07/30のツイートまとめ

hima_zinn

最近、一度ベッドに寝転ぶと起きたくなくなる。
07-30 23:17

@tt32wo おやすみなさいー。
07-30 23:10

次に作るアプリ案を練っているなう。もう一アイディアが欲しいところ。考えるよー。
07-30 22:56

@tt32wo @arid2_arid 「暇人はいませんか~」って呼んだら誰か違う人が来そうww。
07-30 22:54

@tt32wo @arid2_arid 「桔平」は大丈夫そうな気がするw。女性だけどww。「暇人」と「つを」はさすがにムリか。
07-30 22:51

RT @kloomiasne: えっなにこれキモいついにこんなリア充しか出来ない物が現れたのか http://t.co/rtavdGFzOg
07-30 22:49

耳をすませば『カントリーロード』ヴァイオリン演奏 http://t.co/tF8xlbfev5 アニメ「キューティーハニー」 http://t.co/8UVZu5LlTu きゃりーぱみゅぱみゅ「にんじゃりばんばん」 http://t.co/9VFmiJVNFu プロはスゲェわ。
07-30 22:03

@snakesize バイオリンで引いているというのは初めて見ました。
07-30 21:53

やっぱりバイオリンの音って好きだなー。音色がすごく好き。音出すだけでめっちゃ難しいらしいんだけどね……。ちなみにバイオリニストだと佐藤帆乃佳さんが好きです。元々、alutoっていうグループが好きなので。
07-30 21:52

ボカロ「初音ミクの消失」を、ヴァイオリンで演奏してみた (4:48) #nicoch2571056 #so21437942 http://t.co/uVk1uw8xaV 石川綾子さんが引いてるんだけど、調べてみたらプロだったw。 http://t.co/xrKvVDmrao
07-30 21:49

続きを読む


07/29のツイートまとめ

hima_zinn

RT @Sachiko_5884: おはようございます!「ダンガンロンパ」オープニング見ていただけましたか?なんと、この第4話だけの小林幸子が歌うスペシャルオープニングテーマ「ものくまおんど」が放送されました。... http://t.co/CfjXg8tQEr
07-29 21:30

@l___1cm___l それは嫌になるな……。
07-29 19:25

夏バテ中。体動かねぇ……。この時期は毎年キツイっす。
07-29 12:19

もし休めたら、今週どこかで休みたいなー。特に8/1(木) or 8/2(金)に休みたい。締め切り近いし流石に無理かなー。
07-29 09:02

起きてます。おはようございます。
07-29 08:36

寝よう。おやすみなさい。
07-29 01:34

@mkd214 こんなこと考えてるのは、昨日、遺伝的アルゴリズムでグラディウスをクリアするって動画を見てしまったせいだと思います。 http://t.co/9lWHUaBjSb 横スクロール解くのも面白そうですね。
07-29 01:15

こんな時間になんとなく遺伝的アルゴリズムについて調べてた。なんかできないかなーって思ったりしてたわけです。
07-29 01:12

07/28のツイートまとめ

hima_zinn

ふーろー。
07-28 23:21

別に犯罪とか他の人に迷惑かけないんだったら誰がどんな趣味でもいいと思う。
07-28 23:10

基本的にゲーム、マンガ、アニメ、携帯電話、テレビ……を批判的に言う大人はあまり好きじゃないです。自分が嫌ってるのは別にいいんだけど、根拠もないのにダメだっていう人が多すぎて……。個人の趣味を尊重すべきだと思うし、メリットとデメリットで考えて情報を伝えるべきだと思う。
07-28 23:08

@arid2_arid おやすみなさい。
07-28 23:04

さっきテレビで『今でしょ』で有名な林先生が「ゲームやコンビニや携帯電話のせいで子供を取り巻く環境が悪くなってる」って言ってた。それを聞いて僕は林先生を嫌いになった。
07-28 23:03

日本勝った!東アジアカップ初制覇おめでとう! #daihyo
07-28 21:53

おおー、ゴール!ピンチからのカウンターすげー。
07-28 21:49

【日刊SPA!】「家賃は下がる」は新常識 http://t.co/agrSDmqhIV 『現在の家賃が、周辺の家賃相場と比べて明らかに高い』場合などには家賃を下げることができるかもという記事。自分用メモ。
07-28 20:43

グラディウスを学習させてみた(まとめ) (15:00) #sm21406899 http://t.co/9lWHUaBjSb 『遺伝的アルゴリズムを使ってグラディウスをコンピュータにクリアさせた動画』ついに全自動TASの時代か。
07-28 20:23

ミッキーのランプ面白いな。
07-28 20:15

続きを読む

07/27のツイートまとめ

hima_zinn

テレビつけたらクイズ番組やってた。「飛行機の開発で有名なライト兄弟。実は5人兄弟です。長男の名前は何でしょう?」ぶっちゃけ、何でもいいわ。それを知ってどうするねん……。
07-27 22:18

PS3「バイオハザード6 Special Package」だけキャンセルしておこうかな。時間なくてクリアできそうにない。他にも積みゲー20本くらいあるし……。「逆転裁判5」、「KILLER IS DEAD」、「The Wonderful 101」は何としてでもクリアする予定。
07-27 18:55

1ヶ月で4本もゲーム買ってる事に今気付いたww。週1本のペースww。こんなことしてるから積みゲーが増えるんだよなw。
07-27 18:50

7月25日(木)3DS「逆転裁判5」購入済み。8月1日(木)PS3「KILLER IS DEAD」予約済み。8月8日(木)PS3「バイオハザード6 Special Package」予約済み。8月24日(土)Wii U「The Wonderful 101」予約済み。
07-27 18:49

PS3『解放少女 SIN』――新日本国をめぐる戦争と政争、立ち向かう美少女内閣。5pb.新作アドベンチャーのあまりにも濃いゲーム内容を紹介! http://t.co/gOjWxBeCpx 解放少女とに全然出てなかったキャラばかり……。大空翔子と雲母才蔵くらいしか知らんぞ……。
07-27 18:38

#TokyoJungle #TokyoJungleMobile いつもは『スタッフロールを見る=ゲームクリア』としてるんだけど、このゲームにはスタッフロールが無いらしい。なので、ジャングルキングSS取得でクリアとしました。 http://t.co/6GhAfGSy1n
07-27 18:32

#nowplayinggame #TokyoJungle #TokyoJungleMobile 実際には2週間前だけど、「TOKYO JUNGLE Mobile」クリアしてるのでアイコン変更。アイコン変えるの忘れて放置してた。 http://t.co/B35rXpvm5E
07-27 18:29

問題は8/1(木)はPS3の「KILLER IS DEAD」の発売日でもあるということ。まぁ、仕方ないか。8/2(金)以降でプレイします。
07-27 18:13

8月1日(木)の20:45~23:10で「風立ちぬ」を観に行くことにした。座席指定で予約済み!自分用メモ。
07-27 18:12

最近、一般向けのゲームの多くが難易度を下げてる気がしてならない。背景には「難しい=クソゲー」という考えの人が増えてしまった事があると思う。
07-27 17:58

続きを読む

07/26のツイートまとめ

hima_zinn

@ni_nopo_m9t7h8 またかよw。
07-26 23:58

@tt32wo ただいまでーす。
07-26 19:35

帰宅。
07-26 19:32

@tt32wo 出たっ、右下以外は男だと思われても仕方ない棚w。
07-26 19:08

今週は1日年休取ったのに、いつもより疲れてる。特に昨日の業務がヤバかった。色々と調整が多すぎて……。
07-26 12:24

時代の変化に対応すべきだと思う。
07-26 12:20

RT @SuperHoneyBee: 忙しい母を救うために手作りの入園入学グッズを販売、って聞こえはいいけど、そもそも「手作り」を求める学校や園を何とかしろと思う。なぜ上履きケースやランチョンマット既成品じゃダメなの?  NHK NEWS WEB “働く母親”市場を狙え ht…
07-26 12:18

RT @famitsu: 『モンスターハンター4』ダウンロード版の配信が決定、発売日はパッケージ版と同じく9月14日 http://t.co/ZPUf8UPYbB
07-26 12:16

RT @gigazine: 【訃報】「serial experiments lain」「キノの旅」の中村隆太郎監督が死去 http://t.co/I7L2mIKclM
07-26 08:54

@tt32wo おはよー。
07-26 08:50

続きを読む

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる