10/30のツイートまとめ

hima_zinn

SPEC見ようっと。
10-30 21:44

新人としてなかなか認められないのなら書いたマンガをネットに投稿して人に広めてみたら良いと思う。ネットで流行れば『才能を見抜けなかった担当者のせい』にして「ネットでこれだけ話題になってる作品を僕は作った!」って言える。流行らなければ完全に自分のせいになる。そんな事を考えたりしてた。
10-30 21:20

『漫画家になるには画力が必要』ツイートと漫画家先生方の反響 - NAVER まとめ http://t.co/gxHAHhufjd
10-30 21:18

RT @KumamonStaff: 【くまモンのほっぺを探しています】既にご存知の方も居るかと思いますが、くまモンの赤いほっぺがなくなってしまいました!東京にある銀座熊本館にも探しに来ましたがみつかりません。どなたかくまモンの赤いほっぺを知りませんか? http://t.co/
10-30 21:06

#nowplayinggame #パズドラ なんとか闇パーティ作った。まだまだ弱い。 http://t.co/tCq4EK2gVC
10-30 19:18

周囲を気にせず“歌ってみた”ができる段ボール製簡易防音室「だんぼっち」でいろいろ捗りそう - ねとらぼ http://t.co/WYw9Ra4LQL これいいな。
10-30 19:11

RT @INSIDEjp: Amazonポイントの対象商品がゲームにまで ― 3%や10%など付与率はタイトルにより様々 http://t.co/dvBiILLCGU
10-30 19:07

鴨ネギうどん。 http://t.co/wiXCDtZSje
10-30 18:15

Unityで Photon Cloudを使って、オンラインゲームを作っちゃおう【応用編】 - 大阪・梅田 - : ATND http://t.co/M01ww8SwlW @atndさんから 参加します!
10-30 18:04

RT @SG_nakamura: みなさまお待たせしました『リズム怪盗R プレミアムライブ』配信された模様です。検索からは、まだ数時間かかりそうということで、お急ぎの方は、こちらのURLで。https://t.co/0yqkmKhmek  #リズム怪盗rプレミアムライブ
10-30 12:25

続きを読む


10/29のツイートまとめ

hima_zinn

#nowplayinggame #パズドラ ヴァンパイア出た。これで闇パを作れば良いらしい。 http://t.co/6fuSi8LHF0
10-29 23:07

156日前のツイートが突然4RTされてて焦る。
10-29 22:33

なんか頭痛も出てきた。
10-29 13:45

ノドの痛みのため、年休取ることにしました。喋りたくないレベルです。今日は予定無かったので休んでも大丈夫なハズ。今週は金曜日も年休取る予定なので、週3出勤。年休まだ19日余ってたし、まぁいいか。
10-29 09:51

いろいろ思う事があるが、自分の考えがまとまってないなぁ。
10-29 09:22

ノドの調子が悪い。様子見てから出社します。チーム連絡会に遅れるor参加できないです。
10-29 08:34

ベヨネッタ4周年。おめでとうございます。
10-29 00:05

@lfim 批判もあるだろうけど、紅白で歌ってほしい。NHKではムリかな……。
10-29 00:01

10/28のツイートまとめ

hima_zinn

文月メイさんのママって曲が気になる。
10-28 23:41

細かいのだと、ミュージックアプリで音楽再生中にパズドラを起動するとパズドラのBGMが一瞬鳴って止まる現象が発生します。iOS版の場合です。ほとんどの人は気にならないかも知れないけどバグだと思います。
10-28 23:24

パズドラはもっと改善すべき点があると思ってるし、僕ならこの部分はこうやって作るのにって思う部分が多いです。例えばダンジョンを選んだ時にボタンの反応色が無いからどのクエストが押されたのか分かりにくいです。他にもいろいろ思う事があります。職業病なんだろうなぁ。
10-28 23:16

会社で「スマホでどんなゲームが流行ってるの?」って言われたので「パズドラですね」って答えたけど合ってるハズ。
10-28 23:12

ポケモンの石原さんのプロフェッショナル見てた。Macbook AirにWindows入れてる人がいるなとか思ってた。番組自体も面白かったので満足。
10-28 22:54

RT @nhk_proff: まもなく!夜10時からの「プロフェッショナル」は世界的な人気ゲーム・ポケモンの“育ての親”、石原恒和さんです。ヒットを支える発想術、そしてピカチュウを巡る驚きの展開も…コンテンツビジネスの舞台裏を描きます。
10-28 22:08

ネギ玉牛めし。 http://t.co/ddVdND7VQJ
10-28 19:58

仕事っていろんな事が起こるなぁ。
10-28 19:57

@arid2_arid iPhone5と5Sはサイズは同じなのでケースは同じものが使えます。しかしフラッシュの形が5Sの方が大きいので、カメラのフラッシュの穴が狭くなっているケースは使えません。メタルギアのケースはフラッシュの穴が小さくなっているのでムリですね……。
10-28 18:40

@toshihiko2626 お大事に。
10-28 16:52

続きを読む

10/27のツイートまとめ

hima_zinn

ノドの調子が悪い。寝よ。
10-27 23:57

RT @yaneuraoh: 先生「家に帰るまでが遠足、ブラウザ閉じるまでがセッションです。おやつは300円まで、クッキーはIE8/9で5117バイトまでです。」生徒「先生!IE7はブラウザに含まれますか?」先生「XPのサポート期限が終了するまでIE7はブラウザに含まれ…
10-27 23:05

RT @l___1cm___l: 既出かもしれませんが、Unity使われてる方はWindows 8.1にアプデしない方がいいみたいです. http://t.co/Hcw9gzT2zc
10-27 23:04

RT @jk4682: 昨日初めてリアルの会話で『俺は情報学部情報学科・・・”ジョジョ”って呼んでくれ』ってネタを使ったけど意外とウケた。新歓シーズンだしな。
10-27 23:02

@sempu unity?
10-27 21:42

RT @keibalab: アニメ『銀魂』の脚本家でもある大和屋暁オーナー!しっかりジャスタウェイを持参して表彰式に参加してましたよ!http://t.co/RNpAxfiM4g#天皇賞 #競馬 #銀魂 #ジャスタウェイ http://t.co/ax9OVJIJB4
10-27 21:23

GTA5しようっと。あっ、今日モンハンのフレンド交換しましたが、呼ばれたら行きます。
10-27 20:25

今日ハッカソンだったのにまだ午後8時半になっていないだと!?驚きだww。 #phktn
10-27 20:23

2人でボールを撃ちあうゲームのプロトタイプ完成。次回のハッカソンで仕上げます。 #phktn http://t.co/wIvTs0cdUk
10-27 20:16

いい感じにボールが発射されるようになった。 #Unity3d http://t.co/XQgMfNaZ74
10-27 19:44

続きを読む

10/26のツイートまとめ

hima_zinn

RT @hassou_www: ゲームの影響で殺人が増えるなら、恋愛ゲームの影響でカップル増えても良いのに、全く増えないからその理論は完全に破綻してるんだよ。
10-26 15:33

RT @hal_osaka: HALの学生がつくったゲームが全世界に向けて販売開始!... http://t.co/k2wFGiyhqP
10-26 12:02

#nowplayinggame #GTAV #GTA5 どういう状態だよ……。 http://t.co/4oFW5mjQX4
10-26 11:20

RT @ijougitai: 今日返ってきたテストの先生ノリ良すぎて恥ずかしくて死にたくなった http://t.co/dyLBd95OvN
10-26 10:19

RT @47news: 速報:気象庁は東北と関東で震度4を観測した地震のマグニチュード(M)を6・8から7・1に修正した。 http://t.co/unWPgu51El
10-26 09:44

RT @tenkijp_jishin: 26日2時10分頃、宮城県・福島県などで最大震度4を観測する地震がありました。震源地は福島県沖(牡鹿半島の東南東290km付近)、M6.8。 http://t.co/ST0R1yzaVa #jishin
10-26 09:43

@arid2_arid おやありでしたー!
10-26 09:42

起きました。おはようございます。
10-26 09:42

寝よ。おやすみなさい。
10-26 02:38

長く揺れてる。いろんなところに住んでる人から揺れたツイートがある。大きい地震っぽい。
10-26 02:13

続きを読む

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる