07/30のツイートまとめ

hima_zinn

Androidでスクロールビューを初めて使った。LinearLayoutで作り続けて「ヤベー、縦幅足りねー」ってなった時に、ScrollViewで囲っといたら大丈夫だろww。でOKだった。こんな風に使うのか。
07-30 22:33

来週の焼き肉だけど、今、候補を2店舗に絞ったところ。明日、電話かけてみて、どっちかに決めてみんなに連絡します。
07-30 21:54

「ONE PIECE エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち」が8月20日に土曜プレミアムで放送される。これは見ようっと!
07-30 21:49

@l___1cm___l たぶん、世界一受けたい授業でやってたのかな。ずっとめちゃイケ見てたから単なる予想だけど。
07-30 21:42

@l___1cm___l 問題が多湖輝さんっぽいなぁって思いながら答えた。そういう問題では、『右開き(右側にドアノブがある)の扉と左開き(左側にドアノブがある)ではどちらが多いでしょう?』という問題が好き。
07-30 21:31

桃食べる。 http://t.co/dAsuHr5
07-30 21:20

@l___1cm___l マリー。
07-30 20:57

やべっちすごいなぁ。
07-30 20:53

花火やってる。 http://t.co/tsbtvzu
07-30 20:41

@snakesize 4万ツイート越えおめでとうございます。
07-30 18:17

続きを読む


07/29のツイートまとめ

hima_zinn

@muchiki0226 おやすみー。
07-29 23:58

@muchiki0226 @kazuya_html 僕もそっちのハード関係の話ついていけなかったりするってw。ハンダ付けとか久々に聞く言葉だし。やったのは中学の技術の時間が最初で最後だった気がする。不器用ではない方なので、苦労した覚えはあまりない。ってか、印象が薄い……。
07-29 23:58

@kazuya_html 確かに。でも、俺はそもそもブラウザゲームをやらないからなぁ。PCゲームもあんまりやらないし……。Diablo IIIはやる予定だけどね。
07-29 23:50

これはカクカクしそうだなぁ。 RT @famitsu: ブラウザゲームなのに3DのオンラインRPG!? 『TENKI』が発表 http://bit.ly/oylALY
07-29 23:44

@miracles_may そうですよね!やっぱりダンテ。カッコイイです。
07-29 23:24

マジっすか……。それはさみしいです。 RT @kths104: チャットモンチー、くみこんが脱退か・・・。なんか淋しいな。
07-29 23:24

動きが違うってことは知ってたけど、名前ってあるんだね。
07-29 23:21

これは知らなかった。イジケゴーストが好きだなぁ。 RT @TOKICHIKU_0306: こいつらちゃんと名前があったのか。 http://twitpic.com/5xherp
07-29 23:20

@snakesize 正解ですよねww。
07-29 23:14

#nowplayinggame #dmc4 「Devil May Cry 4(デビルメイクライ4)」クリアしたのでアイコン変更。ダンテにしました。そこはネロだろ!って言われそうだけど、ダンテが好きです。カッコイイ! http://twitpic.com/5xot0s
07-29 23:12

続きを読む

Devil May Cry 4

Devil May Cry 4クリアしました。
dmc4
プレイ時間は13時間ほどでした。

やっぱりアクション。
いいですねー。
今回は楽しむ感じでプレイしてました。
死んじゃってもコンテニューしてプレイしてたので、クリアランクはダメダメですね。

ネロは○ボタンのバスターがよかったですね。
そういや、結局、EXアクトは使い方よくわからずにクリアしちゃったな。
EXアクト関係のスキルも一切上げてなかったし、まぁ、いいかw。

ダンテはやっぱりイイネ!
カッコイイよ。

DmC Devil May Cryの事は……あんまり考えないようにする……。
神谷さんが作ったDevil May Cryならやりたいと思うんだけどなぁ。

07/28のツイートまとめ

hima_zinn

僕も同意。 RT @gn093: 流用されましたが同意! RT @snakesize: あーマジ大神HDリマスターでねーかなー
07-28 23:57

@snakesize ボスラッシュ疲れましたー。明日クリアしますよー。
07-28 23:42

#nowplayinggame #dmc4 次のMISSION 20でラスト。ですが、今日はここで終了しておきます。とても心残りなんですが、一応社会人なので……。デビルメイクライ4は明日クリアします。
07-28 23:42

@Tyler_188 M18はデカい神との戦いだった。M18でダンテ終了。
07-28 23:40

#nowplayinggame #dmc4 デビルメイクライ4。MISSION 19クリア。ボス戦つらかったです。
07-28 23:39

#nowplayinggame #dmc4 MISSION 17,18クリア!
07-28 22:48

@kths104 おおっ。おめでとうございます。
07-28 22:47

昨日ゲームやれなかったからなぁ。
07-28 22:00

#nowplayinggame #dmc4 MISSION 17やろうっと。DMC4は、明日中にクリア予定。まだ予定の段階だけど……。
07-28 21:59

@kths104 お疲れ様です。
07-28 21:55

続きを読む

07/27のツイートまとめ

hima_zinn

@l___1cm___l 俺のTLでも流行ってるなぁ。ハッシュタグの日本語対応したからかな。
07-27 20:58

自己能力開発の勉強終了。ご飯買いに行ってこようっと。
07-27 20:57

hima_zinnは『き』 『す』 『ふ』 『や』 『れ』を携帯で一発変換してください http://t.co/ZYlab12 帰宅 する プログラム 焼肉 連絡。なんか面白くない結果に……。ケータイではあまりゲームの事打たないからなぁ……。
07-27 19:30

これから帰ります。お疲れ様でした。
07-27 18:23

うまくいかないなぁ……。
07-27 12:10

会社行ってきます。
07-27 08:07

@mo_motsu @muchiki0226 @mhidaka おはようございます。
07-27 08:07

@kacchi0516 おはようございます。
07-27 07:52

アナログ放送の番組表がちょっと怖い http://t.co/H5rvaHm 確かに怖いw。
07-27 07:25

ナタリー - フジファブリック新作「STAR」完成、11月より全国ツアー http://t.co/EmZK42U おっ、フジファブリックの新作が9月21日に出るんだ。でも、志村さんの声が聴きたいなぁ。
07-27 07:20

続きを読む

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる