09/29のツイートまとめ

hima_zinn

『会いたい』くらいしか言えない気がする……。他は恥ずかしすぎて……。
09-29 23:34

RT @KRN_0w0: これ女の子が言われたい20の言葉なんですって…どうだろうかこれ… http://t.co/XHw0TszP4V
09-29 23:32

@mono0207 なんでぷよぷよのプロがテトリスやってるんだっていうね。
09-29 23:18

ハンターランク7になりました。 #nowplayinggame #mh4 http://t.co/HgtzYt01pJ
09-29 22:47

牛とじ定食。 http://t.co/jxYLTHqgTB
09-29 20:39

@mono0207 ゲームショウが無くてもおそらく同じ結果に……。
09-29 18:19

刑事罰適用1年も売り上げ回復せず http://t.co/5DF63vgJAN 『ファイル交換ソフトの利用者が減少するなど一定の効果が見られる一方で、CDや音楽配信の売り上げの回復には十分につながっていないことが分かりました。』知ってた。
09-29 18:17

RT @KakizakiHiroshi: 「アスカが髪を切って、レイが髪を伸ばしたらかわいかった」とかいう画像が出回ってるから確認してみたらほんとすぎて人生観が回れ右しちゃった。 問題の画像→ http://t.co/SoXxgtM0RE
09-29 18:12

@mono0207 ゲーム50%越えww。仲間www。
09-29 18:10

【ツイートプロファイリング】http://t.co/OyLqX44hpg何が一番多いのは知ってたww。 http://t.co/FTslsIgYJF
09-29 18:07

続きを読む


09/28のツイートまとめ

hima_zinn

@mizo0203 既にどこかにあったような……。
09-28 20:29

RT @habisan: 1996年2月27日に発売されたポケットモンスター赤・緑。赤・緑をプレイした事があるのってもう大人になってる人達が多いのに、『赤・緑を遊んだみんなへ』って言葉はずるい。大人になってもまだこの世界に居ていいんだなって思っちゃう。http://t.co/o
09-28 20:26

RT @tmnmn: 吹いたw リリース記念! iOS7の新しい使い方に挑戦してみる - トゥギャッチ http://t.co/BOsE8O2i5z
09-28 17:18

雌火竜の紅玉が出ないのは物欲センサーのせい。10匹くらい狩ったのに報酬から出ない……。招き猫の幸運つけるようにしてるのに……。これが出れば次のレベルのHRに挑もうと思ってるのに。
09-28 17:15

@sh7122maki センサーと加工屋はグルww。無心になって狩り続けますw。
09-28 14:04

海鮮丼+アラ汁。790円なり。 http://t.co/GwSw7AKIZF
09-28 13:46

雌火竜の紅玉が出ないのは物欲センサーのせいだと思ってる。あと2つ必要。 #HM4
09-28 13:39

お腹が減ったのでご飯食べに行こうっと。
09-28 13:20

RT @daniwell_aidn: 初音ミクのミクミクメイクミク! with Unity http://t.co/d2FZYbUsle 作りました。SPACEキーでジャンプというか宙返りするけど、この体型で宙返りはどう考えても重力を無視している気がする(゚ー゚=)
09-28 13:17

RT @yoraku_enishi: ダンガンロンパ最終話視聴飲み会終了!参加者色紙をゲット!素晴らしい!楽しい作品でした!スタッフの皆ありがとう! #ダンガンロンパ http://t.co/aPNQCOJm1m
09-28 13:15

続きを読む

09/27のツイートまとめ

hima_zinn

帰宅。酔ってるなー。モンハンはやる。
09-27 21:49

飲み会終了。完全に酔ってます!
09-27 21:39

今、仕事終了。これから委員会の飲み会に向かいます。15分ほど遅れそう。
09-27 18:46

昨日動いていたプログラムが突然動かなくなった。ソースコードは一切触っていない。なんだこりゃ?
09-27 12:19

RT @HD_Iwasaki: まだデジタル化されてなかったのか。塗りの風合いがあっていいなとは思ってたけど解像度が高いお陰か気付かなかった、、、>サザエさんデジタル制作に セル画アニメ姿消す - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/LWEauQr9DU
09-27 08:52

そろそろ会社に行きます。
09-27 08:51

@tt32wo おはよー。
09-27 08:10

RT @tenkijp_jishin: 【Twitterアラート運用開始】tenki.jp地震情報では、日本国内で震度5弱以上の地震が観測された場合、みなさんのスマートフォンにプッシュ通知する「Twitterアラート」を始めました。登録はこちら→https://t.co/R3b
09-27 07:37

起きました。おはようございますー。眠いー。
09-27 07:28

@mono0207 ですねー。
09-27 02:14

続きを読む

09/26のツイートまとめ

hima_zinn

@arid2_arid ニンジャランは障害物競走では?
09-26 22:18

見てる。UnityでのVuforiaの使い方やってる。僕も前に勉強会で発表したので、よければ参考にしてください。 http://t.co/pvjRTC0T2t #Unity3d http://t.co/BVl3vlqAFC #nicoch1476 #FAGStudio
09-26 22:15

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】楽天 初のリーグ優勝 http://t.co/K16zRdA5kU #nhk_news
09-26 22:05

クラブニンテンドーから「The Wonderful 101」特製Tシャツ届いてた。嬉しい。 #TW101 #TheWonderful101 http://t.co/BnyIo6glc0
09-26 20:46

帰宅ー。
09-26 20:38

PS Vita TVは720p/1080i対応で1080p(フルHD)は非対応なのか。元がPS Vitaだから仕方ないか。
09-26 20:18

RT @gigazine: パナソニックが国内消費者向けスマートフォン事業から撤退 http://t.co/2dC8K8jYFN
09-26 19:56

RT @dangan_anime: ダンガンワ!本日はMBSにて25:35より「ダンガンロンパ The Animation」最終話が放送となります!是非最後までお楽しみください! 宣伝ナリタ #ダンガンロンパ
09-26 19:52

帰ります。お疲れ様でした。
09-26 19:52

RT @cattaka_net: 子供のスマホによる事故が多発してるから禁止しようと同じだな
09-26 12:24

続きを読む

09/25のツイートまとめ

hima_zinn

@tt32wo 結局、時間の無駄だったんじゃないですかw。
09-25 18:52

次の商品を購入しました:'SHORT PEACE 月極蘭子のいちばん長い日':バンダイナムコゲームス http://t.co/fOwyK8MP0O 月極蘭子のいちばん長い日を予約。須田51さん、コザキユースケさん、片岡さんが関わってたら買うしかないでしょw。
09-25 18:48

このツイートで角川の株価上がったみたいだね。 http://t.co/HDMRtZoNEo
09-25 18:39

RT @KanColle_STAFF: 明日9/26(木)午後に「艦これ」について新しい展開の発表もできる…かも…です!こちらも現在鋭意最終調整&準備中です。ぜひお楽しみに!#艦これ
09-25 18:39

塚田農場の予約変更完了。
09-25 18:28

今日の仕事終了。お疲れ様でした。
09-25 18:11

帰ってモンハンしたい……。今日はやらなきゃいけない事が多いので残業しそう。
09-25 12:23

@ni_nopo_m9t7h8 ゲームをバカにしてるような人間は知らないだろうな。
09-25 08:37

ゲームをバカにしてるような人には投票したくないね。他人に趣味を理解して欲しいとは思わないが、他人の趣味を否定すべきではないと思う。何が好きでもいいだろ。他人の趣味を否定するような人が国民みんなのことを考えて行動できるとは思えない。
09-25 08:32

「維新」松井知事がカードゲーム大会でKY発言 | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/IALJl1q583 場違い感がハンパじゃない。
09-25 08:27

続きを読む

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる