05/30のツイートまとめ

hima_zinn

hima_zinnさんの属するクラスタは、ゲームクラスタ、アンチャーテッドクラスタ、ゼルダクラスタ、ったークラスタ、プログラムクラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/sBv7DXS 5分の3がゲーム。あとは「プログラム」と「帰宅ったー」だけかよw。
05-30 23:39

眠くなってきたが、明日なんか言わないといけないんだよなぁ。寝転びながら、言うことを考える。たぶん寝るな。コレw。
05-30 23:03

明日、会社でテストがあるんだけど、何が出題されるのかよくわからん……。どう勉強したらよいかもよくわからん……。
05-30 21:53

今日はプライベートでやることがあるので、ゲームはしない……かな。
05-30 21:43

家に食べ物がないので、どっか食べに行ってくる。
05-30 21:11

@sh7122maki アイコン変わりましたね。イイですね~。
05-30 21:07

@snakesize 結構苦労しましたよ。デモンズは濃いゲームですからね……。
05-30 21:04

俺もよく思う。 RT @Tyler_188: テスト勉強なう。○○の××理論とか定理って○○(人名)っているのか?○○の定理とかならともかく○○以外で××理論を提唱してなきゃ素直に××理論でいいじゃないか
05-30 21:01

@rybeus_siro がんばれー。
05-30 20:56

まぁ、考えても仕方ないので、あまり気にしないことにします。明日は晴れるみたいなので、洗濯しようっと。
05-30 20:52

続きを読む


05/29のツイートまとめ

hima_zinn

NHKのAndroidの特集見てる。「Google」の事を「Androidを開発した大手検索会社」って言われているのが引っかかる。あと、Androidで出来る事を言ってる時、「たとえばゲームとか……」という風にゲームの例が多かったのも気になる。Androidはもっと色々出来るよ。
05-29 23:52

PSNがまた落ちているらしい。初期不良があるだろうなとは思ってたけど、やっぱりかい!って感じ。これで5月中の復旧はしたからOKとか言わないよね……。
05-29 22:32

@snakesize ロリコン親父を殺ってきましたよ。
05-29 21:40

#nowplayinggame #killer7 Target03 邂逅クリア。 http://twitpic.com/54514r
05-29 21:38

#nowplayinggame #killer7 レーザースマイル戦で楓でやってたら詰まったので、ダンの魔弾ぶちこんで一撃で倒したぜw。
05-29 21:22

#nowplayinggame #killer7 レーザースマイル戦で死亡×5。ヤバイ。詰まってる……。手振れのせいじゃなく、打つまでが遅いのかな。
05-29 21:13

@snakesize つい、思いつきで書いてしまった……。
05-29 20:58

#nowplayinggame #killer7 レーザースマイル戦で死亡。楓の手ブレが大きすぎて腫瘍が狙えんw。
05-29 20:58

#nowplayinggame #killer7 アヤメ2回戦。アヤメちゃんを殺めちゃった。
05-29 20:43

@snakesize 教育的指導促進委員会会長w。会いましたよー。
05-29 18:12

続きを読む

05/28のツイートまとめ

hima_zinn

今日、chromiumとchromeのロゴのカラーのおもちゃを貰った。先輩ありがとうございます。よく見たら、惜しいところでchromeの色が間違っていることに気付いた。少し残念。でも、構造が面白いものなので、すごく好きです。 http://twitpic.com/53orti
05-28 23:59

「視力テスト!このイメージを見て文字が見えたらあなたは視力が悪い人!」 http://t.co/5QLwxM6 via @twitpic メガネ外したら文字が見えた。これスゲェ。
05-28 23:21

これは気になるな。 RT @gariann093: バーチャルサラウンド+ヘッドセット、これのスペックが知りたい! http://bit.ly/l6q4Wl
05-28 22:59

帰宅ったー。今日は先輩社員のみなさんとプログラミングをやり続けて、その後、焼肉へ行ってました。プログラミングはAndroidやってました。やっぱり、実機で動くと面白いね。焼肉は本当においしかったです。今まで食べたお肉の中で一番おいしいと思いました。本当にありがとうございました。
05-28 22:52

ずっとプログラミングしてたら目が疲れてきた。
05-28 15:52

Androidの開発やる為にEclipseを久々に使ってる。Ctrl+Shift+Oで自動importを数年ぶりに使った。Eclipseはいろんな機能があるけど、イマイチ使いこなせていないんだよなぁ……。勉強しなきゃ。
05-28 14:00

Androidのエディタの実験。来月ケータイをGALAXY S2に変える予定なので、変えたら実機でやってみようっと。早く欲しいなぁ。 http://twitpic.com/53gv9f
05-28 13:01

やっと動いた。これ環境設定から動くまで2時間くらいかかった。 http://twitpic.com/53gkus
05-28 12:40

お昼ごはん食ってきた。
05-28 12:37

@Tyler_188 実際に抗議したいレベル。海外との差がありすぎる。
05-28 12:03

続きを読む

05/27のツイートまとめ

hima_zinn

今日はゲームもやらずにPCの設定を細々とやってます。
05-27 23:33

Skypeで大学の友達と会話した。急にかかってきたから、マイク準備するのに時間がかかったよw。
05-27 22:46

@south_tyaog 適当にメッセージ送ってみた。うまくいってるっぽいけど、使い方よくわからん。
05-27 22:30

公式行ってみたら7も対応してました。 http://bit.ly/lx8nni
05-27 22:06

アンドロイドの開発環境見てたんだけど、サポートOSがWindows XP (32-bit) または Vista (32- or 64-bit)となっている事が気になった。7はどうなんだろうか。今は違うのかな? http://bit.ly/ltQq3s
05-27 22:05

skypeのインストール終了。かといって、使うかと言われると、使わない気がする。メッセ使ってる友達の方が多いし。すごいうろ覚えなユーザ名を打ち込んでみたら当たってたらしく、1発でログインできてなんだか嬉しい。
05-27 22:01

Skypeインストールしようっと。
05-27 21:51

超人気ゲームの世界が映画に!『逆転裁判』エキストラ大募集中[@関西] http://bit.ly/kxz2rR おっ!?エキストラ募集してるのか。
05-27 21:03

イイネ! RT @snakesize: シャドウ オブ ザ ダムド| EA エレクトロニック・アーツ http://damned.jp/ ティザーサイトのBGMがヤバイくらい美しいよ… #sotd
05-27 21:01

数週間前に撮影しているのバレて、ネット上で話題になってたじゃんw。 RT @gigazine: 「逆転裁判」の実写映画化が本格決定、2012年初春に全国公開予定 http://bit.ly/kzwH87
05-27 20:49

続きを読む

05/26のツイートまとめ

hima_zinn

@TaleSZA 早めに報告、連絡、相談を。
05-26 23:53

【お知らせ】昨日午前5時をもちまして、hima_zinnの人生の 30%が終了致しました。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 http://t.co/io1SQto #ana_jin 100歳以上生きるのかぁw。
05-26 23:52

テレビ見てみたら、ビーバップ・ハイヒールに上原美優さんが出てる。なんか、複雑。
05-26 23:41

#nowplayinggame #killer7 Target01 落日クリア。一回死んじゃったけど、無事クリアできました。ご主人様。ヤバイです。明日はTarget02 雲男からです。ただのメモです。我はハーマンの名の下に…。 http://twitpic.com/52r9zy
05-26 23:10

Sでした。
05-26 22:37

ミスって死んだ……。
05-26 22:35

#nowplayinggame #killer7 死。
05-26 22:34

#nowplayinggame #killer7 今日もやるぜ!今日は落日クリア予定。
05-26 21:28

<ソニー>今月内のPSN再開「あきらめない」 http://bit.ly/lTO6mI 目標があることはいいけど、早く復活してくれないとなぁ……。
05-26 19:38

帰宅ったー。今日は残業じゃないけど、研修の続きで30分ほど、お遊びプログラム作ってました。実際に使うかどうかは不明。仕様書書かなくていいなら使いたいけどね。
05-26 19:35

続きを読む

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる