08/30のツイートまとめ

hima_zinn

C++ってsplitないのか。知らんかった。
08-30 22:36

@muchiki0226 お疲れ様です。
08-30 21:44

3*4パズルの解法プログラムのサイトもあるじゃん。 http://t.co/r6JtHPd これは11パズルって言うんだな。4*4が15パズルって言うんだから、考えてみれば当たり前か。
08-30 21:29

業界初 高さ方向を新たに加えた3Dの音場を再現 デジタルサラウンドヘッドホンシステム 『MDR-DS7500』発売 http://t.co/WqRRuKg これメッチャ気になるわ。
08-30 21:13

黒いメール106件…紳助さんの“忠誠”ぶり浮き彫りに http://t.co/tavgp41 真っ黒紳助。
08-30 21:11

TL確認してたらカレログで埋まってた。カレログってコレ http://karelog.jp/ か。彼氏の現在のGPS位置情報を常にチェックするアプリ。なるほどな。まず、俺はGPS機能はずっとOFFにしてるから関係ないか。それ以前に彼女がいないけどねw。彼女募集中って事でw。
08-30 21:07

あぁー、イシンバエワ……。終わった……。4m80飛べなかった。
08-30 20:56

グリー,ゲームエンジン「Unity」のAndroid&iOS向けライセンス2次配布権を獲得。デベロッパに無償提供へ http://t.co/m07cWPz via @4GamerNews おっ。ちょっと気になるぞ。
08-30 20:56

@ichirin2501 なるほど。
08-30 20:53

@ichirin2501 それスライドパズルの話?そんなステージあるの?
08-30 20:50

続きを読む


08/28のツイートまとめ

hima_zinn

@ShojiMasuda (1)1250 (2)1500
08-28 23:46

@muchiki0226 簡単なやつだけを解いて10点くらいなら狙えるかもね。
08-28 23:23

#nowplayinggame #assassinscreed2 アサクリ2。DNAシークエンス8クリアなう。レオナルドの飛行機械での実績/トロフィー『飛行の名人』は取りました。
08-28 23:22

hima_zinnのゲームのこだわり『初プレイ時はオープニングを最後まで見る』『ヒロインはPTからはずさない』『ボス戦はレベル上げをしっかりしてから』 http://t.co/pBModEP 1つ目は必ずやってるな。2つ目は気分による。3つ目はギリギリのスリルの方が楽しい。
08-28 22:43

さてと、久々にアサクリ2やろうっと。 #nowplayinggame #assassinscreed2
08-28 22:35

おぉ、XcodeでC++出来るのか。さすがだ。って事で、自分用メモ。XcodeのNew ProjectからMac OS XのApplicationのCommand Line ToolのTypeでCとかC++の選択が出来る。
08-28 22:02

@Tyler_188 今年からどっかで決まったの公式ルールを採用しているとか聞いた。テレビでそう言ってた。どこで決まった何ていうルールかは聞き流してたからわからない。
08-28 21:57

@TaleSZA ジャッジなんていらない。スタート時の手を置く部分と足を置く部分にセンサー仕込んで、どれかが離れた瞬間からタイマーがカウント開始。ゴールはハイスピードカメラで撮ればいつゴールされたとしても分かる。フライングがないし、すべての人に公平なジャッジが出来る。
08-28 21:56

@TaleSZA 一人で走りたい人は一人で走ればいい。それで結果が早くなるならそうするべき。ただ、周りの人と走った場合、一人で走るよりも早くなるという研究結果を聞いた事がある気がする。
08-28 21:49

@TaleSZA 一斉スタートの形式的には今のままにしておいて、タイムが計測されるのが個人別にすれば問題ない。
08-28 21:48

続きを読む

08/27のツイートまとめ

hima_zinn

@ichirin2501 Androidみたいによってる問題もあるけど、よってない問題もある。問題の解き方に制限は無いよ。何使ってもいい。最悪、手で解いても問題ない。
08-27 23:55

@ichirin2501 会社のみんながやってるからやってる感じ。今までやったこと無いGoogleの機能使う事も多いし。メッセやってたっけ?登録しなくても答えられるような問題送ろうか?
08-27 23:47

スゲェ壊れ方ww。 RT @PG_ohmori: 久々のツイートついでに最近の出来事。扇風機が派手に壊れた。 http://t.co/bRHGrZG
08-27 23:20

@snakesize あっ、僕はいくつかの種目は見ようと思ってますよー。100mとか、女子の棒高跳とかハンマー投げとか。
08-27 22:41

世界陸上の100m予選を見た。ボルトが10秒10で余裕の予選通過。完全に流していた。明日が準決勝・決勝。見たいね。パウエルが欠場っていうのはちょっとショックだなぁ。
08-27 22:34

今日はお腹いっぱい。あと、今日は1日やってたけど、1問も解けなくて悔しい。どうやって使うのかわからないと全く進まない……。最後の問題は……、とりあえず正常系だけを解ける様になりたいな。
08-27 22:12

帰宅ったー。焼肉おいしかったです。今日も1日ありがとうございました。
08-27 21:57

焼き肉美味しかったです。ごちそうさまでした。
08-27 21:03

骨付きカルビきたー。 #sawamura http://t.co/IdBQGSe
08-27 19:37

サムゲタンきたー。#sawamura http://t.co/DxdTAWM
08-27 19:31

続きを読む

08/26のツイートまとめ

hima_zinn

エヴァQの公式サイトが公開されてる。 http://t.co/IJGdvtS
08-26 23:53

人志松本の決めてほしい話に鉄拳がいるww。
08-26 23:00

鯖落ちしてるw。
08-26 22:57

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qは2012年秋か。1年以上先か。
08-26 22:54

シンクロ率422%なう。 http://t.co/sgd55qT
08-26 22:43

今、シンクロ率387%。あと1問クリアしたらシンクロ率400%いきそうだw。
08-26 22:30

エヴァのハッシュダグはこれか。 #eva0826
08-26 22:18

いい歌なのに、トラウマソング。
08-26 22:16

またー会う日までー。
08-26 22:15

この辺は原作と違うからなぁ。
08-26 22:12

続きを読む

08/25のツイートまとめ

hima_zinn

さっきツイートしたんだけど、うまく行ってなかったのでもう一回。『ワカンネ。。。眠いので、今日はもう寝ます。おやすみなさい。』
08-25 23:40

あ、戻った。
08-25 23:39

あれ?ツイートが反映されてない……。なんでだ?
08-25 23:39

ワカンネ。
08-25 22:34

@kths104 お疲れ様です。
08-25 22:13

Google chrome extensionを作る方法を調べたが、Macで適当なファイルを作る方法も調べなきゃいけないという問題が……。あー、もう焦れったい。Windowsで解くか……。
08-25 22:01

問題よく読んだら、法則性はないのか。要するに解けるようなプログラムつくれってか。
08-25 21:56

なんだこの神経衰弱。なんか法則性があるのか?
08-25 21:54

さてと、メールも届いているのでGDDやりますかね。まずは問題を見てみよう
08-25 21:29

#nowplayinggame #UNCHARTED2 「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 (アンチャーテッド2)」チャプター1クリア。
08-25 21:28

続きを読む

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる