01/30のツイートまとめ

hima_zinn

#飯テロ 天丼ウマー! https://t.co/WuNO6iJ3Ci
01-30 22:21

RT @globalgamejam: The theme is out and it is RITUAL - looking forward to chatting about it now! #GGJ16
01-30 22:17

さっきGGJのグランフロント大阪会場で学生さんに「Twitterフォローしてます!」って言われた。ありがとう!ゲーム業界目指してるなら頑張れー!この2日間はGGJ頑張れー!#ggjosaka
01-30 22:14

RT @pafuhana1213: なんだこれ… #ggjosaka https://t.co/HyRbXEeBcf
01-30 22:12

@harimaeda 見学しに行くなら @aizen76 さんに連絡しておいたほうがいいですよー
01-30 22:12

#ggjosaka グランフロント会場も楽しかったですー。僕はそろそろ帰ります。皆さん、頑張ってくださいー。
01-30 21:58

#ggjosaka 差し入れスゲー! https://t.co/96HJxFcioe
01-30 21:48

@tomo_kudira 俺も1時間くらいで帰る予定。
01-30 21:11

@tomo_kudira うむ。わからんと思う。
01-30 21:10

@tomo_kudira 2日間でゲーム作るイベントやってるから、それの会場回りやってる。
01-30 21:08

続きを読む


01/29のツイートまとめ

hima_zinn

RT @aizen76: 飯から帰ってきたら誰もいないしw #GGJ16jp #GGJOsaka https://t.co/PSgbfdR1Zc
01-29 23:10

仕事終了。これから帰ります。お疲れ様でしたー。早く帰れたらGGJ大阪会場行くつもりだったけど、さすがに無理だな。 #ggjosaka
01-29 22:55

@PaperSloth まて、早まるなw
01-29 21:47

RT @pafuhana1213: VRゲームを作ることになりました!がんばるぞおい! #ggjosaka
01-29 21:43

RT @pafuhana1213: Unityチームが2つ!残り4チームはue4! #ggjosaka
01-29 21:41

圧巻やなぁ。 #ggjosaka https://t.co/xjHc7XINKO
01-29 21:40

RT @UnrealEngine: Community Manager @JessHider is heading to @AbertayUni & GCU for the @globalgamejam. Find her and say hello! #UE4 https:/…
01-29 21:07

RT @staryoshi: C++の関数呼び出し https://t.co/4bkkjqv3Zr
01-29 21:05

GGJはじまってますが、僕はまだ仕事中です。
01-29 21:00

RT @aizen76: GGJ バンタンゲームアカデミー大阪校会場の準備が整いつつあります。既に中には入れますので、どんどん入ってきてください!#GGJOsaka https://t.co/cZ9IogMa1K
01-29 17:31

続きを読む

01/28のツイートまとめ

hima_zinn

RT @aizen76: いよいよ明日です!ハイスペックPCやUE4やOculus Rift DK2が使える貴重な会場ですので、迷っている方はぜひぜひ!Osaka_GlobalGameJam(バンタンゲームアカデミー大阪会場) https://t.co/vhytoENbKn
01-28 23:15

帰りますー。お疲れ様でした。
01-28 23:11

誤字ってる事に気付いた。恥ずかしい。。。
01-28 23:10

@PaperSloth 前の仕事とやってた事変わらない。。。誰かに指示出す立場になれば分かる。指示した人が進む方向性が間違ってないか確認するのは指示した人の仕事!
01-28 22:37

@PaperSloth 1日100通くらいは目を通してる。他の人の作業で気になる事があったら声かけるようにしてるね。
01-28 22:34

@PaperSloth すべてのチケットの更新をメールで受信する設定にしていて、すべてのチケットのタイトル・更新内容に目を通してる俺に死角はない!
01-28 22:32

RT @vkshy: 『親子丼』の作り方を聞くと普段料理してるかしてないか見極められる。最初に『タマネギ切って』とかから始まる人は実は意外に料理してない事が多くて『ご飯炊く』から始まる人は日常的に料理する人。料理する人は作業手順を逆算的に考えてるから自称料理好き女子撲滅に最適っ…
01-28 22:27

@PaperSloth 担当者レベルで分かれてないチケットはダメ。
01-28 22:25

@hinomin0820 こちらも面倒くさがって混ぜる人がいますね。混ぜた方が面倒なのに。。。相手の事を思いやる優しさがほしいですw。
01-28 21:23

@hinomin0820 僕ならデザイナーがやる部分とプログラマーがやる部分で別チケット管理ですね。『誰の対応待ち』なのかを明確にします。経験上、不明確なチケットが残ってるプロジェクトは大体炎上する。終わったら閉じて、間違ってたら開き直せば良いと思ってます。
01-28 21:16

続きを読む

01/27のツイートまとめ

hima_zinn

買ったけど、読むのはちょっと後になりそうです。忙しさが落ち着いたら『ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術』から読み進めたい。https://t.co/D9w3vXXHhsすでにゲームプログラマになってるんですけどねw。
01-27 22:51

@noume_ri ありがとうございます
01-27 22:48

欲しかった『ゲームプログラマのためのC++』をゲット!絶版になったので、この本Amazonで価格が高騰してるんですよね。ジュンク堂のネット注文で取り寄せたので定価で買えました。 https://t.co/QwzdaGpIWg
01-27 22:46

@nasubi_s @naotaro0123 Bootcampって言ってましたよー。FaceRigがWindows専用アプリなので、Macだとできないんですよねぇ。
01-27 22:43

RT @kdjtr: 店主はゲームが好きなのかな https://t.co/UJ04UdsTpR
01-27 22:40

RT @k0rin: NHKニュースウオッチ9のVR特集の動画がサイトに上がってました。Unity VR EXPO映ってます https://t.co/jOEVLUElZ1 #VREXPO_JP
01-27 22:37

RT @nasubi_s: Face rigやらせて頂いたけど、うまく表情つけるのなかなか難しいかった…。しかし、なんか役者のようにキャラになりきりたくなるものがある… https://t.co/fudx8KNAMR
01-27 22:36

RT @warapuri: https://t.co/Sye9n1HqJu こ、こんなに用意してたのか!凄いやこれは。GGJはユニティちゃんづくしになる予感
01-27 22:34

仕事終了ー。ねむー。
01-27 22:26

RT @mocaros: 【生理が重い子へ】私が手術したときの話 http://t.co/WEn12uVsFq フォロワーさんも生理重い人多いので、少しでも子宮内膜症の怖さを知ってもらいたくて書きました。生理重いのは放置しちゃダメだよ~
01-27 21:32

続きを読む

01/26のツイートまとめ

hima_zinn

@sanop41 時間経ってから、ツイートいじられるとちょっと恥ずかしいw。
01-26 23:48

RT @pafuhana1213: ひぇ… https://t.co/KMh8FsSqo8
01-26 23:19

RT @pafuhana1213: RPGツクール風のタイトル画面でもう駄目だった並行開発に襲われたサブバー村をGitで救うRPG「ギットクエスト」をプレイ - GIGAZINE https://t.co/sSkVRYB2Fa
01-26 23:19

RT @hirokinose: 周囲見ても・どうしても金持ちと結婚したい・どうしても医者と結婚したい・どうしても次男と結婚したい・どうしてもイケメンと結婚したいとワンイシューに絞った人は全員目標を達成している。「医者と結婚したいけどイケメンでもあってほしい」などと複…
01-26 22:44

RT @JapanStudio_JP: 「株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント」は、2016年4月1日付で社名を「株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント」に変更することになりました。社名変更のお知らせ https://t.co/uHrfjIyoro
01-26 18:45

RT @Gtencho9110: スキンヘッド元県議は頭を野々村にしておりとかやめろよwwwwwwwwwwwwコーヒー吹き出したわwwwwwwwwwwww https://t.co/q85smDr8hj
01-26 13:59

眠い。寝る。
01-26 12:49

Jackson Vibeっていうバンドの頃からのファン。今でもよく聴いてる。
01-26 12:29

録画するの忘れてた。グローバーさん見たい。
01-26 12:29

RT @harmony_staff: ☆グローバー・橋本マナミ☆@GROVER0604 @manami84808 今夜19:56~日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」に出演します。是非ご覧ください♪ https://t.co/6surCcClQ9
01-26 12:28

続きを読む

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる