05/30のツイートまとめ

hima_zinn

@datchi_u あざす。
05-30 20:21

#nowplayinggame #diablo3 Diablo3クリア!ノーマルなので、まだまだですけどね。 http://t.co/bq4LiZtl
05-30 20:06

帰宅ー。今日は定時退社日なので早いです。
05-30 18:04

【初リーク】iPhone 5は背面アルミでツートン! 縦に伸び~てDockコネクタは小型化 : ギズモード・ジャパン http://t.co/OzPpXCIr 本物?
05-30 17:56

@Tyler_188 16日はok。でも、研究室に人がいるのかどうかが問題だな。誰かいるかな?
05-30 17:44

帰ります。お疲れ様でした。明日は入社一年後レビューの資料を作らないと……。
05-30 17:43

チョコボール食ってたら口の中噛んだ。痛い。これは口内炎出来るな……。
05-30 13:11

河本準一はかわいい方!生活保護で1億円蓄財…そのすさんだ実態 - ZAKZAK http://t.co/UzfxEtMT 実際、そんなもんだと思ってた。こういうの判明しないと政府は何もしないよね。
05-30 13:03

@TaleSZA 昨日はスマンな。寝落ちしてた。
05-30 08:35

コミックナタリー - ジョジョとグリコが続々コラボッッ!! 切手やカードも当たる http://t.co/93mwCWKe ジョジョかるじゃがw。
05-30 07:52

続きを読む


05/29のツイートまとめ

hima_zinn

Diablo3は5/29からリアルマネートレード開始だからメンテナンスは仕方ないか。
05-29 21:59

帰宅っ!よっしゃー、ゲームやろー!!って時にサーバメンテでゲームできないときのテンションの落ち方はヤバい。
05-29 21:44

@Tyler_188 土日でいいなら6/10、16、17あたりはまだ予定入ってないな。
05-29 21:43

餃子定食。うまい。 http://t.co/nbZtrgI1
05-29 21:13

これから帰る。お疲れ様でした。
05-29 20:37

会議スタート。
05-29 19:16

@malmaki_ 了解です。帰ったら確認してみます。
05-29 13:09

@Tyler_188 いつか行こう。俺もそのうち行ってみたい。
05-29 13:02

1時間くらい前の雨が凄かった。豪雨+雷雨だった。今は降ってない。
05-29 13:01

起きてます。おはようございます。シャワー浴びてこよう。
05-29 08:10

続きを読む

05/28のツイートまとめ

hima_zinn

#nowplayinggame #diablo3 ムービーかっこいい。 http://t.co/mArBRjfC
05-28 23:37

【決死行】男はサハラ砂漠で車が動かなくなると、分解してバイクを作り上げた http://t.co/44pMLQTS この話スゲェw。
05-28 21:27

日報送ったけど、チケットに作業工数書くの忘れてた。明日会社に行ったら書こう。
05-28 20:24

帰ります。お疲れ様でした。
05-28 20:13

これから引越し。
05-28 10:22

起きた。おはようございます。
05-28 07:59

寝る。おやすみなさい。
05-28 01:10

堂本兄弟に出てるゴールデンボンバーオモロイww。キャラがキツ過ぎるwww。
05-28 00:20

05/27のツイートまとめ

hima_zinn

ちょっと熱っぽい気がする。測ったら36.7度だった。安静にしておこう。
05-27 20:37

@malmaki_ フレンド登録しておきましたー。みんいつからはまだですけど……。
05-27 20:37

@Ikee_daaa イエイエ。仕方ないです。今日もお仕事ですかね?発売までもう少しなのでがんばってくださいねー。
05-27 17:43

自分用メモ。 RT @appbank: iTunes に入っているアプリを整理する方法。不要なアプリを取り除いてスッキリしよう! http://t.co/TL4ZtQkw
05-27 15:41

ちょっと古いネタだけど、ネットサーフィンしてたら見つかったのでツイート。Berryz工房の「Because happiness」と℃-uteの「幸せの途中」を同時に再生すると、“もう1つの曲”になる。明るいナンバーとバラードを同時に再生はすごいな。それぞれがきちんとした曲だし。
05-27 15:40

つんくの才能涸れてなかった? 楽曲発売2か月で「秘密の仕掛け」判明 http://t.co/n8wWGpp9 つんくスゴイ。 http://t.co/mq4SM0kEhttp://t.co/AUcnkZR2http://t.co/W1Bij8P0
05-27 15:37

入社1年後レビューを早く終わりたい。これが気になってしまって休みなのに完全にOFFになっている感じがしない。ON/OFFを切り分けられるようになりたいなー。
05-27 14:37

PCにギャラS2接続したら、ギャラS2がリブートした……。大丈夫か?
05-27 14:28

資料作成、資料作成、資料作成……。鬱……。
05-27 14:24

今日も資料作成中。
05-27 13:54

続きを読む

05/26のツイートまとめ

hima_zinn

@gn093 確かにww。
05-26 21:34

新しいバージョンのみんなといっしょをDLなう。 http://t.co/rsYvqOwb
05-26 21:32

@gn093 せめて僕がゲームやることを許してくれればいいですw。
05-26 21:29

#nowplayinggame #diablo3 帰宅ー。早速、兄貴とDiablo3中。
05-26 21:14

俺も欲しいです! RT @gn093: ゲーム大好きな彼女が欲しいです!
05-26 20:53

@malmaki_ 分かります。最近、ネットでゲーム買う事が多くなってしまいましたが、ゲーム屋はやっぱりテンション上がります。いつまでもこの気持ちは忘れたくないです。
05-26 20:48

@Kaikias_lys character(キャラクター)の略でキャラだと思ってます。
05-26 20:43

録画して見ます。 RT @honokasugar: 今日放送の、TBS 24:58~「CDTV」でゆずバックで弾いてます(・・。)ゞ
05-26 20:40

@Ikee_daaa ヨドバシ梅田に行きましたけど残念ながらチラシ無かったです(T_T)。TOKYO JUNGLE前には常に10人くらいの人だかりができてました。 http://t.co/xYTnhBM9
05-26 20:23

大阪駅なう。寄り道終了。今から帰ります。
05-26 20:23

続きを読む

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる