04/29のツイートまとめ

hima_zinn

明日は会社に早く出社するために6時半くらいに起きる予定なので早めに寝ます。12時より前に寝るのはかなり久々です。おやすみなさいー。
04-29 23:46

@hinomin0820 何が出来るのかの一覧が発表されたらどんなことが出来るか具体的にわかるんですけどねー。ちなみに、プログラムから呼び出してどんなことが出来るのかを定めた規約のことをIT用語でAPIといいます。プログラマーはこのAPIを使っていろんなものを作ってます。
04-29 23:41

MyoとかRingとかは面白いと思ってるけど、誤認識を考えるとうーんってなる。誤認識が没入感を損なう可能性が高いと思うんだよなー。でも、技術的にはとても面白いと思うし、これで何ができるのか考えるのは面白い。
04-29 23:31

@hinomin0820 あらら。早く治るといいですねー。
04-29 23:30

うーん、新人研修の資料にあるプログラムそのまま作ってみたら、資料と違う出力結果になって困った。これ処理系依存じゃねーの???
04-29 23:09

Xcodeの調子悪いっぽい。C言語コンパイルしたいだけなんだけどなー。
04-29 23:06

@tt32wo おやすみなさいー。
04-29 23:04

明日のプログラミング言語の新人研修の講師対応のために勉強しよう。
04-29 22:28

@shiho_207 綺麗っ!
04-29 22:06

東京ディズニーシーのホテルで行われた披露宴で32人体調不良(フジテレビ系(FNN)) - Y!ニュース http://t.co/dq7oNUUsLf うわー、これは……。
04-29 20:52

続きを読む


04/28のツイートまとめ

hima_zinn

5月2日は予定入りました。5月3,4日はまだ空いてます。誰か飲みにでも行きましょうー。 RT @hima_zinn: 【募集】地元の友達へ。5月2,3,4日のどこかで会いませんか?この3日間は地元にいますが、まだ予定が入っていません。連絡くださいー。
04-28 23:31

@ni_nopo_m9t7h8 確かにww。そうかもねw。
04-28 23:27

@ni_nopo_m9t7h8 お金使ってるから経済効果はあるはずw。
04-28 23:22

#nowplayinggame #428 4月28日なので「428〜封鎖された渋谷で〜」をプレイ。僕がプレイしたゲームの中で最も好きなゲームです。ホントにオススメ。 http://t.co/XqXjhPdeH6
04-28 23:07

@ni_nopo_m9t7h8 女性でも男性でもオタクってこういうところで行動力発揮するよねw。
04-28 23:01

RT @toresebu: 最近そんな気がしてる。 ”IT技術者とゲーム開発者の垣根がなくなってきました”:優秀なIT技術者の定義 | TAIMEI'sBlog:TriFort社タイメイのブログ... http://t.co/246P4BXLUU
04-28 22:58

@ni_nopo_m9t7h8 他の駅はわからんけど、とりあえず大津駅にあるっぽい。 https://t.co/q9EmMbSyfL 全国のうたプリ好きが協力してるんだろうなー。
04-28 22:57

@ni_nopo_m9t7h8 らんまる?らしい。 https://t.co/rUqlVTkyW5
04-28 22:45

RT @Korekado_Yuji: 後3日、PSに雷電が帰ってきます。 RT @g3t4r: 是角さんには是非見ていただきたいです。昨日コジプロさんにリツイートいただきました、デジャヴ、ジャメヴ無料配信記念で撮ったライジングのパッケージ再現です。長文失礼しました。 http…
04-28 21:09

キルラキルを12話まで見た。GW中に全部見れるかなぁ。
04-28 21:01

続きを読む

04/27のツイートまとめ

hima_zinn

@hinomin0820 そこまで大学で教えて貰えるといいですけど、そんなに考えられてるんかなー。そうだとしたらこの学科作った大学スゲーと思いますよ。
04-27 23:56

@hinomin0820 セルフマネージメントは興味ある。でもセルフマネージメントを自分で出来るくらい意識高い人は自分でボカロPになるための勉強してるんじゃないかと思ったり。
04-27 23:53

ボーカロイド、短大に専科 作曲から販売まで四国大新設 - 朝日新聞デジタル http://t.co/XDACeol1QN やりたいことをやるのはとても良いと思う。でも、どこに就職する気なんだろう?
04-27 23:42

@esequality TwitterのDM。
04-27 23:07

RT @jiro_ishii: 僕のフォロワーで428を知らない人はいないとは思うのですが…一応。「428 〜封鎖された渋谷で〜」(2008年 イシイジロウ監督作品)…そして明日は428発売から6年目、428事件から5年目の428。http://t.co/LIMSvASR1b
04-27 23:00

親孝行するためにGWは実家に帰るようにしてるど、結構ヒマなんだよね。デスクトップPCとか据え置きゲーム機とか持って帰れないからなぁ。 RT @hima_zinn: 【募集】地元の友達へ。5月2,3,4日のどこかで会いませんか?何か誘ってもらえると嬉しいです。
04-27 23:00

@sanop41 あったw。これかww。 https://t.co/xNG0XpfsBi
04-27 22:55

RT @atyui: 実物がこれという・・・!ものすごい再現率!本当にありがとうございます~。 http://t.co/Yzl5i6HmFw
04-27 22:53

RT @atyui: ケーキ屋さんに送ったデザインがこれで http://t.co/XwmW5OXEZV
04-27 22:53

@toresebu DMおくったー。
04-27 22:44

続きを読む

04/26のツイートまとめ

hima_zinn

PSM開発者しか見ることの出来ない画面。 http://t.co/z5KIeRppk9
04-26 23:54

PS Mobile Publisher License購入だん! http://t.co/RgjQeEQ8pV
04-26 23:50

@snakesize 残念ながらこの開発環境はまだPS Storeに対応してないんですよー。SCEからの発表では今後PS Store対応予定との事ですー。
04-26 23:46

PlayStation®Mobile パブリッシャーライセンスの申し込み内容の確認が完了!!キター!!!メッチャ酔ってるけど今からPS Vitaアプリ作る実験やってみるぜ! #unity3d http://t.co/kQkYidrNds
04-26 23:43

いつもより全然Twitter出来なかったので、これからタイムライン確認する。
04-26 23:40

@lfim 美味しかったです。雰囲気いいお店知ってるなーって思ったよ。
04-26 23:39

@lfim お疲れ様でしたー。
04-26 23:11

天空龍ラッシュ地獄級ノーコンクリア。 #パズドラ http://t.co/bcSpXSxKUV
04-26 23:04

RT @itm_nlab: 5月2日のオープンを待て!ドワンゴが3D作品投稿サイト「ニコニ立体」 MMDなどに対応、データ配布も http://t.co/4G3Gmr1GuB @itm_nlabから http://t.co/UBIR7URbr0
04-26 22:48

タイムライン確認する限り、ニコニコ超会議の超Ocufesも成功してる感じ。運営の皆様、お疲れ様です。
04-26 22:47

続きを読む

04/25のツイートまとめ

hima_zinn

風呂ー。
04-25 23:37

くもの巣があるのに通れるというバグ発生。 #knack #PS4share http://t.co/viVM4mcgeE
04-25 23:01

#nowplayinggame #knack KNACK久々すぎて全然どこまで進んだか覚えてないw。
04-25 22:57

久々にKNACKやろー。 #PS4share http://t.co/mNfNkocUpi
04-25 22:53

RT @GOROman: 【進捗】人類滅亡の予感 https://t.co/7qxgoPfXIl
04-25 22:44

ヤンジャンのマンガでオールユーニードイズキルの存在を知って、Twitterで映画が7月に公開されることを知ったけど、その公開までにマンガは完結するのだろうか??もし完結しないんだったら小説版読もうかなー。
04-25 22:44

明日の友達の結婚式の準備終了ー。結婚式行くのは初です。
04-25 22:38

いい時間の電車無いなぁ。10時35分着で行ってダラダラとしてようかな。
04-25 22:15

明日の準備しよ。10時ごろには家を出なきゃいけないはず。
04-25 22:10

ついに!メールでコレ→〓を見なくなる日がくる - NAVER まとめ http://t.co/UVtkhunOka やっとかよ。遅いよ。
04-25 22:01

続きを読む

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる