08/30のツイートまとめ

hima_zinn

@mo_motsu いやいや、あの雰囲気は仕方ない……。主担当だし、なんとか忘年会を実行しなければ……。
08-30 23:57

@nayuta2501 でも、何か意味はあるのでしょうね。
08-30 23:53

@mo_motsu 代わりの方がジャンケンしてましたよ。僕とmo_motsuさんの代役の方の2人が勝ち残っちゃって、俺が主担当にならなきゃいけない雰囲気に……。
08-30 23:53

@nayuta2501 これ僕も思いました。なんででしょうね?
08-30 23:50

@mo_motsu 頑張りましょう。なんでこういう時にジャンケン勝っちゃうかな……。
08-30 23:49

@mo_motsu 忘年会の主担当は僕です……。よろしくお願いします。僕も忘年会行けるのだろうか……。予定が全くわからない状態です。
08-30 23:43

これはお得だ。自分が学生だったらやってたな。本が10%ポイント還元が大きい! RT @gigazine: 無料で当日お急ぎ便利用可能・本が10%Amazonポイント還元になる「Amazon Student」 http://t.co/kr5NDclJ
08-30 23:33

明日は特にやることがない……。今日も特にやること無いけど……。何かやりたいってときには時間が足りねーって思うけど、やりたいことが無いときは暇だなーって思うよね。
08-30 23:30

有料デジタル放送カード刷新へ 「タダ見」根絶狙い - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/tBHnMMqC 契約世帯に対しセキュリティー対策を強化した新カードを配布する方向で調整しているって、めっちゃ金かかるだろうなー。
08-30 22:17

METAL GEAR RISING REVENGEANCE - GC 2012 TRAILER - 日本語バージョン http://t.co/5xQwEMxP 新しい動画出てた。E3 trailerに未収録の約45秒の映像が加わった、gamescom trailerバージョン。
08-30 22:12

続きを読む


08/29のツイートまとめ

hima_zinn

@cattaka_net おおっ、スゲー。あっ、カードがNFCクエストだw。
08-29 23:52

@mono0207 大阪にコラボカフェできたら俺も行くw。
08-29 23:51

#nowplayinggame #diablo3 60レベに到達。やっとです。プレイ時間は60時間ほどでした。インフェルノやるかどうかは微妙なところです。
08-29 21:38

Ustreamの「Nintendo Direct 2012.8.29」にチェックイン! http://t.co/ZjRbz14n
08-29 20:59

さて、何しようか考え中。次にプレイするゲームも考え中だし、次に作るアプリも考え中。おそらく次に作るアプリもUnityを使ったものになります。Kinectつかったアプリ開発についても考え中。どれもいい案が無い……。
08-29 18:32

@sanop41 長いな……。
08-29 18:31

@biwamotchi それでいいと思うよw。
08-29 17:37

定時退社。お疲れ様でした。
08-29 17:36

起きました。おはようございます。
08-29 08:11

寝ます。おやすみなさい。
08-29 01:30

続きを読む

08/28のツイートまとめ

hima_zinn

[Unity3D]AssetStoreのライセンスとかEULAとか http://t.co/H76FSoPu 自分用メモ。ちょっとTwitterでAsset Storeのライセンスについて悩んでる人がいた→僕の事です。
08-28 23:45

『マジカル頭脳パワー!!』“進化版”が10月スタート 司会に雨上がり&桝アナ(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/bahWTBGt 懐かしいww。でも、司会は坂東さんが良かったw。
08-28 23:26

@toresebu 各社いらないことしないで欲しい。アプリ開発者が困ってます。
08-28 22:55

@toresebu やっぱり日本の改造の仕方はヒドイよ。ちょっと特殊な動画ファイルとか再生できなかったりするし、フレームワークレベルでのバグとかあるし。バグ解析して結局「端末のバグかい!」がよくある。
08-28 22:47

@gn093 そうですよねー。わからないことばっかりだと思います。用途が決まってないとスマホにしても料金が上がって損した気分になるだけかもしれないですね。
08-28 22:43

@toresebu 全く必要のないプリインを削除してくれたら応援してもいいよw。プリイン邪魔だしw。あと、日本製の端末でしか起こらないバグ多すぎ。最近、端末固有のバグで悩まされることばっかり。
08-28 22:41

@sanop41 笑ってしまったw。
08-28 22:39

@sanop41 うん、一旦はそれでいいと思う。Androidはどう使うかによって端末が変わるから……。ワンセグとかおサイフケータイとかのガラケーの機能が無い端末も多いし。
08-28 22:39

@toresebu うん、iPhoneかGalaxy。俺と同じ考え方w。日本のGalaxy S3はおサイフケータイ入れたせいでNFCが無くなってるらしいから要らないって思った。一般的にはiPhoneかGalaxy Nexusかな。
08-28 22:35

@gn093 そうなんですよねー。どのスマホがいい?だけだと、答えられない……。どの会社は止めておいたほうがいいって事は言えるんですけど……。(あまりおおっぴらに言うものじゃないし……。)
08-28 22:33

続きを読む

08/27のツイートまとめ

hima_zinn

無事に公開できて良かった。夏休み中にアプリ公開予定っていう有言実行ができて良かった。 https://t.co/0o2roC5e 夏休みに休日出勤したので、ちょっと遅れちゃったけど、金曜日から今日までの4日間の休みは夏休み後半ってことでいいでしょうw。夏休み中の出勤の代休だし。
08-27 21:16

爆発エフェクトだけを試すアプリ「Detonator Effects」をGoogle Playに公開しました。Android端末で動作します。よろしくお願いします。 http://t.co/8gReHCqa
08-27 21:10

Andoridアプリの公開設定終わったー。公開ボタン押しました。2時間後くらいにGoogle Playに並ぶハズ。きちんとインストール出来る事まで確認したらまたツイートします。
08-27 20:00

A「東京ドーム公演で5万人来て、日本の人口の半分くらいが来たと思ってた。」B「そんなわけ無いじゃん。日本の人口何人だと思ってるの?」A「1億2000万人でしょ」B「もっと多いでしょ!」A「1億2000万人はあってるでしょ!」C「あってるよ」 なにこのコント……。
08-27 18:37

AKB48劇場 前田敦子卒業公演: http://t.co/qKMIhz81 TLで流れてたんだけど、AKBの卒業公演ってYouTubeでもやってるのか。
08-27 18:32

Android版ダンガンロンパもキタ! RT @famitsu: 【新作情報】『ダンガンロンパ』がAndroidで配信開始 第1章まで無料 http://t.co/KKhnX8YZ
08-27 18:23

@Tyler_188 動画見たけど、ヒドイな。これ知らんかったわ。
08-27 17:35

新しいスーツ買った。受け取りは30日。店員の対応があまりよくなかったので、おそらく今後行くことはないと思う。イライラした。
08-27 16:34

さて、ちょっと買い物に行ってこようっと。
08-27 15:11

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンがアウトブレイク!? 『バイオハザード』とのコラボを実施 http://t.co/J3TTOi5W バイオハザードもやるのか。前にモンハンもやってたし、よくカプコンとコラボしてるなー。ゲーム関係の遊園地とか作ってくれないかなー。既にあるのかな?
08-27 15:10

続きを読む

08/26のツイートまとめ

hima_zinn

@tsubaki_t1 情報有り難うございます。助かります。
08-26 23:47

公開設定とか考えるの面倒だな。今回Asset使ってるからなんか色々細かい事を書かなきゃいけない気がする……。前に一回調べたけどうろ覚えだな。メシ食ったらその辺の事調べるか。どっかにAsset使った場合の事についてまとめてあるサイトないかな?(出来れば日本語でw) #unity3d
08-26 23:03

@Tyler_188 うーん、男性の顔は外人顔っぽくても大丈夫なんだけど、女性の顔がまだバタ臭すぎるかな……。
08-26 22:59

[Unity3D] ポータルを作る Portalizer http://t.co/sxaFznPC あー、Proだけかー。Freeしか持ってないから出来ないや。これは使ってみたかったな。
08-26 22:48

Unity使った爆発エフェクトAndroidアプリ完成。公開できるのは早くても今日の深夜になるかな。明日中にはGoogle Playから出来るようにしておきます。 #unity3d http://t.co/2Spy9G7T
08-26 22:45

写真上がらねー。twitpic調子悪すぎ。
08-26 22:41

@sh7122maki ああぁ、レッドリングが……。
08-26 22:17

こんなのやっちゃうと災害が起きた時にアラームが鳴っても「また訓練だろ」って思う人がいそうな気がする。 RT @gigazine: 9月5日(水)午前11時に約350万台の携帯電話がマナーモードでも一斉に鳴る「大阪880万人訓練」 http://t.co/mWhaH1PH
08-26 22:15

自分用メモ。Androidで戻るキーでアプリを終了。if(Application.platform == RuntimePlatform.Android && Input.GetKey(KeyCode.Escape)){Application.Quit();} #unity3d
08-26 18:33

さて、そろそろUnityの爆発エフェクトアプリの調整するか。ぶっちゃけ、この調整が一番時間かかる気がする。普通のAndroidアプリだったら、ボタンとかテキストのレイアウトを決めれば終わりなんだけどなぁ……。
08-26 18:19

続きを読む

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる