07/30のツイートまとめ

hima_zinn

RT @MUGI1208: ( ・ิω・ิ) うお…!これは…  |⌒|  |あ|  |た| ┃∨∨┃ ┃  ┃ ┃  ┃ ┗┳┳┛  ┃┃    ̄( ^ω^ )!  |⌒|  |あ|  |た|  |ら|  |し|  |い|  |仕| …
07-30 23:52

RT @rodostw: UnityVS使うにはPro版のVisualStudioが必要でガッカリしている個人開発者はMicrosoft BizSparkが超オススメ。個人事業主ならタダでMS製品の殆どが使える。当然Office系ソフトも使える。 http://t.co/N6O
07-30 23:43

@NullzeroJP おつありです。徹夜は今のところなったことないですが、最近はかなりキツイっす。
07-30 23:41

仕事終了。帰ります。お疲れ様でした!今日はチーム内で一番早く出社して、一番遅く退社するという大変な1日でした。FILOだな。
07-30 22:41

秘薬。反動がキツイからあまり飲みたくないけど、これ無いとやってられない。 http://t.co/UdRJfDity5
07-30 08:47

朝当番。ブレーカーあげました。
07-30 08:36

@kei_tohgu 同じく。
07-30 07:30

起きました。おはようございます。眠い。
07-30 06:50

あぁー、そろそろDK2発送メール来てくれー!!!寝ます。おやすみなさい。
07-30 00:45

RT @metaseq3d: そんなわけでOculusとかKinect対応アプリ作れる(作りたい)人をスタッフ募集中です。
07-30 00:40

続きを読む


07/29のツイートまとめ

hima_zinn

ファイナルファンタジー「チョコボのテーマ」を、ヴァイオリンで演奏してみた (1:39) http://t.co/5xb3wlnXB5 #so24086498 #nicoch イイね!!!
07-29 23:58

みずがめ座δ流星群が7/29極大、23時頃から好条件 #ldnews http://t.co/AqYk3soUOW おっ!?今、流れ星見えるの?
07-29 23:41

RT @siraai: 人の画像無断で持って行って加工して注意してきた人をひどいって言ってブロックする梅宮アンナさんすごい。。。すごいばか。。。画像。。引用の意味。。|梅宮アンナ オフィシャルブログ「anna style」Powered by Ameba http://t.c
07-29 23:40

アニメ「七つの大罪」10月より日5枠で放送 - コミックナタリー http://t.co/ggms2ACiS4 へー、アニメ化するのか。 https://t.co/6l8zybnR6v
07-29 23:34

明日は朝8:30出社。マジでしんどい……。
07-29 23:06

Wii Uの更新中。マリオカート8の1ヶ月無料キャンペーンに申し込む。http://t.co/IUrCnTGR8J『ピクミン3』と『ゼルダの伝説 風のタクト HD』にします。『The Wonderful 101』はクリア済みですが、面白かったですよ。
07-29 23:00

帰宅。TLがDK2一色です。僕はまだPENDING状態……。
07-29 22:52

マリオカート買ったのにすっかり忘れてた。ダウンロードしなければ!
07-29 12:23

RT @PG_kamiya: マリオカート買った人これ忘れないようにね…http://t.co/TVTRSmbyk0
07-29 12:22

RT @GOROman: DK2 届いた http://t.co/fIUHz5kQWh
07-29 12:22

続きを読む

07/28のツイートまとめ

hima_zinn

この前の関ゲ音部でTHETA使って撮った写真はFacebookでは公開したけど、Twitterでは何もツイートしてないな。顔載っちゃってるしツイートする気はないです。関ゲ音部参加されてた方で見たい方は連絡ください。DM送ります。
07-28 23:58

RT @kawauso3: 【ゆるぼ】Ocufesとして町会議と一緒に全国を回ることに決めました。大変申し訳ないですが、現地でお手伝いしてくれる方いらっしゃらないでしょうか? Oculusをお持ちで展示したいという方も大歓迎 ! 直近だと8/3 愛媛県宇和島市、8/9 福井県あ…
07-28 23:47

新しいMacbook ProのGPUが良くて、Unreal Engine 4とOculus Rift DK2が普通に動くレベルならMacbook Pro買うかも。> RT
07-28 23:46

RT @Fujiryu_: Apple、新しい「MacBook Pro (Retina)」を明日発表へ http://t.co/PFkA1h0RA3
07-28 23:42

@ichirin2501 @tomo_kudira 休みいつ取れるか分からん。。。
07-28 23:29

@NullzeroJP ご提案ありがとうございます。しかし、本当に仕事が忙しく大阪OcuFesまで個人でプログラムを作る時間が全く取れそうにありません。。。申し訳ありませんが、今回は断らせて下さい。LeapMotionは持っていますので、時間が取れれば何かあれば協力します。
07-28 23:27

帰宅。疲れた。
07-28 23:18

RT @aizen76: ゲームエンジンって本当は誰でも使えるようなもののはずなのに、結局プログラマーばかりが触ってるような感じだと今までとなんら変わらないんだよなぁ…そこが日本でレベルデザイナーのような職種がなかなか募集されないのも同じ理由なのかもしれないけど。
07-28 12:26

RT @aizen76: いつも思うんだけどなんでUnityを使えるプログラマーの募集はあるくせにUnityの使えるゲームデザイナーやアーティストの募集がないの?僕としてはそっちの方が不思議で仕方ないよ。別にUnityに限った話ではないんだけど。
07-28 12:26

@ichirin2501 行きたい。が、夏休みずらす話も出ていて、ホントに夏休みあるのだろうか状態。流石に数日は休めると思うけどね。
07-28 09:27

続きを読む

07/27のツイートまとめ

hima_zinn

@NullzeroJP @emunoki すみませんが、よろしくお願いします。もし他の方と代わられる場合は現在13番目の方に連絡をお願いします。
07-27 23:54

RT @mnishikawa: ゲーム開発に有用なリンクを毎日5つ紹介してくれる『Game Dev Links』 http://t.co/yluYxF39s8 @taguchiさんから
07-27 23:51

帰宅。疲れた。
07-27 23:06

@ichirin2501 最近何回も同じツイートしてるわ……。
07-27 23:05

これから帰ります。お疲れ様でした。もちろん最終退出者でした。。。
07-27 22:31

完全に一人で作業中。
07-27 19:58

意味がわからないのが一番キツイ。
07-27 19:29

再現度高い!>RT
07-27 12:17

RT @air_dotter: 新川イラストっぽいリキッド・スネークさん http://t.co/qtxUbJBg7Q
07-27 12:16

休日出勤のお供。 http://t.co/duDQl2g2rq
07-27 10:12

続きを読む

07/26のツイートまとめ

hima_zinn

@toresebu 進捗ダメです。
07-26 23:59

@hinomin0820 なるほど。
07-26 23:57

RT @needle: Oculus SDK 0.4.0を入れたら画面が真っ暗になった人各位:もしDisplayLink GraphicsとDisplayLink Core Softwareが入っていたらアンインストールしてみてください。自分の環境ではその後にSDK0.4入れた…
07-26 23:53

今日、ゲーム開発仲間から言われたこととその回答。「暇人さん、忙しいそうですよね?」→めっちゃ忙しいです。「暇人さん、会うたびに明日仕事って言ってませんか?」→明日も仕事です。「暇人さん、食生活大丈夫ですか?」→大丈夫じゃないです。ご心配おかけしてすみません。
07-26 23:51

今日驚いたのは @motonami121 さんが見せてくれた映像の中に @hinomin0820 ちゃんが作ったイラストが使われていたこと。世間って狭いなって思った。 #関ゲ部 #関ゲ音部
07-26 23:25

大阪OcuFesの出展者側の申し込みやってたけどキャンセルした。仕事が忙しくてどう考えてもアプリ制作が間に合わない。ホントに悔しい。1日8時間労働で、休みもしっかり取れるなら作りきる自信はあったのに!やる気もあったのに!くそぅ。。。
07-26 23:21

[COMPUTEX]13.9インチで3K,GTX 870M&デュアルM.2搭載,そして重量1.87kg。 http://t.co/thtYgif5hu 今日こんなノートPC教えてもらった。軽くてイイな!って思ったけど、これ日本語キーボード無いよな……。発売時期も遅そう。くそぅ。
07-26 23:16

@NullzeroJP @emunoki 当日は手伝いとして参加予定です。よろしくお願いします。
07-26 23:00

@emunoki 13番目に申し込みをされていた @NullzeroJP さんを12番目になるように8/24大阪OcuFes出店者名簿を更新しています。ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。 https://t.co/hjXIlh1FY3
07-26 22:59

@emunoki @NullzeroJP 8/24のOcuFes大阪の12番目の出展者として申し込んでいたhima_zinnです。仕事が忙しくOcuFes大阪までにアプリを用意できそうにありませんので、出展をキャンセルしました。 https://t.co/hjXIlh1FY3
07-26 22:58

続きを読む

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる