10/30のツイートまとめ

hima_zinn

GDD2011アプリがあったのでダウンロード。 http://t.co/n9HG5m4E
10-30 21:43

明日の準備するか。
10-30 21:35

普通に見れば渋谷の風景ですが、428を意識しています。
10-30 21:15

個人用名刺来てた。上が個人用名刺。小さいサイズっていうのは面白いな。裏面は渋谷の風景にしました。下にあるのは普通のサイズの名刺。 http://t.co/XnWBXHvM
10-30 21:13

メシ食って帰宅。
10-30 21:03

休日出勤帰りに松屋。テリたまハンバーグ定食を食べる。 http://t.co/2eqVI1na
10-30 20:46

コンビニ寄るから少し遅れる。10時まではつく。
10-30 09:27

今日は9時45分出社予定です。
10-30 09:14

起きました。おはようございます。休日出勤です。頑張ります。
10-30 08:34


10/29のツイートまとめ

hima_zinn

今日は体力回復のために早めにねます。おやすみなさい。
10-29 22:17

気になる。 RT @gigazine: Appleが音質の劣化しないオーディオコーデック「ALAC」のソースを公開 http://t.co/tC7vZv8M
10-29 21:47

友達が家に来てくれて、ずっと喋ってました。
10-29 21:25

親子丼食べる。 http://t.co/7eWfgpYj
10-29 19:53

ワイヤレスキーボードが届いた。水曜日にPS3でモンハンしたときにチャットができないのが不便過ぎて、終わった後すぐに注文した。ノートパソコンしか持ってないし、キーボードって必要なかったんだよね。 http://t.co/b8A4ma6t
10-29 18:25

部屋の掃除しようっと。
10-29 18:06

ネットで調べたらすぐ解決した。ホーム画面から「メニュー」→「設定」→「無線とネットワーク」→「モバイルネットワーク」の「データ通信」のチェックが外れてた事が原因だった。全く触った覚えが無いけど、たまたま触ってしまったんだと思う。3G回線使えるようになって良かった。
10-29 18:05

どうなってるのかよくわからん。
10-29 18:02

ただ、3G回線が全く繋がらないけど、電話は繋がるっていう……。電話としては使えるけど、大体スマホなんてtwitterを見る道具として使ってる事が多いから……。3G回線繋がらないとかスマホ持ってる意味ない。
10-29 18:01

今日はBBQの様子をツイートしたいなぁ、って思ってたんですが、ギャラクシーS2の3G回線が急に繋がらなくなったため、出来ませんでした。これはギャラクシーネクサスフラグ?iPhone4Sフラグ?(←冗談です。後でdocomoに行ってきます。)
10-29 18:00

続きを読む

10/28のツイートまとめ

hima_zinn

帰宅。今日もお疲れ様でした。
10-28 23:00

まだ会社にいます。これから帰ります。お疲れ様でした。
10-28 22:22

@muchiki0226 @kacchi0516 @mnishikawa @rongon_xp @mo_motsu @r_f_way おはようございます。
10-28 08:10

@eritate666 おやありでしたー。
10-28 07:41

起きました。おはようございます。
10-28 07:41

寝ます。おやすみなさい。
10-28 01:05

@mnishikawa お疲れ様でした。ありがとうございました。
10-28 00:48

モンハン業務終了、お疲れ様でした。HR3になりました。装備は初期装備ですけどねw。
10-28 00:44

ハンターランク上がったー。HR3です。
10-28 00:15

一発かよ……。
10-28 00:08

続きを読む

10/27のツイートまとめ

hima_zinn

あ、死んだ。
10-27 23:53

全くツイートしていなかったけど、昨日無線キーボード注文した。安いやつは1500円くらいで買えるんだね。K270ってのを買いました。PS3でも使えるって事は確認済み。
10-27 23:49

@mnishikawa @muchiki0226 入れましたー。
10-27 23:42

@mnishikawa @muchiki0226 お願いします。
10-27 23:41

@mnishikawa @muchiki0226 このルームには入室制限がかかっています。って表示されて入れないです。 http://t.co/85XecWHi
10-27 23:39

このルームは入室制限が掛かっています(5007)って表示されて入れない。なんでだ?
10-27 23:39

@mnishikawa @muchiki0226 行きます。
10-27 23:32

今日も業務連絡がw。
10-27 23:31

@mhidaka なるほど。参考になります。
10-27 22:58

@mhidaka とことん丁寧にするって所と、話の流れの作り方が難しいです。
10-27 22:56

続きを読む

10/26のツイートまとめ

hima_zinn

文字打てないって不便だ。なんか考えなきゃ。なんかキーボード買わなきゃいけないな。
10-26 23:49

待たせてしまってすみません!
10-26 23:36

文字書けないのがキツイでうs。
10-26 23:33

遅くなりましたー。
10-26 23:30

やっと入れた。
10-26 23:29

@mnishikawa あっすみません、これPSPの方で入ってます。PS3の方で入り直します。
10-26 23:25

パスがわからなくて入れない状態……。
10-26 23:17

@mnishikawa パスワード何ですか?
10-26 23:14

10月18日にPS3のv3.73が出てるなんて知らなかった。普通にストアに繋がってたって事は、任意アップデートか。モンハン3HDやろうとしたらアップデートしろって言われたし。
10-26 23:09

@mnishikawa @muchiki0226 なんかシステムアップデートかかってて、今上げてます。
10-26 23:06

続きを読む

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる