 18:18

RT @olive0803: 義務教育からやり直して https://t.co/Q5PQRzkKjk
09-19 09:15

RT @R_Nikaido: 最近のゲームのトレンド「ゲームデザイナーの意図を感じないものがウケる」という印象がある。PUBGやマイクラみたいなわりと投げっぱなしなゲームはもちろん、ダクソやゼルダBotWみたいな「自由に攻略していいぞ」みたいなタイトルがメインストリームになって…
09-19 08:43

続きを読む


09/18のツイートまとめ

hima_zinn

アップデートだん。 https://t.co/l7proGiEmt
09-18 23:57

RT @ifitself: とうとううちの母までが、「台風の時は気圧が低い影響でコロッケが美味しく揚がるらしいよ」とか言い出した。迷信ってこうやって形成されていくんだなー。
09-18 23:53

iOSのバージョンを上げてる。iOS 11の正式版を9月19日(日本時間9月20日)にリリースするので、それまでに上げておこうと思って。iOS 11から32bitのアプリが使えなくなるし、iOS10でしばらく置いておこうかなと。
09-18 23:52

@gari093 コラボに力入れすぎ!って思うくらい力が入ってましたね。コア99個は退屈すぎてやめました。終了→ロードってロード長いゲームなのにやらせるなんて。。。って思ってしまって。コア20個までは耐えれたのですが、次に… https://t.co/JV82lmQf1G
09-18 23:47

FF15のアサクリコラボ。よくできてた。FF15なのにアサクリがかなり再現されてた。サブクエストも1つ残して全てクリア。最後の1つは壊れた魔導コアを99個集めるもの。計算したら1時間半くらい敵を倒し続けないといけない。全く楽しさが感じられない。そこだけ残念。
09-18 23:03

RT @swallive: 年収1000万円以上の男性と結婚 ってトレンドを見て最初に思い出したのはこれだな https://t.co/Y40nniZCU4
09-18 22:34

RT @hnpn914: USB Type-Cケーブル選びは難しいね https://t.co/kFefPp8k93
09-18 22:18

RT @gibasachan: 「ゼビウスのソルは2P側だと影に当たり判定がある」というのは有名な話ですが、昨日遠藤雅伸さん本人にその理由を聞けました。それは「テーブル筐体では2P側は画面が逆向きになるけど、ソルの当たり判定は逆向きにしそびれたため」というものでした!長年の謎が…
09-18 20:28

RT @jusangatsukouya: ここのスーパーの精肉コーナー、本当に好き……。 https://t.co/PL6NQe8Gqs
09-18 19:16

RT @isb45_2: よく大人になってもTVゲームとか幼稚だなんだって聞くけど、年老いても常に童心を忘れたくはないし、なんだったらゲームの中でも「死」と向き合うことに対しての説得力があり過ぎるこの老人ゲーマーみたいに僕はなりたい。 https://t.co/lObgcIUE
09-18 19:01

続きを読む

09/17のツイートまとめ

hima_zinn

「低気圧」で体調不良を起こしやすい人の特徴 ひょっとしたら「耳」が敏感なのかも? https://t.co/y3kxUjj29o台風の時にちょっと頭痛がする事あるんだけど、俺だけかな?って思ってググったらそういう事あるみたいだね。
09-17 22:11

雨風がキツい。部屋でゆっくりテレビ見てる。
09-17 21:44

RT @ASPHA_: 気軽に募金できるすばらしいシステム https://t.co/m5k0ZqZ1bz
09-17 21:40

@TKTK360 アステロイドは初耳でした!アイデアの参考にしたゲームはGeometry WarsとSUPERHOTですね。
09-17 21:39

RT @shin1takeshita: 一応、名誉のために。ネット動画クリエーター学科であり、ユーチューバーのいる学科なので、僕は怒ってません。これは授業の一貫としました!僕は大丈夫なので、教育的にどうとか言わないでください。でも、けっしてマネしないでください!!https…
09-17 19:27

RT @kinisoku: 妹の台詞をヤクザ「 」にすると全く萌えなくなる事が判明https://t.co/tY9elYNRl6 https://t.co/0bo3inCjjM
09-17 15:50

RT @hima_zinn: #ue4con #ue4 #UE4ぷちコン 第8回UE4ぷちコン応募作品『60 Seconds Shooting』https://t.co/OBcpHs5AKj作品動画公開しました。ゲームはこちらからダウンロードできます。https://t…
09-17 15:47

@aizen76 基本システムはゲームジャムでも作れるくらいの作業量だったと思います。システム作った後の難易度調整は時間かかっちゃいました。作り込んでるって言ってもらえて嬉しいです。あとツイッターやブログでの報告とか、ゲームの配布とか、そっちに結構時間使っちゃいましたね。
09-17 15:46

なんとなく演出がダンガンロンパっぽくて、イイ!> RT
09-17 15:41

RT @WanchanJP: 第8回ぷちコン応募作品「リアル1分間スピーチ」を応募しました!今回はテーマが「60秒」なので、1分間スピーチを実際にプレーして入社試験合格を目指すゲームを制作しました。 #ue4conhttps://t.co/Ja2DeTg8vU
09-17 15:40

続きを読む

09/16のツイートまとめ

hima_zinn

RT @pafuhana1213: な、なんじゃこりゃああああああああああああ!!!3秒ルールを真に受けて https://t.co/aeFT7jGRrE @YouTubeさんから #UE4 #ue4con
09-16 22:59

大学の友達の分のスーパーファミコンミニの予約完了。定価の値段のままで渡します。 https://t.co/AARiOXn3fo
09-16 22:48

RT @syoma10949021: 渾身のマジックが出来たから見てほしい https://t.co/RfkYymY6pq
09-16 22:25

RT @Somelu01: 集合写真、上から撮るか下から撮るか #JapanVRExpo https://t.co/ueHIxbgPmD
09-16 19:34

休日出勤やっぱ疲れるわ。
09-16 19:32

RT @kohack_v: 本日から3日間、筑波大学エンパワースタジオで開催のVR展示会JAPAN VR EXPO 2017内で「不可視彫像」を展示してます。「現実って何…」みたいな感覚になるのでオススメです。https://t.co/Er84Z2PKcr https:/…
09-16 19:26

【新郎と参列者が実況中】ご祝儀は電子決済、出席者が「教祖」、新郎新婦が余興を提供など、思わずお祝いしたくなる素敵な #さいとー家結婚式 - Togetterまとめ https://t.co/hBAFkjzZmW面白かった。おめでとうございます!
09-16 19:21

RT @UnityEduJP: #ivrc 東京工業大学「ゴムゴムのシューティング」腕につけた機器の重心移動と腕の引っ張りによって腕が伸びた感覚を味わえるシューティング。ただ伸びただけでなく自分の筋肉が引き締まる間隔まであってすばらしいです! #JapanVRExpo http…
09-16 15:07

@hayatedayon 正直そこだけやね。まぁ、昼休みに会社で遊ぼうかなと思ってる。
09-16 14:16

RT @ohiratec_mega: カッシーニの撮影した土星と衛星エンケラドゥス。実写なのに、フォトショの初心者が合成したようにしか見えないw https://t.co/or0iRlzlxi
09-16 14:15

続きを読む

09/15のツイートまとめ

hima_zinn

#PS4share https://t.co/6oDVWRWagd
09-15 23:53

RT @HiroIshiwata1: いやこれ、横山やすしだろ。 https://t.co/xXq34oYXTy
09-15 23:04

@PaperSloth 確かにwwwでも、イーグルダイブとか暗殺とかシステムはかなりアサクリコラボしてた。気合い入れまくってる感じ。
09-15 22:10

アサクリコラボプレイ中 #PS4share https://t.co/PHbB1DubRl
09-15 22:08

@shiratori1221 がんばりますー!
09-15 20:49

@PaperSloth ぜひぜひー。
09-15 20:48

@PaperSloth 今年は仕事で行けないわ
09-15 20:30

@shiratori1221 多忙人っすわーw
09-15 20:29

@PaperSloth 多忙人っすわ。明日も仕事。頑張るわー。
09-15 20:28

暇人様は明日も仕事です。休日出勤です。暇じゃないです。
09-15 20:27

続きを読む

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる