12/30のツイートまとめ

hima_zinn

風呂ー。これは確実に筋肉痛だなー。
12-30 22:46

@lfim だね。
12-30 13:49

今日もスノボしてます。、 http://t.co/I47p41sT0Y
12-30 13:31

温玉けいちゃん丼 http://t.co/AoOID8udpb
12-30 13:31

出発。
12-30 06:41

起きた。寒いー。
12-30 05:35

寝る。
12-30 00:44


12/29のツイートまとめ

hima_zinn

実家に帰ってきました。電波が3G回線で2つしかついてない……。やっぱり滋賀県だなぁ。 http://t.co/iS8v7392Em
12-29 23:36

大学の友達と飲み会終了。奢ってもらいました。みんなありがとう!またやりましょう!
12-29 22:02

大学の友達と飲み会中。 http://t.co/TJb9HoxB3M
12-29 19:15

#nowplayinggame #rain PS3のDL専用ゲーム「rain」を購入。 http://t.co/oQFfWmBUpj
12-29 16:19

今日は大学の友達と飲み会→帰省予定。これから実家に帰る準備します。
12-29 15:43

牛めし野菜セット。 http://t.co/QoLKleEddV
12-29 13:24

RT @m_kurogami: かつて日本では17文字という制限の中でうまいこと言う遊びが流行し、今また140文字以下という制限の中でうまいこと言うのが流行っている。前者の魅力に取り憑かれた者は俳人と呼ばれ、後者のそれは廃人と呼ばれた。
12-29 10:26

なんか起きた。おはようございます。また寝ます。おやすみなさい。
12-29 06:49

12/28のツイートまとめ

hima_zinn

#nowplayinggame #ラクガキ忍者 1-4までプレイして今日は終了。
12-28 21:38

#nowplayinggame #ラクガキ忍者 さすがにここで走れるのはバグだと思うんだけど……。そういう仕様なのかな? http://t.co/iC8A2sbqhq
12-28 21:37

#nowplayinggame #ラクガキ忍者 ここに1UPを仕掛けた人ナイス!! http://t.co/FzScdgJU2y
12-28 21:13

#nowplayinggame #ラクガキ忍者 「ラクガキ忍者」購入しました。HAL大阪校の方が作ったゲーム。作成者の中に勉強会で知り合った方がいるので購入しました。そのうちやります。 http://t.co/YzkXDAhQGb
12-28 21:08

ラクガキ忍者を、PLAYISMで購入しました! http://t.co/QFdPpDUUz8 #PLAYISM #ラクガキ忍者 そのうちやります。
12-28 21:03

@ni_nopo_m9t7h8 着る毛布は去年知って、これ買ったらダメ人間になると思って結局まだ買ってない。欲しいって思ってはいるんだけどね。だから印象に残ってた。
12-28 20:16

@ni_nopo_m9t7h8 前に着る毛布買ったってツイートあったけど、冬コミ用かww。
12-28 20:10

@ni_nopo_m9t7h8 行ってらっしゃい。凍死しないようにw。
12-28 20:07

帰宅ー。疲れたー。
12-28 19:57

九条葱ラーメン! http://t.co/mvglGz8AEP
12-28 18:12

続きを読む

12/27のツイートまとめ

hima_zinn

グランツーリスモ6 オープニングムービー http://t.co/BuCVSDCgXq いいムービーだ。
12-27 21:23

うん、やっぱりサーバ側の画像の方が先に変わるね。テレビ側の遅延があって、演出がシンクロしていない。技術的な限界だな。 #Mステ
12-27 20:56

音楽のタイミングに合わせてサーバの状態変えてるのか。地デジ化の影響で約2秒の遅延があるし、サーバの状態と音楽がピッタリ合わない。技術的に限界なんだろうな。あと、この画面よりアーティスト見ていたいって人の方が多いだろうな。 #Mステ http://t.co/JD2NsJpdlo
12-27 20:34

露骨すぎるスマホ対応。 #Mステ http://t.co/QJBz2ooRcP
12-27 20:22

Mステシンクロライブをやってみる。 #Mステ http://t.co/XxBnDXW7Uf
12-27 20:20

@mizo0203 @toshihiko2626 攻略サイト見るかな。動画を見るとゲームの演出を先に見ることになるからキライ。そもそも僕の好きなアクションやレースで詰まる事ほぼ無いけどね。他のジャンルでも自分のゲームに対する経験値がありすぎるからあまり詰まった経験がないなぁ。
12-27 19:43

ただし、そんな好みよりも、自分が面白いと感じるゲームが好き。面白いゲームならとっさの判断が必要ないサウンドノベルもターン制RPGもシミュレーションもやる。この自分が面白いと感じるゲームというのはジャンルというわけ方ができない。
12-27 19:38

僕は自分が上手くなることでクリアできるゲーム(上手くならないとクリア出来ないゲーム)を望む傾向にある。とっさの判断でクリアかゲームオーバーか変わるゲームが好き。つまり、アクションゲームが好き。
12-27 19:35

@mizo0203 @toshihiko2626 まどマギの感想は『へー、こんな作品なんだ。』ってくらい。魔女の世界の表現がいいと思ったね。まどマギは世間的に評価されてたし、ちょうどテレビで映画をやってたから見たけど、僕はそもそもアニメをほぼ見ないよ。ゲームの方が好きだし。
12-27 19:31

@mizo0203 @toshihiko2626 全部知ってるけど、全部やったことない。
12-27 19:19

続きを読む

12/26のツイートまとめ

hima_zinn

RT @gamespark: 【本日、一番読まれてるTOP記事】Valveの名作ゾンビCo-op FPS『Left 4 Dead 2』が12月26日までSteamにて無料配信中、新実績も追加へ:http://t.co/FDemoIa1cY
12-26 20:15

RT @AmazonJP: 毎回すぐ売り切れてしまう【PS4】 在庫追加しました⇒ http://t.co/QxpaxIOXpm ※今なら正価で予約可能です http://t.co/ADSNKNI2O6
12-26 19:35

RT @PG_kamiya: ゲームを作る人間だから敢えて言おう…ゲームは無駄だ…その無駄をみんな楽しんでくれてありがとう…そして無駄を楽しめる世の中に感謝…
12-26 19:34

今日は雨が降るらしいので電車で出社する。
12-26 09:55

一応、今日が年内最終日予定。何か急な対応が必要な仕事があれば明日出社するかなって感じ。
12-26 09:16

起きてます。おはようございます。眠いー。
12-26 09:11

寝よ。おやすみなさい。
12-26 02:44

@tt32wo おやすみなさいー。
12-26 00:07

iOSアプリ【空気読み。】「空気読めてる度72点とけこむが最も高くエキストラ級」少しは空気が読めているらしい… #kuukiyomi https://t.co/MHhV2cUMIZ
12-26 00:06

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる