01/30のツイートまとめ

hima_zinn

@noume_ri @ryutorion @aizen76 どこか見つかったら教えて下さい!僕も探しに行くかもです。
01-30 23:48

@ryutorion @aizen76 ですね。。。
01-30 23:47

@aizen76 @ryutorion そういや僕も今の仕事で使ってる技術は会社入ってから学んだことばっかりですね。また勉強します!
01-30 23:40

RT @k_sawada0731: さて、先ほどのルパン側OP、これ実は1stルパンOPのオマージュだったり。で、40年前のOPと新旧比較画像貼ってみたり。(画像大きいよorz#kinro #lupin #conan http://t.co/dJvOz9mWJq
01-30 23:37

@ryutorion @aizen76 僕みたいな経歴だと知らないこと多そうだなぁ……。sqrtやpowくらいは知ってますがw。
01-30 23:37

久々に明日・明後日は全く予定がない。何しようかなー。ちなみに、来週からは3週連続で土曜日に予定が入ってる。
01-30 23:31

RT @Eguchinn: その名ジョン・カセール。生涯の半分以上をパンティを描くことに費やした男。素晴らし過ぎて号泣! http://t.co/OGK1P3t151
01-30 23:26

RT @Eguchinn: 80年代に湯村輝彦さん経由で知った、女性のパンツいやパンティばかりを執拗にハイパーリアリズムで描いた画家。ずっと名前を知らなかったんだけど、このほどやっとわかった。 http://t.co/OBnuFzUZeV
01-30 23:26

VRコンテンツ作りは色々と気をつけるべきところがあるので、詳しい人がいない場合は危険。前にそんなツイートしたなぁ。 https://t.co/KxkBYavkl7>; RT
01-30 23:24

RT @oukaichimon: そういや自分の活動項目の中に他のOculuserの紹介なんぞもございます。TV局の人から良い新作無いかとか頼まれれば製作者を紹介してますし、企業の人からこんな事ができる人はいないかと言われれば自分の知る範囲で紹介しております。 https://…
01-30 23:22

続きを読む


01/29のツイートまとめ

hima_zinn

自分があるあるだと思うものは10,9,8,6,5,4,3かな。ずっと9が多くて悩んでる。
01-29 23:12

【翻訳】プログラマを悩ませること Top 10 | POSTD http://t.co/OPN87a1txX
01-29 23:11

RT @oz_shiron: この時代にPSstoreのバナーがグラディウスになるなど、誰が予想出来ただろうか? #PS4share http://t.co/HkATORbo94
01-29 22:49

#飯テロ http://t.co/Cq37kBjrvi
01-29 22:37

@aizen76 色々とありまして。。。なんとか頑張ります。
01-29 22:35

最近ご機嫌ナナメ状態。色々複雑なんですよ。
01-29 22:34

どこだろう?行ってみたい。> RT
01-29 22:30

RT @PG_kamiya: 店内の様子の巻… http://t.co/lw7nQkarPn
01-29 22:29

RT @PG_kamiya: ゲームバーで遊んできたの巻… http://t.co/V2u0oaPUPQ
01-29 22:29

@hinomin0820 いい方向に向かうことを祈ってます。
01-29 21:18

続きを読む

01/28のツイートまとめ

hima_zinn

@sanop41 20代の年収の中央値は320万円くらいだからほとんどの人が参加できないよ。
01-28 22:35

@sanop41 その『なんだと?』はどういう意味に捉えればいいんだ?
01-28 22:03

来年のGGJはもっと飯テロ選手権やりたいなw。
01-28 21:15

RT @aizen76: 見直すと定期的に飯テロ画像が上がっているのがwGGJ2015大阪会場 #ggjOsaka #ggj15j - Togetterまとめ http://t.co/n7QsMjtrrp @togetter_jpさんから
01-28 21:15

@noume_ri @ryutorion @aizen76 20代の年収の中央値が320万円くらいなので募集条件がキツすぎるんですよ。
01-28 21:14

RT @kurisaka_konabe: 「GGJ2015大阪会場 #ggjOsaka #ggj15j」をトゥギャりました。 http://t.co/VMrVGF6MOW
01-28 21:06

RT @umegrafix: そういえば先日、ノートPC買い換えようとした妹がパソコンショップでこんな見積もらって困惑してた。WIN8のスタートメニュー追加で4千円などぜんぶ周辺サービス。合計するとPC本体より高いので、めんどいから結局別の店にしたと言っていた。 http://…
01-28 21:05

理系男子です。お気軽に声をかけてください。> RT
01-28 21:03

RT @yoppymodel: でもほんと、真面目な理系の大学生で童貞、って、女性からしたらめちゃくちゃ良物件な気がするのに出会いが無いのが不思議。女性視点でも「理系大学生とはどこで知り合えるんだろう」って思ってる人は多い気がする。
01-28 21:02

RT @nano06126728: https://t.co/CFyqbJGR9oこなべさんが素人のフリして混じって…。
01-28 21:01

続きを読む

01/27のツイートまとめ

hima_zinn

ガチでやるのは仕事でいいよ。休日潰して参加してるんだから楽しまないと!仕事でも楽しんでやりたいけどね。
01-27 23:20

GGJ大阪会場は学園祭くらいの軽いノリなのに他の会場は違うみたい。軽いノリで楽しむ方が良いと思うんだけど。僕は今のところ大阪会場以外ではGGJ参加したくないなー。
01-27 23:18

仕事終了。帰ります。お疲れ様でした。
01-27 22:07

ダメだ。イライラしてる。落ち着こう。
01-27 20:35

自分の予定通りに物事を進めているのに割り込みがくるのは止めてほしい。しかも内容がずっと前から分かってるような事じゃないか。なんで今なんだよ。
01-27 18:10

@noume_ri @aizen76 去年のGGJはUnity使ってましたが、初C# でしたね。それまでもUnityは使ってましたが、ずっとJavaScriptでした。
01-27 12:38

RT @aizen76: 一応注意しておくと同じアカウントで同じ種類のプロモコードは1度しか使えないそうです。http://t.co/K6Nk8Tjdtx
01-27 12:23

RT @shojoshoujo: 私が留守の間に母がトラウマ級ごはんを友人たちに振舞っていた http://t.co/Ij2UHJtEa2
01-27 12:22

RT @MUGI1208: 父「おい、ノーゲームデーが作られたぞ」子「ふぅん」父「お前…ゲームができない日だぞ!」子「そうみたいね」父「な、何とも思わないのか?」子「別に」父「…」子「ノー残業デーみたいなものでしょ?」父「!?」子「守らない」父「…」子「守…
01-27 12:22

この本の初版にはUnreal Engineの1年利用ライセンスコード付き!普通にライセンス買ったら1ヶ月2000円なのに、この本は3000円!
01-27 12:21

続きを読む

01/26のツイートまとめ

hima_zinn

RT @PONTA_zip: 某偉いエンジニアの人が言っていたありがたいお言葉: 「エンジニアがモテないとかみんな言ってるけどな、エンジニアがモテないんじゃなくてお前がモテないんだよ。」
01-26 21:41

@shiho_207 名刺カッコイイ!
01-26 21:35

RT @kenichiro_taka: 「ノーゲームデー」とか提案して通っちゃうなんて、学力低下が確かに心パイ。
01-26 21:13

RT @aizen76: UE4のアセット命名規則、参考にしよう。http://t.co/kBgu7HFPDv
01-26 21:13

春キャベツランドのみんなへ|春名風花|note(ノート) https://t.co/k52GClQgis しっかりしてるなぁ。これからも頑張ってもらいたい。
01-26 19:45

iPhoneを持っている男性は○○!? 初対面の女性がスマホで判断する5つのこと - 週アスPLUS http://t.co/n68Z4OwmSW 意味不明過ぎてワロタwww。
01-26 19:43

@pafuhana1213 連絡わすれてました。BGMはここの『DigitalWorld』という曲です。http://t.co/AlCnLocX5Uイメージにあっていたし、ほとんど違和感なくループする曲だったので選びました。
01-26 19:38

RT @PeDaLu: と思ったら、錯視効果で貧乳が巨乳に見えるシャツは既にあったwww http://t.co/Y5JuaAzwcp
01-26 19:22

RT @hidex97: 見ろよこのゴミページ。こんな奴らがノーゲームデーとかほざいてるんだよ。クッソ広い北海道でキックオフイベントが6箇所ってアホか。http://t.co/Mcq9e9kWAV
01-26 19:15

RT @ikazombie: 東京新聞のブラック企業特集を見てたら「過労死ラインは月80時間」って書いてあって、チーム一同「俺らは既に死んでいたのか・・・」ってシックスセンスのブルースウィリスみたいな顔になってる http://t.co/Mq9VVitkYQ
01-26 17:06

続きを読む

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる