09/29のツイートまとめ

hima_zinn

サイバーフロントがPCゲーム販売サイトを立ち上げ! 開設記念で『Never7』を無料配信中 - 電撃オンライン http://t.co/n2vitvjl via @dengekionline DLサイトに繋がらん……。
09-29 23:05

@muchiki0226 俺はやらんよw。
09-29 23:04

@muchiki0226 巻き込まれないようにしてたのに巻き込むなよww。
09-29 23:00

PS3のコントローラーのバッテリーが切れそうだし、今日はこの辺でやめておくか。今週末にはアンチャ2クリアして日曜日くらいにはDARK SOULSをはじめたいな。全部のバグが取れているといいけど、全部のデバッグはできてないだろうな……。
09-29 22:58

これやったら文字数1文字オーバーしてるって怒られたw。「、」を1つ消しました。名前長くてツイート数多い人はそのままツイートできないらしいw。
09-29 22:48

暇人(iOS,Androidプログラマ)さんは2010年3月28日に世界で127,162,212人目のユーザーとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は551日目。合計15561ツイート、平均28.2ツイート/日です。http://t.co/gFAApnKt #itsukara
09-29 22:47

#nowplayinggame #uncharted2 Chapter21-ドライブまでクリア。B級映画のようなノリが大好きだ。
09-29 22:46

#nowplayinggame #uncharted2 Chapter18-歴史の闇 クリア。宝物取り忘れて2回やってしまった。
09-29 21:47

@kazuya_html @muchiki0226 お疲れー。
09-29 21:46

ご飯食ったし、ゲームしようっと。
09-29 20:56

続きを読む


09/28のツイートまとめ

hima_zinn

さてと、あと1チャプターやるか。 #nowplayinggame #uncharted2
09-28 23:39

これはねーわw。
09-28 23:37

今、Androidマーケットに登録してる2つのアプリを見てみたら、昨日確認したDL件数と全然違っている……。昨日、600回台と300回台だったDL件数が、今日918回と555回になってる。なんでだろう?わからん。JTPに書いてる情報上回ってるから、いいけどさ……。
09-28 23:21

大学の後輩に研究室の新歓に参加するってメールを送っておいた。メールは明日の午後6時締め切りで、飲み会は明後日。誰か一人でも同期生が来て欲しいな。明後日だったら多分、新歓に行けないって事はないハズ。明後日は定時退社予定。
09-28 23:16

ホテルの予約完了。シングル5,480円。新幹線で行った場合、新横浜駅の近くの方がいいかなって思ったので新横浜駅の近くで探したんだけど、どうなんでしょ?開場の近くにするべきだったかな?当日午後4時までは無料でキャンセル出来るから、キャンセルするかも。
09-28 22:59

#nowplayinggame #uncharted2 チャプター16までクリア。ちょっと休憩。
09-28 22:10

#nowplayinggame #uncharted2 Chapter12~14クリア。アツい展開だ。
09-28 21:34

さてと、今日もアンチャ2やろうっと。
09-28 20:26

@muchiki0226 @kazuya_html 知られてたw。
09-28 20:14

@muchiki0226 @kazuya_html 聞かれるかなと思ったので書いておく。僕は興味無しです。
09-28 20:09

続きを読む

09/27のツイートまとめ

hima_zinn

@muchiki0226 これ11月1日の話?
09-27 23:56

#nowplayinggame #uncharted2 チャプター08-寺院、チャプター09-光に導かれて、チャプター10-強行突破、チャプター11-雨にも負けず クリア。良い感じ。
09-27 23:55

関西弁使ってるけど、この「ほんま」の使い方はほんま。
09-27 22:53

#nowplayinggame #uncharted2 アンチャTVなんか無視して、アンチャ2やろうっと。
09-27 22:50

7分番組……って何だこれ? RT @htmk73: 【速報】『アンチャーテッド』が実写化! 『アンチャTV』が2011年10月3日 深夜0時53分から放送決定!! http://t.co/nLVwLFbU
09-27 22:50

あまりにイタイ結果が返ってきてショックだった。
09-27 22:49

「説明しよう! hima_zinnとは、友達が誰もいないオタクである。」 http://t.co/A0RWLtHG ……友達はいるよ。自分はゲーオタではなく、ゲーマーであると思ってるよ。
09-27 22:49

#nowplayinggame #ICO 「ICO」クリアしたのでアイコン変更。イコとヨルダが寄り添って寝ている絵にしました。『この人の手を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから。』 http://t.co/ZyiOlgvl
09-27 22:14

帰宅ったー。腹減ったー。なんかご飯を食べないと。
09-27 20:56

仕事終了。これから帰ります。
09-27 20:36

続きを読む

09/26のツイートまとめ

hima_zinn

飯食ったし、ICOやろうっと。
09-26 20:26

@mono0207 ただいまです。^^
09-26 20:13

帰宅ったー。
09-26 20:06

仕事終了。これから帰ります。
09-26 19:35

移動!(3回目)
09-26 16:35

昼からも頑張る。
09-26 13:14

Android auのページが無くなってるw。
09-26 13:03

移動!(2回目)
09-26 11:52

移動!(1回目)
09-26 10:34

@muchiki0226 おはようー。
09-26 08:13

続きを読む

09/25のツイートまとめ

hima_zinn

@kazakokushi http://t.co/CN305OWV
09-25 22:18

さて、ご飯たべよう。
09-25 20:55

#nowplayinggame #ico 給水塔なう。プレイ時間は2時間20分くらい。ICOの世界にどっぷり浸かってる。
09-25 20:55

@kazakokushi そのセキュリティの話聞いたことあるなぁw。人喰いの大鷲トリコのキャラが男の子になった理由の一つでもあるとか聞いたことがある気がする。
09-25 18:58

#nowplayinggame #ico ICOを1時間ほどプレイした。なんて言うんだろうなぁ。なんか、ほっこりする世界観。
09-25 18:24

ICOの説明書を読んでみた。かなり独特で面白いと思った。すべて物語風になってるんだね。ICO初めてやるし、知らなかった。
09-25 17:42

さて、買い物行ってくるか。
09-25 16:05

ネコ好きの方どうぞ。 RT @gigazine: ネコ好きな人々のためにフランスの電話会社が作った約1分間の子猫だらけムービー http://t.co/ov3DER53
09-25 16:05

@mono0207 ありがとうございます。自然の中を駆けまわるのが本当に楽しかったです。^^。
09-25 16:00

#nowplayinggame #ワンダと巨像 「ワンダと巨像」クリアしたのでアイコン変更。第一の巨像に向かっているワンダとアグロのアイコンにしました。 http://t.co/1XdmtAAk
09-25 15:51

続きを読む

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる