08/30のツイートまとめ

hima_zinn

RT @aizen76: 少し遅くなりましたが、ひとまずDLsiteさんの方で夏コミで頒布したFlyersのDL版を販売を開始しました。夏コミに来れなかった方で欲しかった!という方はぜひぜひ。Flyers/Indie-us https://t.co/V6jMjB8UXt #D
08-30 22:24

RT @psstore_jp: "マスターピース"が甦る――PS4®版『バイオハザード4』配信開始!TPS的な視点「ビハインドビュー」を採り入れる事で、STGとACTを高い完成度で融合させた傑作。今すぐ購入→https://t.co/QatEHFscMn https://…
08-30 22:22

久々に宅飲みした。ちょっと酔ってる。
08-30 22:16

@Zes_autohttps://t.co/5gklsf1uSO
08-30 18:59

RT @BIO_OFFICIAL: 【BH4】高解像度化&高フレームレート化!最新ハードに向けてお届けする『バイオハザード4』が本日より配信開始!あの名シーンの数々が現代のプレイ環境に相応しい鮮明なグラフィックで甦る! https://t.co/8EGHNaVDQT https…
08-30 18:39

RT @UmedaJoypolis: 最新VRシミュレータ「SIMVR」は乗りに来てくれたぽりぃ?期間限定だからお早めにどうぞぽりぃ(^_^)/ https://t.co/X6deCAj4cJ #VR #ジョイポリス #がんがんいこうぜ https://t.co/0gDBPRp
08-30 12:59

寝よう。おやすみなさい。
08-30 00:32


08/29のツイートまとめ

hima_zinn

@junyash 誕生日おめでとうございます!
08-29 23:12

雨すごいなー
08-29 21:06

RT @bd_publishing: 【新刊】キックスターター発のスカルプターのための人体解剖学「Anatomy For Sculptors」の日本語版を11月末に発売予定&アマゾンで予約開始!https://t.co/Jpvav3liG1 https://t.co/cov
08-29 18:51

RT @yuk0117: 知人の爺がクレカ入り財布を落とした→財布の中には暗証番号メモもいれてある→やばいじゃん!?→爺「問題ない。暗証番号は5つ記してある」→?→爺「そしてその全てはダミーだ」→!?→爺「ATMでそのダミー全て試すとロックされて銀行から俺に連絡が…
08-29 08:20

そろそろ寝ます。おやすみなさい〜。明日から久々に仕事しなきゃ!
08-29 01:17

RT @emunoki: ということで、大阪でもSIMVRが体験できるようになりましたー!まずはロケテストで期間限定となりますが、皆さんお気軽にお越しくださーい(o゚▽゚)o https://t.co/iVGorkGwZs
08-29 01:00

08/28のツイートまとめ

hima_zinn

帰ってから荷物の整理、洗濯完了。先週録画しておいたテレビ番組見ながらレポート作業中。まずはMステのRADWIMPS見るぞ!
08-28 21:17

@EPICIMAI ですよね!
08-28 18:48

RT @ohnuki_tsuyoshi: NHKぼんやり聞いてたら、「これまでは、組織の力を上げるにはピラミッドのように裾野の人員を増やしてきましたが、これは効率が悪い。裾野を効率化して人を引き抜き、中核機能に配置換えする、ジェンガ式が必要です」と言ってたけど、この人はジェンガ…
08-28 18:21

RT @UmedaJoypolis: いよいよ本日からVR特化のモーションシート「SIMVR」が体験できるぽりぃ!期間限定だから気を付けるぽりぃ!!!利用制限・年齢制限などはHPでご確認くださいぽりぃ。 https://t.co/X6deCAj4cJ #VR #ジョイポリス #…
08-28 18:02

新大阪ついたー。 https://t.co/R2Im3NF3O8
08-28 18:01

スーパーデラックスをプレイした時間よりもスーパーデラックスをネタに喋った時間の方が長いんじゃないだろうか?(子供の頃、スーパーデラックスは友達の家でプレイしてた)今でもやりたくなる。スーファミの名作だと思ってます。
08-28 17:19

今はゲーム会社にいるからもちろんだけど、前のIT関係の会社の人でも中学、高校、大学時代の友達でも子供の頃にやったゲーム話で盛り上がる。自分の年代は『星のカービィ スーパーデラックス』はほぼ通じる。ゲームってコミュニケーションツールにもなると思ってる。
08-28 17:16

たぶん、親が自分で理解できないモノを恐れているだけですね。親の知識の世界で子供の発想や想像力を閉じ込めようとしているのではないかと思う訳です。
08-28 17:09

そうは言ってますが、野球や鉄道や歴史をやるなと言ってる訳でも、パソコンをしろと言ってる訳でもありません。子供の興味がある事をやらせてあげたり、興味の幅を広げてあげたりするのがいいんじゃないかと思う訳です。子供の時にパソコンやってても心配になる必要ないんじゃないかなーと。
08-28 17:05

むしろ野球や鉄道や歴史よりもパソコンの方が安心できるのは自分がIT関係者だからなのだろうか?大人になった時に『野球が得意』、『電車の名前を知ってる』、『戦国時代の武将に詳しい』よりも『パソコンを使える』方が様々な仕事に応用できると思うんだよなー。> RT
08-28 17:02

続きを読む

08/27のツイートまとめ

hima_zinn

@sanop41 コーヒー牛乳うまー!
08-27 22:49

色々考えなきゃいけない事あるんだけど、まずはレポート終わらせなきゃ。明日、大阪帰ったら喫茶店でレポート作成しよう。
08-27 22:00

RT @UnityChan_PR: 【重要】C90 Present Day, Present Time. 収録不備楽曲につきまして -収録不備のお詫びと対応内容のご報告です | https://t.co/GLdXZifK2R #unitychan #ユニティちゃん https…
08-27 21:49

風呂上がりはコレ!(ピンボケしたw) https://t.co/U27f3LebaV
08-27 21:42

RT @kaya_usagi: リオパラリンピックのプロモーション動画カッコよすぎるからみんな見て https://t.co/r2WB5EM4b5
08-27 15:24

さっきやった知恵の輪の他の種類で5つくらいは持ってるなぁ。https://t.co/Ogdhg1HATdレベル5のキャストスパイラルとか解いてましたね。学生時代にパズルにハマっていた時期があります。難しい知恵の輪とかメッチャ解いてました。その頃に比べて種類増えてた。
08-27 15:17

この知恵の輪の難易度はレベル1くらいかなーって思ってたら、ホントにレベル1でした。2つをつけるタイプの知恵の輪は初めてやったけど、面白かったです。https://t.co/DG4fuL3KdF
08-27 15:12

友達「この知恵の輪、解いてみて。」俺、知恵の輪を受け取る友達「その間、ちょっと寝てるわ。」俺、10秒もかからず知恵の輪とける。友達「寝るどころか、動画撮る時間すらないなんて……」
08-27 15:07

起きた。
08-27 08:12

RT @tamiya_ican: 装甲騎兵ボトムズ バトリング野郎、C3TOKYOに出張します! 試遊コーナーってことは、、、何と無料!! この機会にぜひお楽しみください! #VRZONE #C3TOKYO /出展社・会場図 -C3TOKYO 2016- https://t…
08-27 08:03

続きを読む

08/26のツイートまとめ

hima_zinn

@itachin @Somelu01 そう言っていただけると嬉しいですw。みなさんもっと情報共有していきましょう〜w
08-26 22:55

@Somelu01 @itachin 今回のCEDECは会社の出張で行ってるんで実況ツイートできなくて申し訳ないです。。。本当は会社だけに情報を共有するよりも広く広めた方が良いと思ってるんで、実況ツイートしたかったんですけどねー。
08-26 22:49

TL上の開発関係者、みんな肉食ってるw。
08-26 22:43

RT @R_Nikaido: CEDECで体験したこれ、俺VR史上最高に感動したやつ。指がしっかり摩擦力を持って物を掴んでる。指を閉じなくても両手で挟めば掴めるし、普通に手に乗せることもできた。冗談でも誇張でもなく「現実と同じ」だった。PSMoveだよこれ。 https://t…
08-26 22:35

@ryutorion @noume_ri @aizen76 イキナリですねwww。来週は金・土が予定入ってるので、それ以降なら大丈夫ですw。
08-26 22:30

友達の家でCEDECレポートまとめ作業中。
08-26 22:27

RT @shop_0761: あんなに争奪戦だったBulletTrainが普通にできるのはおかしい()#CEDEC2016
08-26 20:44

立ち見出てるやん!
08-26 17:47

RT @R_Nikaido: CEDECはお祭り。TGSは修行。
08-26 17:41

プラチナの森田さんのセッション、写真禁止!
08-26 17:41

続きを読む

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる