09/29のツイートまとめ

hima_zinn

#nowplayinggame #acrevelations SEQUENCE2クリア。
09-29 22:34

リンゲルブルーメン: iOS 6導入後の「iPhone 4/4S」のバッテリー問題。プロセス暴走が原因か http://t.co/fG32XcC7
09-29 21:34

さわむらから送ってもらう時はいつも僕のiPadに入ってる曲をランダムで聞いてます。邦楽メインで1000曲くらい入ってるんですが、自分でもわからない曲が結構あります。好きなアーティストのアルバムを入れてるんですが、一回も聞いたことない曲もあるし、入れた事すら忘れてる曲も……。
09-29 21:30

#nowplaying RYTHEMの「ツナイデテ」。 http://t.co/5rCKBN2W 今聞いてるわけじゃないけど、車で送ってもらっている時に聞いてた曲。RYTHEMは声が好きでした。解散しちゃったんだけどね……。悲しいです。
09-29 21:27

@AndromeDroid 送っていただいて、ありがとうございました。
09-29 21:22

帰宅ー。疲れたー。お肉美味しかったー。
09-29 21:21

ミスジ美味そう。で、ミスジってどこの肉? http://t.co/nv037p8W
09-29 19:26

さわむら着いたー。1Fは初めて。お肉食べたい。 #sawamura
09-29 18:56

Unityの「Head Look Controller」を試していた。キャラクターの頭の向きを自動で変えてくれる。これスゲェ。 #phktn #Unity3d http://t.co/SgzChHcA
09-29 14:12

@negitoro503 そんな大きなアイコンにしている人あまりいない気がします……。
09-29 13:48

続きを読む


09/28のツイートまとめ

hima_zinn

やらなきゃいけない作業があったことを思い出した。作業するか。
09-28 23:23

いつもの定食屋さん。生姜焼き定食。 http://t.co/VygcsNEd
09-28 21:31

今日の昼間にtwitterのタイムラインが全然取得できなかったんだけど、Android端末の時間をいじった事が原因だった。1ヶ月くらい先の日時に設定するとタイムラインが取得できなくなるらしい。知らんかった。
09-28 21:29

明日、ハッカソン参加できないけど、出来ればさわむら行きたいな。 #phktn
09-28 21:24

@toresebu 「明日ってヒマ?」は完全にフラグだよなw。
09-28 21:19

今日の午前中に先輩から「明日ってヒマ?」って言われて、「ハッカソン行くくらいしか予定入れてないです」って答えたら、明日休日出勤になった。朝8時半に会社に行かなきゃいけない。平日より早い。毎週金曜は夜遅くまでゲームやるんだけど今日はさすがにやめておこう。
09-28 21:16

Amazonのデザインが変わってる。いつの間に! http://t.co/yqWrfz5k http://t.co/3fTy9hc7
09-28 20:51

まどか☆マギカうまい棒が25RTされてたw。こんなツイートしてるくせに「まどか☆マギカ」見たこと無いですw。僕はゲーマーだし、アニメはほとんど見ないので……。 http://t.co/ZiJjM4VI
09-28 20:41

台風来てるって知らずに洗濯しちゃったw。
09-28 20:10

273円でピザ食えるじゃねーかw。お昼に注文すると500円チケットくれるとかメシウマww。ドミノ・ピザ損してるwww。 http://t.co/SmTcb26q 今はドミノ・ピザの感謝祭(Lサイズ半額)やってて注文できない。店舗限定セールは11月18日までだし、感謝祭はよ終われ。
09-28 20:09

続きを読む

09/27のツイートまとめ

hima_zinn

あー、自転車パクられたっぽい……。一昨日くらいにカギが壊れてカギかけられなかったんだよね。昨日は8時まで会議あったし、今日直しに行く予定だったのに。新しい自転車買うのはいいんだけど、警察への申請と会社の自転車置場の申請がメンドウだ……。
09-27 20:06

今日はほっかほっか亭の気分。 http://t.co/g6OYidt2
09-27 19:33

バグ直して帰宅。ツール側のバグでした。バグに引っかからないようにツールを使って解決。
09-27 19:26

帰ろうとしてた絶妙なタイミングでバグが見つかったw。
09-27 18:21

@loveupmick いてらw。冷凍食品に気をつけろw。
09-27 13:12

スマホゲームのくせに1.4GBもある事に気付いた。重すぎw。携帯ゲーム機の最大容量はDSが256MBでPSPが1.8GBだっけ?まぁ、最大ってだけで、実際には限界ギリギリまで使ってるのあまりないはず。アスファルト7はPSPと同じくらいのボリュームなのか……。
09-27 13:11

アスファルト7を購入。25円。 http://t.co/7VbczxbR
09-27 13:06

必要なのか? RT @gigazine: スマホなどで外から電源OFFできる無線LAN対応電源タップ「Navi-Ene Tap」 http://t.co/ZrWd3Rzc
09-27 12:49

「METAL GEAR RISING REVENGEANCE」までに「METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS」をクリアしておきたい。「METAL GEAR SOLID」はPSStoreでDLしたけど、クリアできてないしやりたい。そんな予定。
09-27 00:15

自分用メモ。購入予定ゲーム→10月25日「Z.O.E」、11月1日「大神 絶景版」、12月8日「モンハン3(トライ)G HD Ver.」、2月21日「メタルギアライジングリベンジェンス」。あれ?思ってたより少ない。これは積みゲー消化して何か新しいゲーム買うフラグ?
09-27 00:07

09/26のツイートまとめ

hima_zinn

#nowplayinggame #acrevelations SEQUENCE2のMemory3までクリア。フックブレード慣れねぇ。
09-26 23:03

#nowplayinggame #acrevelations ASSASSIN'S CREED REVELATIONSプレイ開始!
09-26 21:50

Unityで鏡を作りたかったんですけど、どうやるかわかる方いらっしゃいませんか?materialの設定から鏡面反射つければいいのかなって思ってたけど、それだけじゃできないっぽい? http://t.co/Rgg7heqw #Unity3d
09-26 21:20

@snakesize セガの技術力の低さが僕を苦しめたのか……。あの頃はまだ箱○もってなくてPS3版でプレイしたんですよね。
09-26 21:05

MBAがフリーズした……。Unityはまだ新規プロジェクト作ったところだったから良かったけど……。
09-26 21:03

@Ikee_daaa TGS参加されてたんですね。って、並んでですかww。独特な世界観のゲームが結構好きです。「The Unfinished Swan」とか「rain」とか「風ノ旅ビト」とか「LIMBO」とか「Portal」とか。ゲームだからこそ体験できることがあると思ってます。
09-26 21:02

Unityでちょっと気になることがあるので触る。 #Unity3d
09-26 20:53

The Unfinished Swan TGS 2012 PV http://t.co/6GBBSdGY この世界観好きです。
09-26 20:47

PS3版のベヨはセガが移植担当してたのか……。 RT @TopsyRT: Choke Point | Platinum稲葉氏がPS3版『Bayonetta』を振り返る「我々にとって最大の失敗」 http://t.co/cOTk9YWT
09-26 20:39

ポンデリングが欲しかったのに無かったので、半額セール中にもう一回行く。ポンデリングが好き。
09-26 20:37

続きを読む

09/25のツイートまとめ

hima_zinn

#nowplayinggame #acbrotherhood 追加シークエンス8.5クリア。これでアサシンクリードブラザーフッドはストーリー全クリ!
09-25 23:59

@mono0207 FPSみたいに3次元空間で弾を発射するプログラムを作るだけで3ヶ月かかるってゲームプログラマから聞きました。Unity使えば1時間くらいで作れるんですけどね……。
09-25 22:02

@mono0207 確かにUnityは敷居が低いほうだと思います。どんなゲームになるかにもよりますが、プログラムだけでゲーム作るってなるとUnityで作る時間の10倍以上かかると思います。僕はプログラマーなので、作るのよりもゲーム原案を作る方に苦労しますね。ゲーム作りは難しい。
09-25 21:31

アサシンクリードブラザーフッドの追加コンテンツ「ダ・ヴィンチ、失踪」をDL中。結構時間かかるな。飯食う前にやっとけば良かった。 http://t.co/EFPkOjna
09-25 21:08

@l___1cm___l 同じでしたw。まだまだ結婚できそうにないなw。
09-25 21:08

明日の忘年会会議の議題作成終了。ゲームやる。アサクリ!
09-25 21:03

@mono0207 おおー、そうだったんですか。Unity触ってる人が増えて嬉しいなー。
09-25 21:00

@mono0207 あれ?しほさんもUnityやるんですか?
09-25 20:55

てりやきマックにサラダを挟んでみた。アゴ外れるかと思った。美味かった。 http://t.co/2LT4vrCF
09-25 20:28

@Tyler_188 あ、スマホゲーじゃなくて、ソーシャルゲーの特集か。俺もソーシャルゲームは例外なくクソゲーだと思ってる。
09-25 19:59

続きを読む

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる