06/29のツイートまとめ

hima_zinn

A「ゲームやってる時点で暇でしょ」B「Aは何かにハマったことあるの?」A「あるよ」B「それは暇だからハマったわけじゃないよね」ってことで、ゲームやってる時点で暇っていわれるの嫌いです。
06-29 23:52

実況プレイして思ったこと。難しい。話す方に集中するとうまくプレイできないw。解説しながらプレイとか結構キツいw。
06-29 23:41

@moja2neko 見てくださってありがとうございます。毎日ちょっとずつ進めていこうと思います。はじめからベテランの難易度でプレイするのは初めてで、かなりキツいですw。ノーマルにしておけばよかったと後悔中w。
06-29 23:30

結構死んで今日もグダグダになりましたw。ごめんなさいw。ご視聴ありがとうございました。
06-29 23:25

PlayStation®4からブロードキャストを始めました! #PS4live (BIOHAZARD5) live at https://t.co/PuChPpJyrj
06-29 21:43

配信見てたら自分のバイオ5が進まないので、流し見しつつ自分のバイオ5すすめる。
06-29 20:43

@moja2neko おっ、配信できてるやん。
06-29 20:37

帰宅ー。今日もバイオ5やるよ。
06-29 20:36

RT @sasayaka5: 今ふと思ったのだけど。・英国:紳士はWin10を使ってます。・ドイツ:規則でWin10を使うことになります。・イタリア:美女はWin10を使ってます。・米国:Win10を使えばヒーローになれます。と表示されるのだろうか。 https://…
06-29 20:19

RT @VantanGameOsaka: 7月の体験授業のトップバッターは『3Dゲーム制作体験』!中村講師のUnreal Engine4の授業です(^○^)まだ予約出来てないという方は是非0120-43-9555までお電話下さい! #UE4 #ゲームアカデミー #バンタン h…
06-29 19:45

続きを読む


06/28のツイートまとめ

hima_zinn

RT @yasei_no_otoko: PSVRの体験で違和感を感じて眼科にいったら人生が変わった話 - shao's diary https://t.co/CqVFkMOp87うーん、検査してみるかな
06-28 23:41

結果発表されたらもう一度更新します。
06-28 23:14

まとめを更新しました。「2016ジャパンVRハッカソン #jvrh2016 ツイートまとめ」 https://t.co/R4oJiXLTKt
06-28 23:14

@TKTK360 それは流石にキビシイ。。。
06-28 23:11

@syyama_net お大事に。無理すんなよー。
06-28 23:10

@moja2neko 実はサイコブレイクはダウンロードしただけで起動してないです。。。初代のバイオハザードを作った三上さんのゲームなのでやりたいんですけどね。常に積みゲーいっぱい!
06-28 23:06

Biohazard 5チャプター2までクリア。 #PS4share https://t.co/aivELFmLh3
06-28 22:16

PlayStation®4からブロードキャストを始めました! #PS4live (BIOHAZARD5) live at https://t.co/aPjh2GFpIw
06-28 20:33

久々のプレイ過ぎてチャプター1で2回も死んだw。グダグダ過ぎて申し訳ないwww。
06-28 20:15

PlayStation®4からブロードキャストを始めました! #PS4live (BIOHAZARD5) live at https://t.co/ffRxUxaQbQ
06-28 19:13

続きを読む

06/27のツイートまとめ

hima_zinn

@sanop41 いろいろとヒドいニュースだな。。。
06-27 22:54

Xbox ONEも持ってるので第三勢力の話もできますよw。
06-27 19:35

RT @panoravr: イーガーディアン、VR専門チーム発足 VR酔いからデバッグ・脆弱性診断まであらゆる課題を解決 https://t.co/4Ztp1OAXUs #panora https://t.co/ep7zYBBiw9
06-27 19:32

Wii U派とPS4派がいるらしい。両方買えば争いなんて起きないのに。どっちの話にもついていけるので全く問題ないですね。
06-27 19:31

「何のゲーム機持ってる?」って質問に「全部」って答えるの楽しいw。現行機と言われているハードはマニアックなモノじゃない限り全部持ってます。PS Vita TVくらいまでのマニアックさなら持ってますね。
06-27 19:29

帰るよー。お疲れ様でした。
06-27 19:12

RT @NVIDIAJapan: 【ディープラーニング、自動運転にご興味ある方必見】NVIDIA Deep Learning Day #NVDLD 2016 Summerを7月22日(金)名古屋で開催します。ご登録は▶ https://t.co/yMUn2rBOrA https…
06-27 18:38

午後から引っ越し!
06-27 12:59

@PaperSloth いいなー!おめでとう!
06-27 12:47

ゲーム会社に勤める前からゲーマーです。ゲーム会社に勤めて、いろんな人と喋りますが、やっぱりマイナーなゲームやってる人は少ないですね。マイナーでも面白いゲームはたくさんあるのでやるべきだと思うのです。あと、世界で売れてて日本で売れてないゲームやってる人も少ない気がします。
06-27 12:34

続きを読む

06/26のツイートまとめ

hima_zinn

プロダクトマネージャーにたちはだかる壁を、どう乗り越えるか https://t.co/iYve5ajCvBめっちゃ良いスライドでした。プロダクトマネージャーは必読ですね。エンジニアに仕事をお願いする人はとりあえず57ページを見てください。守らないと信用がなくなります。
06-26 23:12

@pafuhana1213 @aizen76 蓋取って外しましたね。ツイッターのTLで蓋が簡単に外れるっていうの見たのでラッキーでした。知らんかったら無理やり引っこ抜いてたかも。。。
06-26 21:51

RT @hinomin0820: ゲームの面白いところって、いい感じのストレスを与えられる→乗り越える→誉められる→脳汁ドバー→更なる快感を求め更なる困難への流れだと思うんだけど、最後の矢印で課金求めてくるスマホゲーの多いこと…たちが悪いのは課金するのにポチポチっとで…
06-26 20:24

あと指で画面が隠れる事とかですかねー。 https://t.co/eS4Hg9E3N1
06-26 20:11

同意ですね。自分はコンソールゲームが好きなのでコンソールゲームを作ってます。会社との意見が合わないなら転職すればいい。
06-26 19:53

RT @Takaaki_Ichijo: 創作実話かもしんないけど、きょうびゲーム会社に入ったら80%以上ソーシャルゲームの仕事なんだから、しっかり選ぶか自分で作ればいいのに。何か俺が見過ごしているハードルがあるはず。
06-26 19:52

グランフロント行く。
06-26 19:19

@tassjp02 プレイルームできたらコントローラーの方をプレイさせてもらおうと思ってましたw。やった事あるコンテンツをやるよりも目隠ししてるお姉さんがキャーキャー言ってるのを聞く方が楽しいw。
06-26 19:17

@tassjp02 ですよねー。良いなー。
06-26 19:12

前に体験した時と内容変わってた。アナウンスとかなくなってたし。前のバージョンでは「浮上するぞ!」とか言われたはず。でもプレイルームVRの方がやりたかったなー。
06-26 19:04

続きを読む

06/25のツイートまとめ

hima_zinn

@PaperSloth なるほどw。
06-25 23:01

@PaperSloth 積みゲーは軽くその3倍以上はあるなーw。もう自分でも把握しきれてない。
06-25 22:59

@splahacker0 @moja2neko 早いわwおつまみさんに教えてもらいながらやったら良いんじゃないかな
06-25 22:43

@splahacker0 @moja2neko ぜひ攻略を調べずにプレイしてほしいw。どうやったら巨像を倒せるのか考えるの楽しい。詰まったら相談する感じで
06-25 22:14

俺の料理は対戦プレイがアツいんだけど、みんな知らないゲームだから対戦プレイできた事がない。。。悲しい。本当に面白いゲームなのに。
06-25 21:49

俺の料理VR作りたいなー。出来る気がするんだよなー。
06-25 21:45

女性の専門学生が個人用名刺作ってて、電話番号書いてあったので『やめておいた方がいいと思うよ』ってアドバイスしたのを思い出した。流石に不用心過ぎるので。。。 https://t.co/cYuz4NXGFA
06-25 21:44

明日はXcodeでiOSアプリ開発してみる予定。どうなるかは分からん。iOSアプリ開発は何年ぶりだろう。5年ぶりくらいかなー。
06-25 21:30

結さんは俺の料理を知ってたり、Mighty No. 9をやってたりでゲーム好きだってわかる。プレイするゲームのセンスでゲーマーだってわかる。ゲームに詳しくないと知らないゲームだろうからねー。
06-25 21:24

RT @xxxjyururixxx: 【連載 結のほえほえゲーム演説 第13回】PSVR版「ぷよぷよ」「俺の料理」がもし実現したら…という完全妄想記事です。https://t.co/jRCXCx6eTO https://t.co/qwXxYsd04u
06-25 21:22

続きを読む

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる