07/30のツイートまとめ

hima_zinn

シンゴジラ面白そうだなー。見に行こうかな。
07-30 23:58

#NowPlaying カラーボトルの『10年20年』https://t.co/OpfiFXNRDH山本さんが10年振りに出てきた時にカラーボトルの『10年20年』が流れてて、久々に聞きたくなった。高校・大学の時にカラーボトルよく聞いてた。
07-30 23:47

めちゃイケ見た。極楽とんぼの山本さん久々に見たなー。昔のケンカの絡みが懐かしい。めちゃイケは自分が見続けている中で1番長いテレビ番組。小学校の頃から見てる。
07-30 23:40

特にゲームはシリーズモノではなく新作を買うことが多いです。この考え方は昔から変わらないですね。https://t.co/TyjdarJGUq最近買った新作ゲームだと『Life Is Strange』とかですかね。良いゲームでした。
07-30 23:29

ゲームもマンガも新品で買ってる。それはそのコンテンツを応援したいから。絶版で手に入らないモノ以外は新品で買うのがコンテンツを繁栄させる方法だと思ってる。
07-30 23:08

RT @hiroya_oku: 子供の夢を壊すようですが、漫画家は、皆んなが立ち読みや漫画喫茶やヤフーオークションや古本で単行本を揃えられても漫画を描いて行けません。生活して行けないのです。わかってても あえてやってる大人もいっぱいいますが。漫画家を支える気があればできるだけ新…
07-30 23:05

RT @t_hri: 小学生が公園で『俺はピカチュウ捕まえるのに命かけてんだよ!なんですぐそんなつまんねーゲームやめなさいとかいうんだよ!母さんだってトレンディエンジェルとかいうつまんねー芸人好きだろ!見るのやめろって言われたらどう思うんだよ!』って叫んでる。
07-30 22:45

RT @ivy0110: 「ポケモンGOが流行って閉口している」「これは政変を起こす道具とも聞く」「このゲームを無秩序に大衆に与えると、彼らは思考停止になる」「静かで落ち着いた、安全な日本を取り戻すため対策を早急にとるべき」このジジイは何と戦ってるんだ? https://t…
07-30 22:44

いいレビューだった。> RT
07-30 22:36

RT @lucky_jp: くっそー直撃世代はいいレビュー書くな。"ポケモンGOに興味がない人がいたら、これを大きな花火だと思ってほしい。世界のど真ん中で打ちあがった、特大の花火。" ■ポケモンをやらなかった30歳女が、ポケモンGOを想う理由 - https://t.co
07-30 22:36

続きを読む


07/29のツイートまとめ

hima_zinn

カービィカフェ行きたい。 https://t.co/T4CtGyecZM
07-29 23:15

3分の中に詰まった大作 奪われたチキンラーメンを巡る女子高生の壮絶な戦いに息をのむ https://t.co/D0L5sWBMsTこれは2回見てしまうわ!2回見ても気づいていないこといっぱいある。https://t.co/P5ahFb8THV
07-29 23:05

@bunbunwunsch 俺の会社もクーラー効きすぎてて寒い。仕事中は長袖着てる。
07-29 22:54

録画してたダンガンロンパ3見ててたらCMでヒストリアの佐々木さん出てきてビックリしたw。ゲームの専門学校のCMの卒業生代表でコメントしてたw。 https://t.co/8ad7wwLaVB
07-29 20:32

隣の席のパソコン画面見て、このゲームやりてーって思った。自分で作ってるんだけどねw。
07-29 14:37

おやすみなさい。
07-29 01:16

07/28のツイートまとめ

hima_zinn

RT @Windows_Japan: 【無償期間終了まで、あと1日】とうとう明日が #無償アップグレード 期間の最終日!ここで改めて #Windows10 のアップグレード情報をまとめたページをご紹介。↓↓https://t.co/JpizPvnYXD https:/…
07-28 13:04

#nowplayinggame #_kh キングダムハーツRe:CoMリク強い。。。3回負けた。
07-28 12:55

RT @Tvvitter_com: あ、そうか例のスマホゲームは「遊具が撤去され、ボールあそびも禁止、大声でさわいでもいけない」公園でどうやってあそぶか、の解答のひとつなんやな
07-28 11:43

@lfim ポケモンGoはめちゃめちゃバッテリー減るので注意。モバイルバッテリーあった方が良いよ。
07-28 08:36

RT @YuukiOgino: もう一つのスライドです。東ゲ部もくもく会で使用しました。ハッカソン寄りになり、一部没にした内容です。VR開発しくじり先生 東ゲ部ver #ue4 #ue4study #vrtokyo #東ゲ部 https://t.co/bybd7Cmmqj
07-28 08:31

RT @YuukiOgino: スライドアップしました。VR開発しくじり先生。JVRH2016で初めてVR開発、UE4で挑戦 ver.VR Tech Tokyo #ue4 #ue4Study #vrtokyo https://t.co/HoLg7bElXc @SlideS
07-28 08:30

07/27のツイートまとめ

hima_zinn

はてなブログに投稿しました #はてなブログゲーム紹介(4)『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』 - ゲームプログラマー暇人日記https://t.co/z2DQhKGBVU
07-27 23:45

久々に遅くまで仕事してる。帰りたーい。
07-27 20:50

RT @GOROman: 世界に7つしかないドラゴンボールをドラゴンレーダーアプリでガチで探すドラゴンボールGO はどうですか? https://t.co/2EmmoxnIRv
07-27 19:52

RT @vanzaider: 父「ポケモンGOがどういう仕組みで作られてるか、その仕組みはどんなことに利用出来るかとかも研究にはなるな」子「…難しそう、虫でいいや」父「そういうの覚えたら将来お父さんと同じような仕事出来るかもだぞ?」子「やだ、帰れないじゃん」父「」(…
07-27 11:01

RT @vanzaider: ( ・ㅂ・)近所で父息子の親子がポケモンやってたんだけど父「ほら、ポケモン捕まえるより虫も捕まえないと」息子「うーん…」父「自由研究、昆虫採取にするんだろ?」息子「ポケモンで自由研究出来ないかな?」父「…出来ないこともないぞ?」息子「え…
07-27 11:00

2日連続で寝落ち。疲れてんのかなぁ。。。
07-27 08:34

07/26のツイートまとめ

hima_zinn

RT @TanTaiP: いつか本当にポケモンGOが過去のものになったとしても、「ギャンブルじみたガチャガチャで金を吸い取らず」、「邪魔な広告が無く」、「課金を前提としておらず」、「世代や人種を超えた共通の話題にもなる」スマホゲーをこれだけの人が体験してしまった後の世界は、もう…
07-26 19:35

流行っているからやるのではなく、なぜ流行ったのかを考えながらやる。まぁ、楽しむって意味では一緒ですが、捉え方が違ったりしますね。自分はチュートリアルが無い理由とか考えながらプレイしてますよ。https://t.co/R55oungGsN
07-26 19:28

同意ですね。もちろんこのポケモンGoの流行り方を研究して考察しますよ。もっともディレクターを目指すような人ならイングレスからやるべきだとは思ったりしますね。
07-26 19:25

RT @aizen76: 色々流行りはみているけど、ポケモンGOに関しては本当に別格なので、業界人や関係者で触らないという選択肢はないなと。
07-26 19:20

RT @DEARNA: ポケモンGOが流行り物だからなんだと遠巻きに見て今起動してみない人、いいですかこの状況は今しかなく、この先一生大勢の方が経験したことを知らないまま生きていくことになるんですよ。私がスーファミじゃなくてメガドラを選んだばっかりにJRPGの祖を理解できないあ…
07-26 19:19

RT @mgmgnet: 【ブログ書いた】20年前は6歳だった、本当にポケモンと一緒に育ってきたんだ……というポエムです/20年ぶりの「ヒトカゲ、君に決めた」 https://t.co/cBBe0TMxJc
07-26 19:07

ポケストップは作ってやる、だからルアーモジュールを使うかどうかは地方がやれ。ってか、ポケストップ作れるようなものを現実世界で作れよ。ってのが落とし所だと思う。地域のために任天堂が何かやり出したらゲームバランス崩れそう。
07-26 12:56

ポケモンGO 自民党IT戦略特命委員会、ポケモンで地方創生、任天堂に要望へ」:イザ! https://t.co/tA6akFyNeR任天堂にはポケモンGoの寿命の方を優先してもらいたい。地域創生に貢献することを優先するのか、プレイヤーを楽しませることを優先するのか。
07-26 12:49

RT @SplatoonJP: 小学生のみんな~!今年も「夏休み!こどもスプラトゥーン体験会」の季節がやってきたぞ~!Wii Uさえ持っていれば、だれでもナワバリバトルを遊ぶことができるオンライン体験会だ。まずはニンテンドーeショップで「試射版」をDLしてくれ! https:…
07-26 11:55

雨かー。テンション下がるなー。
07-26 08:37

続きを読む

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる