04/29のツイートまとめ

hima_zinn

帰宅しました。今日もハッカソン楽しかったです。先輩の家で晩ご飯をご馳走になりました。とても美味しかったです。いつもありがとうございます! #phktn
04-29 23:44

@Kaikias_lys @AndromeDroid 折りたたみ傘買いましたw
04-29 11:34

@AndromeDroid かさもってきてない!
04-29 11:28

RT @warapuri: GoPro社がパノラマ作成ソフトのKolor社を買収!これはどう考えてもGoProがスティッチ要らずのパノラマビデオカメラ作る流れでしょ
04-29 11:23

荷物おもいー。 #phktn
04-29 11:22

これからハッカソン行きます。11:45ごろ到着予定。 #phktn
04-29 11:20

シャワー浴びてこよう。
04-29 09:23

RT @warapuri: クレイジータクシー! http://t.co/zghScIcNVt
04-29 08:44

@AndromeDroid おおっ!良かった!
04-29 08:32

@AndromeDroid マジっすか。それはマズイなー。
04-29 08:29

続きを読む


04/28のツイートまとめ

hima_zinn

好きなゲームTOP2は「428 〜封鎖された渋谷で〜」と「大神」。428のストーリーの素晴らしさは本当に凄い。考えぬかれたストーリーに度肝を抜かれた。トップ2はまだまだ変わらないと思う。ゲームに感動して泣いたのはこの2本だけ。
04-28 23:56

ちなみに、428は今までプレイした200本を超えるゲームの中で一番面白いと思っています。iOS版も買っているにもかかわらず、Android版も買いました。Wii版、PSP版でもクリア済みです。何回やっても面白い。
04-28 23:49

@koukiwf やったー!やりはじめると本当に止められなくなるゲームです。楽しんでくださいー!
04-28 23:47

Android版「428 ~封鎖された渋谷で~」,期間限定で約75%オフの428円に値下げ中 http://t.co/mBmrZ8Fq6M 今まで「428 〜封鎖された渋谷で〜」をプレイした事のないAndroidユーザは絶対買うべき!絶対に後悔しないレベルで面白いから!
04-28 23:44

RT @AndromeDroid: Windows上で動作するUnix互換環境「Cygwin」がメジャーバージョンアップ http://t.co/gqex0RBKLj
04-28 23:20

@x68user ナイナイw。ちなみにFacebookにTHETAで撮った写真をあげてますw。
04-28 20:54

マジでこなべさんが何者なのかわからない。。。> RT
04-28 20:41

RT @kurisaka_konabe: 近所でずっと売れ残っていた新築一戸建てが200万引きだったので、衝動買い。ローン組めるようなアレでもないので、現金でポンと。古い方の一戸建てが築数十年のボロで、今どき基準の地盤改装とか諸々含めると二束三文にしかならず買い手が付かないそう…
04-28 20:41

これ直すのは仕様変更ですよね。。。
04-28 20:39

予想通りフェールセーフ処理のせいでバグが出ました。イライラ!
04-28 20:38

続きを読む

04/27のツイートまとめ

hima_zinn

RT @i_saint: https://t.co/EZfgkqIuva Unity を再起動することなくプラグインを更新するツールを公開した。
04-27 23:10

@yanosen_jp 新しいGear VRはわかりませんが、旧Gear VRはGear VR内にあるセンサーで傾きを検知して、スマホ側に伝えるって事をやっていたとどこかで見ましたね。もちろん交換できるなら交換した方がいいと思いますが。。。
04-27 22:50

@PaperSloth 俺も仕事では一切触ってない。だから趣味でやってるんだよ。
04-27 18:53

RT @aizen76: 次のUE4のイベント、色々考えてるんだけどなかなかいい場所がないんだよね。大阪から名古屋あたりまでなら主催でもいいので、UE4のイベントやってもいいよ!っていう場所を知っている方がいましたら、ご連絡ください。#UE4Study
04-27 15:27

RT @tempkinder: 【すげえ募集】UE4で、個人開発の人々が遠隔で作業する際の、アセットやコードの、無償の、運用システム構築案。現在はPerforceにしようかと思ってる。20ユーザor20Workspace制限ありだけどそんな人数は必要なさげ。ライセンスについて今…
04-27 14:53

あまりの眠気に耐えれなくなって、翼を授けてもらう。 http://t.co/6otq0mEvRw
04-27 14:52

眠過ぎ。5分寝る。
04-27 12:25

RT @y_konogi: ペアプロは隠語!  SE4巻(最終巻)明日発売ですー!! http://t.co/lZu6yNsoMW http://t.co/oMKwsqMsxD
04-27 12:23

RT @BitSummit: 出展者エントリー登録開始しました!応募期間は5/15(金)までです。クリエーターの皆さん、真夏の京都で会いましょう。 http://t.co/bFsngYQtjn
04-27 12:21

RT @playismJP: 参加登録しました! PLAYISM4周年パーティー https://t.co/fvzauPhQ0k #atnd 休日深夜のテンションで、受付ページを一気に用意しました。ご面倒ですが、行きたいよという方はご登録ください。
04-27 12:13

続きを読む

04/26のツイートまとめ

hima_zinn

新幹線で隣の席だった人にVRの話をしたら体験会に参加してみたいとのこと。次に関西で体験会やる時は声をかけてみます。
04-26 23:23

何かのフラグかなぁ。。。ないかw。
04-26 23:18

@fatey1 なるほどw。お気をつけて!
04-26 23:18

@koukiwf お疲れ様でしたー!
04-26 23:16

@fatey1 最終とか頑張るなぁ。
04-26 23:04

RT @syyama_net: ちなみに3:31:00くらいからです。ジャダーとかポジトラの限界値とか確認してたから、どう見ても変な挙動の人です。ありがとうございました。 RE https://t.co/VpaLODdD2o
04-26 23:03

@syyama_net 映ってたのかwワロタw。
04-26 23:03

RT @syyama_net: 映ってた。完全に変な人だった。 / 【ニコ生タイムシフト視聴中(2015/04/26 10:00放送)】【超会議2015】ロートデジアイ 〜初音ミク VR Special LIVE〜 2日目 #nicoch2608115 http://t.c
04-26 23:02

実際にはミーティングもあったり、ソースコードのレビューもあったり、仕様の調整もあったりで、コミュニケーションがめっちゃ大切な仕事です。もちろん技術力も大切だけど、コミュニケーション力も同じくらい大切。
04-26 23:02

新幹線で隣の席になった人と東京からずっと喋ってた。プログラマーはパソコンに向かって寡黙にカタカタやっているというイメージを持たれていて、そのイメージを覆してきた。一般的にそんなイメージなんだろうなー。
04-26 22:59

続きを読む

04/25のツイートまとめ

hima_zinn

ホームステイ先に置いてあったコレなんていう名前だっけ?前にテレビで見たことあるんだよなー。知っている方、教えてくださいー! http://t.co/VzeRCb0VZg
04-25 23:26

何人かにはお話しましたが、実は今日はホームステイみたいなサービスを使っています。ちょうど良い機会ですのでVRアプリ体験していただきました。みなさん凄いと言ってくださって嬉しい限りです。
04-25 23:18

RT @emunoki: 【超会議2015】今年はVRブースが熱い!国内の様々な作品が集結 http://t.co/2hTad78Qpu もう上がった!
04-25 23:15

イルカラス、本日最後のお客様です。 http://t.co/qwWP3P0orZ
04-25 23:14

バスの時間調べておけば良かったな。ごめんなさい。
04-25 21:42

RT @pafuhana1213: とりあえず、これを見てみよっと… https://t.co/LZbPpe1cIF
04-25 20:10

#飯テロ 追い唐揚げ! http://t.co/21esbxHpAO
04-25 20:07

#飯テロ 唐揚げ! http://t.co/LiPCO2ZYHm
04-25 19:28

#飯テロ http://t.co/ikfd0iAxH2
04-25 19:04

@tomo_kudira 匂いかいだけどもらってはない。いい匂いでした。
04-25 19:02

続きを読む

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる