06/29のツイートまとめ

hima_zinn

隣のおばちゃんに羽二重餅もらった! http://t.co/0KOp3PdHST
06-29 23:35

RT @Nao_u_: 「カプコンのレンダリングエンジニアは歓迎条件として「光学、数学、物理学の深い知識 」を挙げています。これは、近年の物理ベースレンダリングの流行に伴い光学・物理の知識の重要度が上がっていることの顕れでしょう」
06-29 22:35

7/8(水) Unity Ads ミートアップ #4 in 大阪 https://t.co/rb7CmcfOvo7/11(土) BitSummit http://t.co/dZIZHbS2zO7/12(日) プライベート7/19(日),20(月) 伏見稲荷大社の本宮祭
06-29 21:52

自分用メモ。予定7/3(金) 会社関係7/4(土) C++勉強会7/5(日) UE4 ハンズオン https://t.co/wpnbdue1l27/7(火) GTMF http://t.co/7gmGPVYuHM
06-29 21:48

あ、7/12 に別の予定が入った。そろそろ予定を整理しないといけないなー。
06-29 21:32

『モンスターハンター』と“JAM HOME MADE”のコラボウォレットが発売決定 - ファミ通.com http://t.co/VoBCGWVoSmちょっと欲しいw。
06-29 21:18

しくじり先生おもしろいなー。
06-29 21:10

RT @volanstars: スプラトゥーン ブランド別付きやすい・付きにくいギアパワー一覧。ブランドロゴ入りのまとめがなかったので、欲しくて作ってみた。 #Splatoon http://t.co/jqt4DHbN6l
06-29 21:06

結果が良くなった。さて、悩む日々です。
06-29 20:59

RT @AssetStore_JP: 今週末ですよ〜♪“@yumatsui: 【7/5】Unityクリエイターズ アセットコンテスト対策勉強会【関西】 (07月05日) #うにくり https://t.co/qzneoazsHO
06-29 17:09

続きを読む


06/28のツイートまとめ

hima_zinn

@Somelu01 フレンド申請おくりましたー
06-28 23:39

@PaperSloth パワーアップ2つつけたら振りでの攻撃のダメージが100越えて1撃w。轢き殺せないけどね。その事に気付いたので練習してる。
06-28 23:08

@PaperSloth マジで!?試してみなければ!
06-28 23:04

@syyama_net ローラーVSプロモデラーはキツイってw
06-28 22:59

チームに突破力がなさ過ぎたw
06-28 22:59

さっきのずっと @syyama_net とじゃれあってた感 #Splatoon
06-28 22:51

#Splatoon 新しい武器のローラーを試し中。振り早いけど攻撃力が低い。パワーアップ2つつけても轢き殺せないw。
06-28 22:50

@tomo_kudira 俺やw
06-28 22:30

#Splatoon 16キル1デス調子に乗ってやり過ぎたw http://t.co/80L0qBsVWx
06-28 22:29

#Splatoon あ、落ちた。。。
06-28 22:15

続きを読む

06/27のツイートまとめ

hima_zinn

トガった技術者で居たい。
06-27 21:41

@nyanko_omori おめでとうございます!
06-27 21:40

@sanop41 珍しい!まだ見たことのないわー。
06-27 21:16

最新技術にも興味あるし、アナログゲームにも興味ある。要するに楽しいことが好き!
06-27 21:13

帰ります。お疲れ様でしたー!
06-27 21:08

後輩と一緒に6ニムトやってる!面白い! http://t.co/lSJC5qEX9A
06-27 20:53

後輩とドトールなう。 http://t.co/XHr8Oul8PV
06-27 19:53

#飯テロ http://t.co/wLcwrOgolr
06-27 17:48

京橋の広川というお寿司屋さんを教えてもらった。自分用メモ。
06-27 17:48

#飯テロ http://t.co/rpq2F4DD1S
06-27 17:36

続きを読む

06/26のツイートまとめ

hima_zinn

@pafuhana1213 無事に合流できましたー!
06-26 23:35

帰ったら明日の社内ハッカソンの準備をしなければ!UE 4.8.1をインストールしておきたい!
06-26 23:24

@bunbunwunsch 幹事お疲れ様でした!明日お仕事頑張って!
06-26 23:23

お好み焼きウマー!VR関係の知り合いとの飲み会終了!お疲れ様でした! http://t.co/izxCWPwsPH
06-26 23:22

懇親会だけ参加します! #VSkansai
06-26 21:50

@aizen76 はい!行きます!
06-26 21:45

@aizen76 おっ!マジっすか。場所はどこですか?
06-26 21:45

@kurepen @pafuhana1213 @aizen76 定員オーバーなら帰るので全然OKなんですけど、返事がないのでどうすればいいかわからない状況です。突然なので定員オーバーでも仕方ないです。
06-26 21:44

@kurepen @pafuhana1213 いや、まだ行けてないですし、どこでやってるかも分かってないですw。
06-26 21:40

@pafuhana1213 時間的にそうですよねー。どこで飲み会やってるかわからないからどうしようもないなー。
06-26 21:39

続きを読む

06/25のツイートまとめ

hima_zinn

News ZEROでOculus Riftについてやってた。
06-25 23:35

隣のオバちゃんにも「深夜に『ドンッ』って音鳴りません?」って聞いてみたら、やっぱり鳴るとのこと。ここ半年くらいって言ってたし、僕と認識あってる。やっぱり毎日は鳴ってないとのこと。何の音なんだろう?サッパリわからない。
06-25 23:31

隣のおばちゃんに果物をもらいました。いつもありがとうございます。 http://t.co/JuV4uplCdN
06-25 23:25

@aizen76 @ryutorion AndroidでBackキーが効かないアプリがあったのを思い出しながら書いてました。
06-25 22:46

@ryutorion ほとんどのケースがそうだと思います。でも、Androidなのに戻るボタンが効かないアプリがあったりするのは正直イヤです。ホームボタンでアプリの終了するのはiOSであって、Androidでおなじ挙動をするのは違和感があります。
06-25 22:37

AndroidとiOSの動作を合わせたがるのは何故なのか。数%しか居ないAndroidとiOSの2台持ちユーザのことを考えているのだろうか。それよりもそれぞれのOSだけを使うユーザの事を考えて、他のアプリと同じ挙動のアプリを作った方がユーザにとってわかりやすくて良いと思う。
06-25 22:33

UIってユーザに一番近いところだし使い勝手の良し悪しに直結するところがほとんど。OSの動作に従っていないUIとかはダメだと思ったりしています。特に無理やりAndroidとiOSの動作を合わせたものは好きじゃありません。AndroidとiOSはOSが違うから異なって当然です。
06-25 22:29

確実に良くするUI/UX設計 http://t.co/ZvLQypBw8i最近、アプリ作りに置いてUI設計はかなり大切だと思っている。この例ではUI設計にプロトタイプを作りながら6ヶ月かけたと書いてあった。本来はそれくらいかけてUIを試行錯誤すべきだと思う。
06-25 22:24

@pafuhana1213 よろしくお願いします。楽しみにしておきます!
06-25 22:20

@pafuhana1213 明日、会社の飲み会が入って行けなくなちゃいました。京橋で飲む予定なので、会社の飲み会終わってからちょっとだけ懇親会に行くかもですw。
06-25 22:17

続きを読む

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる