05/30のツイートまとめ

hima_zinn

乾くん頑張ってるなー。
05-30 19:46

@l___1cm___l じゃあ、資料に解説書いて、下の方に『初めてのJava P123参照』って書いておくわ。
05-30 19:42

こんなに劣化して2000円しか安くならないのか。 RT @gigazine: 「iPod touch」にiSightカメラとループを省いた廉価版が登場、日本でも本日から発売開始 http://t.co/OAGOxOZbtu
05-30 19:40

@l___1cm___l 初心者本持って行って、「初心者本に書いてある内容なので、Java詳しい方なら知ってて当然ですよね。」って言ってムシするわ。
05-30 19:38

帰宅ー。サッカー見てる。
05-30 19:33

その上司はJavaを全くわかってねーよ! RT @l___1cm___l: 上司「俺Java詳しい方やけどな、implementsなんて初めて聞いたぞ。implementsが何かっていう説明も入れとかなアカンやろ!(怒)」 俺「(頭が痛い・・・)」
05-30 16:26

起きました。おはようございます。
05-30 08:22

もうこんな時間。寝ます。おやすみなさい。
05-30 02:16


05/29のツイートまとめ

hima_zinn

ワインで酔った。お風呂入ってこようっと。
05-29 23:56

「魔王」←何を思い浮かべた? - アニゲー速報VIP http://t.co/xYUykvSFTK もちろん「勇なま」です。
05-29 22:56

レベルファイブ創立15周年記念 キャラクター人気投票100 http://t.co/BV42evFiTb 五条さんと壁山さんはいないのか。今回のネタ枠は飛行機?オヤジ?スペースリーチ?チョウチョ?ルサンチ☆マン?この辺かなぁ。だれがTOPになるんだろう?
05-29 22:45

アダルトDVDをネタに3000万詐取 http://t.co/S7qCLSZB8h 『「法律が変わったので、アダルトDVDを持っているだけで違法になります」などと言われ、示談金名目で約3000万円をだまし取られたと発表した。』新しい詐欺が増えてるなー。
05-29 22:37

「白ワイン Rila( http://t.co/DaTKyB6Ozi )」と「Cheeza カマンベールチーズ( http://t.co/BSfzBSFDvn )」の組み合わせ。最高!
05-29 22:35

理系脳だな……。
05-29 21:46

ヤフーのメール誤送信--新たに9万4317人分が判明(CNET Japan) - Y!ニュース http://t.co/pwMcmcpjTp Yahoo!どれだけやらかしてるねん!
05-29 21:23

『解放少女』がPS3でアドベンチャーゲーム化 - ファミ通.com http://t.co/VsHTMVjhdl うーん、解放少女クリアしたけど、次回作がなんでPS3でアドベンチャーゲームなのかやっぱりわからない。
05-29 21:18

ロボットを操作するゲームって久々にやったと思う。うーん、Z.O.E以来かなぁ。
05-29 21:16

#nowplayinggame #解放少女 「解放少女」クリアしたのでアイコン変更。カムイ&大空翔子にしました。シンプルで爽快感のあるシステムで面白かったです。ボリューム感はちょっと残念だけど、350円で買ったので満足。 http://t.co/MlooSSTvIB
05-29 21:15

続きを読む

05/28のツイートまとめ

hima_zinn

@toresebu 近くに外食できるお店が多いことを調べてからこの部屋選んだからね。僕にとっては重要なポイントだった。
05-28 23:57

外食から部屋に帰ってきて思ったこと。『外より部屋暑っ』PC2台つけっぱなしでメシ食いに行ったからかなぁ。
05-28 23:54

彩定食。 http://t.co/heaSQonfSU
05-28 23:34

無事で良かった。考え方が子どもだなぁ。夢があっていいと思う。 RT @toresebu: なんてオチだよ…:【小6男女無事下山】「琵琶湖に着くと思った」保護の小6、沢沿い歩く - MSN産経west... http://t.co/UNxtpQ0bEk
05-28 23:24

@mono0207 1人かBとCをしほさんに伝えれば解決w。
05-28 23:13

第1回 Gradle入門 http://t.co/YtrfG83Giz ちょっと気になる。自分用メモ。
05-28 23:11

8要らないって書いたけど、持ってたりします。 http://t.co/f4qULByUYH
05-28 23:09

個人的にはXPよりVistaの方が要らない。でも、今はもう7一択だと思うんだよなぁ。8も要らないw。
05-28 23:07

@mono0207 モテモテww。
05-28 23:05

ゲーム機は1ユーロ100円として換算されることが多いから、PS4もXbox ONEも6万円くらいで販売されるのかな。
05-28 21:25

続きを読む

05/27のツイートまとめ

hima_zinn

ヌメロンって最悪何手で答えがわかるのか気になる。
05-27 23:39

ワインで酔ったので、しじみ70個分の力を飲んでるなう。
05-27 23:36

@lfim お疲れ様。いつもより早くても十分遅いよw.
05-27 23:35

@tt32wo おやすみなさいー。僕より巨人w。
05-27 23:12

@sanop41 そういや解決してないなw。
05-27 23:11

AKB総選挙のシリアルナンバーなんてコンピュータで印刷された文字だろ?スキャンして画像解析して文字認識させて自動で指定した人に投票するシステム作ったら売れるんじゃね?
05-27 22:53

AKB総選挙用シリアルナンバー入力のバイトが1件5円で募集される|| ^^ |秒刊SUNDAY http://t.co/u5LnznXGjF 大量の購入したCDなどについている投票権を一人で入力するには手間がかかる為、バイトを募集してるらしい。そんな需要もあるんだな。
05-27 22:51

マジかー。バツイチはリージョンロックかかってるのか。リージョンフリーにして欲しかった。(わからない方のために書いておくと、リージョンフリーだと海外のソフトを日本のXbox ONEでプレイすることができます。ロックがかかってるとプレイ出来ません。)
05-27 22:32

Xbox Oneはリージョンロックを採用へ、海外サイトDigital TrendsがMicrosoftの代表者より確認 http://t.co/LAaBEN0Ubo 『Microsoftの代表者がXbox Oneにてリージョンロック仕様を採用していくことを明らかにしました。』
05-27 22:30

奇跡の一本松、復元作業再開 岩手・陸前高田 - MSN産経ニュース http://t.co/6zxCIGlgXJ 『市は復元に必要な費用約1億5千万円の寄付を募り、これまでに1億2500万円以上が集まった。』別のことに使え!
05-27 22:28

続きを読む

05/26のツイートまとめ

hima_zinn

壇蜜さんといえば、龍が如くだよなー。 #情熱大陸
05-26 23:18

@gari093 DL版を買うこともありますが、パッケージ版と比べたことがないのでロードの速さは分からないですねー。僕も知りたいw。
05-26 23:11

@gari093 ディスクが回る音がしないのは良いですね。でも、ディスクパッケージを飾りたいので僕はディスク版買うことが多いです。パッケージにサインもらったりすることもあるし。
05-26 22:50

部屋の掃除して、衣替えしてた。あとは捨てる服をまとめなきゃいけないけど、これは明日以降にする。ゴミ捨ての日の前日じゃないと邪魔になるからね。
05-26 22:24

このネコ、マンションの前にいつも居るんだけど、誰が飼ってるんだろう? http://t.co/k3Zh9POCTF
05-26 21:17

しまホッケ定食。うまそう! http://t.co/uEU1oKMBzf
05-26 20:59

キャラが右向いてるアイコンにすると、ツイートをキャラが喋ってるように見えるね。
05-26 16:00

久々にマクドナルドなう。 http://t.co/nXgdwNoKHJ
05-26 14:59

ゆっくり実況がすごく簡単に作れるようになった【ゆっくりMovieMaker3】 (7:14) #sm20953272 http://t.co/HX8xsNv0SQ 自分用メモ。今後使うかも。
05-26 13:52

【衝撃動画】最高時速263km!?ロケットエンジン搭載の自転車が速すぎると話題 http://t.co/LmeXOWt3c1 チャリンコ速すぎワロタww。 https://t.co/fFJvvPYCvI
05-26 13:41

続きを読む

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる