03/30のツイートまとめ

hima_zinn

@tt32wo おやすみー。
03-30 23:59

@l___1cm___l DM送った。
03-30 23:50

ぶっちゃけ、自分の趣味を相手に否定されなければいい。僕も相手の趣味を否定する気はない。好きなことが合うのが一番いいけど、お互いに好きなことをやってるっていうのもひとつの形じゃないかと思う。
03-30 23:46

なめてんのか!プログラム組むより原案考える方が数十倍数百倍難しいんだよ!独自に企画開発するってことは原作者には許可取らないって事だろ?ダメだろこれ。
03-30 23:44

男子が彼女にしたくなる「オタク女子」1位は●●オタク! http://t.co/pfyOb3pNqs 予想通りゲームオタクは入ってない。こういう所でゲーム取り上げられたことないからなぁ。個人的にはゲーム好き、ゲーマー、ゲームオタクまで何でもOKです。ゲーム嫌いな人はムリ……。
03-30 23:40

@l___1cm___l 帰ってるよ。Skype or メッセで頼む。
03-30 23:35

@l___1cm___l なにかあればどうぞ。Skypeでおk。
03-30 23:34

なくなったら困るメディア 1位はインターネット、特に若者 | 瞬刊!リサーチNEWS http://t.co/0fXppnCfOy ネットが無くなったらマジで困る。困るってレベルじゃないくらい困る。あとはあったら嬉しい程度。無くてもそんなに困らないかな。
03-30 23:29

明日の天気が雨から曇りに変わってる。天気が空気を読んだ。雨降らないで欲しいなぁ。
03-30 23:26

焼肉屋さんではいつも韓国のりを貰うんだけど、韓国のりが入ってた袋がディズニーで可愛かったのでツイート。 http://t.co/lSWttJVkFA
03-30 23:23

続きを読む


03/29のツイートまとめ

hima_zinn

ふろー。
03-29 23:42

「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二(32)が29日、プロ野球開幕戦「ソフトバンク?-楽天」(ヤフオクドーム)で始球式を行った。 http://t.co/tn40MFgzlb 開幕戦の始球式に樽美酒www。
03-29 23:22

とりあえず録画した。
03-29 23:19

さっきコンビニできなこもちチョコボールを見つけた。また今度食べてみようと思う。 http://t.co/x5HIiZxCk6
03-29 23:00

@rybeus_siro それなら『同じ所で3回詰まったら攻略法を見る。』くらいのゆるい感じでプレイした方がおもしろいかも。逆裁は1つずつ事件を解決していくけど、ダンガンロンパは連続した話だから続きが気になってくる作りになってるんだよね。僕は一気にクリアした。
03-29 22:56

生姜焼き定食。 http://t.co/fL3CCht8oz
03-29 22:36

今年の夏にダンガンロンパがアニメ化されるけど、「ロンパ」の部分はいいとして、「ダンガン」の部分はどうやってアニメ化するんだ?言葉を弾丸にみたてて、キャラクターの発言に言葉を打ち込むから「ダンガン」なのに。もちろん、スピード感があるという意味でのダンガンもあるだろうけどね。
03-29 22:08

@rybeus_siro 面白いよー。オススメ!いい意味で予想を裏切られるよ。
03-29 21:58

好きなゲーム2位はDEATH NOTE。生死に関わるマンガが好きらしい。本気で知らないだろって漫画ツイートするなら「RELEASE」かなぁ。これも結構好き。でも、完結できてないマンガなんだよなぁ。5巻出て欲しい。
03-29 21:39

イキガミ #フォロワーが知らないだろって漫画を呟いてrtされたら負け 知ってる人もいると思ったけど、知ってほしいからツイート。僕が好きな漫画1位。1巻の2つ目の話で泣いた。『死んだつもりで生きてみろ』
03-29 21:35

続きを読む

03/28のツイートまとめ

hima_zinn

@tt32wo おやすみんちょ。
03-28 23:14

どうやら2時間程寝てしまっていたらしい。これから晩ご飯買いに行かなきゃ……。
03-28 23:14

@esequality @l___1cm___l そうだったら笑うわ。
03-28 12:21

イイネ! RT @gamespark: GDC 13: ついに正式発表された『Metal Gear Solid V』の最新スクリーンショット12点が公開: http://t.co/h1W481EPN5
03-28 11:52

MGS5のPV見た。購入決定。
03-28 08:51

そろそろ寝ます。おやすみなさい。
03-28 01:34

ゲーム好きでよくプレイしてるけど、「ここの処理負荷が高いハズなのにどうやってリアルタイムで処理してるんだろう?」とか「ここのプログラムはどうなってるんだ?」とか「この部分のテスト大変だろうな。」とか内部的な事を考えてプレイしちゃう。俺だけ?ゲームはもちろん楽しんでます。
03-28 00:28

@Zes_auto 確かにw。でも、チャレンジはしてみる。
03-28 00:21

GDC 13: “Unreal Engine 4”最新デモのティーザー映像が公開 - Game*Spark http://t.co/MtZN78TrP8 やっぱUnreal Engineすげぇな。光の反射加減とか、陰影とか、質感の表現とか。
03-28 00:20

@Zes_auto そうしよう!問い詰めようw!
03-28 00:17

続きを読む

03/27のツイートまとめ

hima_zinn

@Zes_auto 今日14期の飲み会やってたんだけど、Zes_autoの名前が何回か出た。Zes_autoに関係するある人について14期の人があまり喋ってくれないからZes_autoに聞こうって話になった。新人歓迎会の時とかにZes_autoに14期の人が聞きに行くかもw。
03-27 23:54

#nowplayinggame #mother2 家で白ワイン飲みつつMOTHER2プレイ。
03-27 23:40

@Zes_auto www。こにたん先輩には「目合わせてくれないって言ってますよ」と言っておきましたw。
03-27 23:30

矢部浩之が入籍を発表 岡村隆史のネットTVで届出直後に報告(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/6fHWJn3MbB 最近芸能人の結婚報告多いなー。ってこれ、めちゃイケのゼロテレビかw。見ればよかったかも。
03-27 23:28

@Zes_auto えっ、俺じゃなくて、こにたん先輩に言ってるんだと思ってたw。
03-27 23:27

@tt32wo おやすミヌアーノ!
03-27 23:25

@Zes_auto 飲み過ぎ。会社の時点で顔真っ赤だったよ。注意してね。
03-27 23:23

@kazakokushi 少なくともHTC J butterflyでの固有不具合は聞いたこと無いな。HTCは凄く安定してるよ。安定ではGoogle標準機の「Nexus」シリーズが一番良い。でも、日本でスマホとして出てるのは「Galaxy Nexus」が最後だから、結構古いし。
03-27 23:15

@kazakokushi 僕が言うのもなんだけど、当たり機種です。おめでとうw。(動作が安定しているという意味です。)詳しくは書かない(書けない)けど、ハズレ機種を買うと、端末のバグのせいでアプリの動作がおかしくなることがあるからね……。
03-27 23:08

#nowplayinggame #mother2 最近、やってるゲームについてツイートできてませんでしたが、MOTHER2をやってます。2日ほど前にどせいさんに会いました。こんな感じなんだw。 http://t.co/SerAPnqoXT
03-27 23:06

続きを読む

03/26のツイートまとめ

hima_zinn

未発表Nexus5のスペックが流出?CCDカメラ搭載が意味するものは http://t.co/lkSlTH9nBH Nexus 5の噂が出てきたか。
03-26 21:19

ビデオゲームは前向きな目標達成に有効、北米研究 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/KMc0sBqfyh みんな、ゲームをやろうw。
03-26 21:16

早速設定した。イイネ!ちなみに、アバターアイコンはマックスアナーキーのレオを使ってます。 http://t.co/5CIevS7evs
03-26 21:12

「大神」のカスタムテーマをDL! http://t.co/R79yU2dg3f
03-26 21:09

「大神」のカスタムテーマをすぐにDLしたいのにアップデート待ち。ちなみに、今使ってるカスタムテーマは「ワンダと巨像」です。 http://t.co/lHQeTptCCF
03-26 20:58

帰宅なう。
03-26 19:56

今日のガム。めんどくさくなってボトル買った。 http://t.co/5gsjQRZ2QE
03-26 12:39

GDC2013のニュースが色々と入ってくるが、ぜんぜんチェックしきれてない。明日か明後日の夜まではあまりチェックできなさそう。
03-26 12:17

とても気になっているゲーム。楽しみ。 RT @gamespark: SCEJスタジオの新作『Rain』のゲームプレイ映像が初公開。雨の"外"を隠れて進む少年の物語: http://t.co/4ax97C1GwH
03-26 11:51

@cattaka_net ロマサガ2。
03-26 08:46

続きを読む

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる