11/29のツイートまとめ

hima_zinn

今日は早めに寝ます。おやすみなさい。
11-29 23:42

@kths104 お疲れ様です。
11-29 22:39

@kacchi0516 @r_f_way お疲れ様です。
11-29 22:34

5日ぶりくらいにプログラム書く事にする。
11-29 17:25

住民票の変更が引越しから2週間以上経ってると、裁判所に送る書類を作る必要があった。知らんかった。
11-29 17:06

住民票の変更完了。
11-29 17:01

大阪の部屋に帰宅。これから大阪の市役所に行く。
11-29 16:00

京都なう。
11-29 14:54

大阪に移動中。
11-29 13:59

おばあちゃんと会話中。久々におじいちゃん、おばあちゃんと会話をする。
11-29 12:59

続きを読む


11/28のツイートまとめ

hima_zinn

実家に帰宅。やっぱり遠いなぁ。
11-28 23:33

@muchiki0226 お疲れ様。
11-28 22:49

@r_f_way @kacchi0516 @kths104 お疲れ様です。
11-28 22:26

明日、住民票を滋賀県から大阪に移す。なんで平日の昼間しか手続きができないんだよ。休みたくなかった。作業進めたかった。
11-28 21:21

帰宅。これから実家に帰る。
11-28 20:56

今から帰る。
11-28 20:43

Chromeユーザーなので、やめて欲しい。 RT @cnet_japan グーグル、「Chrome」ブラウザを新しい広告スペースとして利用 http://t.co/7snPzsL9
11-28 12:25

端末にソフト入れてもらって、実行方法教えてもらっただけだったから、30分も時間使ってないハズ……。それからは自分でやってた……。噛み合ってない……。
11-28 12:20

@muchiki0226 おはよう。
11-28 08:04

起きました。おはようございます。寒い。
11-28 07:36

続きを読む

11/27のツイートまとめ

hima_zinn

#nowplayinggame #MGS2 「METAL GEAR SOLID 2: SONS OF LIBERTY」HD版攻略開始。
11-27 16:04

さっきなんでUSJの近くのローソンで「けいおん!」のことやってるんだろうって思ったけど、USJで「けいおん!」のイベントがあるのか。 http://t.co/CeeNvhKd
11-27 12:56

「HMZ-T1」 http://t.co/v79GGdrE を買ってしまって、ヘッドホンを買わないって言うのも……いや、無いか。長時間使ってると鼻とかおでこが痛くなるってレビュー多いし。既に3D対応のPS3のゲームは4本くらい持ってるんだけど、3Dでやったこと無いからなぁ。
11-27 12:38

「Wireless Stereo Headset」 http://t.co/qQe0lwyU (←音注意)も候補。これの問題点はブルーレイの7.1chに対応していないことだなぁ。マイクが付いているって言うのはいいんだけどね。ゲーム専用っていう意味で考えるならいいけどね。
11-27 12:29

最近、ヘッドホンが欲しいって思うようになってきた。「MDR-DS7500」 http://t.co/ORDdDKyd 「MDR-DS7100」 http://t.co/jxhA17RE あたりのやつ。
11-27 12:25

ローソンが丸ごと「モンハン」仕様に!「マリオ」仕様に!くらいだったら可能性はあるかもしれないな。
11-27 12:01

ローソンが丸ごと「メタルギア」仕様に!みたいな事にならないかな。それだったら行くんだけどなw。これも普通の人がローソンを利用しにくくなりそうだけどw。
11-27 11:58

ローソンが丸ごと「けいおん!」仕様に USJ近くの店舗でスタート! - ねとらぼ http://t.co/OKcM0CEl こんなのやってるのか。普通の人がローソンを利用しにくくなりそう……。
11-27 11:48

1.2TBの高速PCIe-SSDが受注開始、公称ライト2,800MB/s ブラケット一体型ヒートシンクを採用 http://t.co/cXFnA06J 3.2TBモデル「ZD4CM88-FH-3.2T」が358万円。買えるか!
11-27 11:44

「JOYSOUND DIVE」やったけど、予約出来る曲が少なすぎて……。「残酷な天使のテーゼ」歌ってみたけど、カラオケで歌ったことほとんど無かったし。本当はエレカシを入れたかったんだけどなぁ。ちなみに、今予約出来る曲は「残酷な天使のテーゼ」含めて4曲しか見つけられなかった。
11-27 01:22

続きを読む

11/26のツイートまとめ

hima_zinn

ネクソンの人気ゲームで顧客情報1320万件流出 | 朝鮮日報 http://t.co/tfARbO8n 「メイプルストーリー」かよ。おいおい……。ユーザー登録してた……。
11-26 23:57

今、録画してためちゃイケみた。中嶋Pが他の番組に移動して、めちゃイケのPはカガリさんになるそうだ。寂しいな。中嶋Pはめちゃイケ出演者の1人だと思ってたからなぁ。
11-26 23:54

これフォローしている人はアクティブユーザじゃない気がするな。 RT @l___1cm___l: 数万フォロワーを持つTwitterアカウントを手に入れよう! 増やすソーシャルマーケティングSEO http://t.co/otF55Gnx こんなサービスあるのかよ・・・。
11-26 23:26

@mhidaka @mnishikawa @mo_motsu ワロタww。
11-26 23:20

@esequality 慣れだね。1日1ツイート以上やってれば、1ヶ月で慣れるって。
11-26 23:19

ジブリの鈴木さん、宮崎さん、川上さんがテレビに出ててる。見る。
11-26 23:15

大学の友達と喋ってたら、俺の部屋で鍋をしないかという話が出た。もしやる事が確定したら買わなきゃいけないものいっぱいあるな。普通、家にあるハズのものが僕の家には無かったりするのでw。(←料理しないという意味でw)
11-26 22:41

@muchiki0226 お疲れ様。windows phone買うのかー。
11-26 22:36

@r_f_way @kacchi0516 お疲れ様です。
11-26 22:13

@mnishikawa お疲れ様です。
11-26 21:59

続きを読む

11/25のツイートまとめ

hima_zinn

彼、彼女いますか?「いない」が過去最高 http://t.co/pG5xn4dJ 交際相手なし 男性61% 女性49%。ってことは、交際相手あり 男性39% 女性51%。男と女の人口が同じだとすると、男性と女性の差の12%はどういうことだ?
11-25 21:51

@kacchi0516 お疲れ様です。
11-25 21:47

@r_f_way お疲れ様です。
11-25 21:29

グミを食べつつ勉強中。
11-25 21:04

@toresebu 戦えるレベルまで勉強しないと。まずは午後よりも先に午前対策やらないといけないな。
11-25 20:14

@toresebu 宝くじよりは当たるって考えて5000円投資するか。
11-25 20:10

@toresebu なんか運ゲーのような気がしてきたぞ……。当たり外れがありそうだ。
11-25 20:07

@toresebu 問題は対策の打ち用のない午後かw。まぁ、なんとか対策考えるわ。
11-25 20:00

ミクシィとTwitterが30日に共同で発表会 - ITmedia ニュース http://t.co/Loe8xxSY mixiやってないから、あまり興味ないな。
11-25 19:59

@toresebu 意味分からんの絶対出てくるわ……。分かるのだけで正解率を高めておいて、初めて見るようなやつは当たってたら嬉しいなって考えでやっていくか。
11-25 19:58

続きを読む

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる