06/29のツイートまとめ

hima_zinn

いつもより早いですが、眠いので寝ます。お休みなさい。
06-29 22:54

シュタゲ見ようっと。
06-29 21:33

何かが入ってる赤い箱完成。7月入るまでは言えない。
06-29 21:30

面倒ですが、作らなきゃいけないものが少しあるので今から作ります。
06-29 21:10

同期とずっとしゃべってた。
06-29 20:57

うまかったです。 http://t.co/bLfHBJN
06-29 20:18

ハンバーグ定食なう。 http://t.co/ta0Weh7
06-29 19:39

今日は定時退社日なので、8時半に出社。
06-29 08:26

8時半までに会社に着くようしてみた。
06-29 08:21

最近眠いなー。6時間くらい寝てるんだけどなぁ。今日はなるべく早く寝るように心がけようと決めた。
06-29 07:30

続きを読む


06/28のツイートまとめ

hima_zinn

Result Time[0:18.141] http://t.co/sfiUZGB #ニンジャスイング              
06-28 23:53

やらなきゃいけないことを思い出したのでニーア終了。
06-28 22:49

#nowplayinggame #nier ニーアを30分ほどやろうっと。「砂漠に花を」クエストがさっき終わったので、今出来るクエストはすべてクリア済み。ストーリーを進めます。
06-28 22:36

@kths104 おつかれさまです。
06-28 22:28

@kazuya_html @muchiki0226 ありがとう。僕の場合、持っていく時期が関わってくるからなぁ……。明日準備で明後日持って行くことになるかな。
06-28 22:20

@muchiki0226 荷物って何日に持っていけばよかったっけ?
06-28 22:18

ワロタw。 RT @mono0207: ドクターペッパーのAmazonレビューが酷過ぎる件:ニュー速VIPブログ http://t.co/qht84Zu
06-28 22:16

コアゲーマーは1週間に18時間ゲームをするらしい。 http://bit.ly/lfPgCF うん。越えてるw。
06-28 19:52

「ビデオゲームによって若者の外出が減り、犯罪にかかわることがなくなっているという」そっちかよw! RT @htmk73: 英BBC「米国で過去20年間、犯罪率が減少してる要因の一つはゲームの影響かもしれない」 http://lb.to/mhat46
06-28 19:47

帰宅。docomoの料金設定を少しだけ変更してきました。あと、新しい住所の方に明細書が届くように変更。
06-28 19:31

続きを読む

06/27のツイートまとめ

hima_zinn

ナタリー - スネオヘアー&ともさかりえ「晴れて夫婦となりました」 http://t.co/NlybSK9 へぇー。スネオヘアー結婚したんだ。スネオヘアーは「言いたいことはいつも」が好きです。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4375717
06-27 23:47

#nowplayinggame #nier 今日のニーア終了。仮面の街クエストを「砂漠に花を」以外すべてクリア。攻略チャートは現在13。16でクリアだからもう少し。でも、実際にはニーア4周する予定なのでまだまだです。
06-27 23:43

#nowplayinggame #nier オオカミ撃破時間が遅くてトロフィーもらえなかった。やり直し。
06-27 22:30

#nowplayinggame #nier 結婚式なう。ってスゲェ展開……。
06-27 22:18

@mono0207 僕もそうです!今までいろんなゲームをやってきましたが、大神が1番好きで、428が2番目に好きなゲームです!この2本は本当に素晴らしかった。
06-27 22:00

さてと、今日もニーアやろうっと。
06-27 21:56

@mono0207 俺も428大好きです。あのサウンドノベルは名作でした。
06-27 21:55

@mono0207 428オススメですよー!音楽もいい曲が多かったです。
06-27 21:52

@mono0207 グラディウスはシューティングゲームの中で1番好きです。あのゲームバランスは素晴らしい。
06-27 21:32

カール食う。今日68円で売ってた。安い。 http://t.co/uAIXLZx
06-27 21:26

続きを読む

06/26のツイートまとめ

hima_zinn

@gn093 そうですよね。やっぱりバグですか。まぁ、進行に問題のないバグでよかったですけど……。
06-26 23:51

#nier NieR RepliCant(ニーア レプリカント)。昨日、青年期の石の神殿をプレイしていたのだが、これの左上ってバグだよね……。 http://twitpic.com/5h7oja
06-26 23:43

これはワロタww。 RT @mikosan0106: 地元のスーパーのチラシが秀逸すぎる件 http://twitpic.com/5e7i25
06-26 23:40

#nowplayinggame #nier 今日のニーア終了。今日は1時間くらいしかやってません。プレイ時間は26時間。クエストクリア率が81%。現時点でクリアできるクエストは「砂漠に花を」以外はクリア。「月光草の種(桃)」作るのが大変で、まだ栽培中です。水と橙は作りました。
06-26 23:36

今日はJINの最終回だったのか。TLで感動的だったってツイートが多かった。俺は結局、1回も見なかったなぁ……。基本的に原作から見ないと気がすまない人だから、ドラマ見るんだったらマンガ読むだろうなぁ。
06-26 23:33

@Tyler_188 今日メール来てたよ。俺もどうなるんだろうって思ってる。
06-26 23:30

あんまり時間無いけど、今日もニーアやろうっと。
06-26 22:36

甘エビの殻を剥いてた。チューハイ飲みながら刺し身で食う。 http://t.co/PVfYTJJ
06-26 21:20

なんか作業ばっかりやってて、今日ゲームやれてないなぁ……。9時半くらいからニーアやる予定だけど。
06-26 20:45

「重力と浮力で発電する装置」の原理がかなり簡単だった……。技術的に難しいところはあったかもしれないが、過去にこの技術が世の中に出てなかったことに驚いている。誰も思いつかなかったのだろうか。
06-26 19:58

続きを読む

06/25のツイートまとめ

hima_zinn

Androidの拡張現実(AR)を試してた。モニター上には木のチップだけが表示されていて、それをAndroid端末のカメラで認識して、画面上にポットを出すってサンプル。これはちょっと面白いな。 http://twitpic.com/5gm8ux
06-25 21:19

すべらない話は録画して後で見ようっと。
06-25 21:02

めちゃイケとても懐かしかった。
06-25 20:54

松井さん泣いた気がするw。
06-25 20:26

バカを決めるテストだねw。
06-25 20:20

笑わず嫌いのさま~ず好きだなぁ。
06-25 20:11

7年前の27時間テレビ懐かしい。結構見てた記憶がある。
06-25 20:03

Androidのドライバ入れて、今まで作ってたアプリを1つ入れてみた。きちんと動いたのでよかった。でも、このアプリは作りかけで、バグが出てるんだよねw。面倒なので、直す気はないw。
06-25 19:38

空が綺麗だなぁ。 http://t.co/kZtR6jX
06-25 18:43

東京電力ヒドイ……。 http://www.mynewsjapan.com/reports/1453 http://twitpic.com/5gk7ga
06-25 18:31

続きを読む

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる