11/29のツイートまとめ

hima_zinn

@tassjp02 おめでとうございます!
11-29 22:36

仕事7時までに終わるようになってきてイイ感じ。
11-29 19:14

FF15の発送メールが来た。いつもコンビニ受け取りにしてるのに、今回間違って届け先を家にしちゃったんだよなー。なんとか今週中に受け取ろう!
11-29 09:18


11/28のツイートまとめ

hima_zinn

RT @aizen76: 昨日 #VRGJ の二日間で作った鉄拳を縦横無尽に飛ばすVRゲームプレイ動画です。UE4.14のフォワードシェーディング+MSAA使用。動画は30fpsですが実際は90fpsでヌルヌル動きます。Oculus Rift CV1+Touch使用。作ってて本…
11-28 23:40

RT @rarihoma: ポケモンサンムーンで誕生日にポケセンに入ったらお祝いしてくれた! https://t.co/FDGh6whx4N
11-28 23:13

#nowplayinggame #ポケモンサンムーン クリアしました。プレイ時間は28時間くらいです。金銀振りのポケモン楽しかったです。FF15発売前までにはクリアできるかなーって思ってたので、予定通り!クリア後のシナリオはゆっくりプレイします。
11-28 23:12

AmazonさんからFF15発送メールが来ないんですが。。。
11-28 23:08

ベース完成したので今日の作業は終了。続きは後日!
11-28 23:04

帰宅ー。今日はまた久々にプログラミングする。
11-28 19:55

11/27のツイートまとめ

hima_zinn

RT @itm_nlab: 欲しい……!「大人の科学マガジン」最新刊のふろくはドローン なんと財布に優しい3980円!https://t.co/a5Ypuk5JVy @itm_nlab https://t.co/x9Bac1Chta
11-27 16:24

RT @Akiteras: リュウさん、、 https://t.co/bJF8TDTYqI
11-27 16:14

11/26のツイートまとめ

hima_zinn

RT @pouhiroshi: 真ん中の30万のやつを選ばすために、あまり意味のない選択肢を1個追加すると買うようになる技凄かった。 https://t.co/VoZ63D7Z70
11-26 18:46

寝てた。だいぶ体調がラクになった。
11-26 18:43

ちょっと風邪気味っぽい症状が出始めてる。気温の変化に体がついていかなかったっぽい。ダメだ。体休ませます。
11-26 14:01

昼過ぎまで私用で外出してた。
11-26 13:57

RT @1s3i4a2_real: 最近の科学技術がいくとこまでいってマジでわけわからんからわけわからん動画貼って落ち着こ、、、 https://t.co/rzg3KsyoPx
11-26 08:24

RT @Mizuguchitter: なんですって!?Rez Infiniteをドーム投影してプレイする?俺も参加していいすか? https://t.co/nc71y6hBMS
11-26 00:23

RT @aizen76: 所詮デザインパターンなど手段だ。それを覚えたからといって何かが作れるようになるわけではない。具体的に何か問題を解決できるようにならないうちはただの宝の持ち腐れ。手段と目的を履き違えてはいけない。
11-26 00:23

11/25のツイートまとめ

hima_zinn

@Shio_Dev おつありー!
11-25 22:20

今日で締め切り対応完了。結構疲れました。
11-25 21:39

@kurisaka_konabe 主催者に連絡するページがあったので、そこから連絡しましたよ
11-25 20:17

RT @gurukun237: (´Д`;)どーせ大人数で割ったら数千円なんデショー?と思ったら‥‥ケタがぜんぜん違った!!コロナビールの社長が死去 遺言で全遺産を住民に配布一人2.8億円 : ワラノート https://t.co/jMRDnqLNEs #
11-25 20:02

面白いゲームを作ってる時の楽しさがスゴイ。デバッグモード使ってガンガン進むのも楽しい。ゲーム開発者だけの特権だと思う。
11-25 19:58

RT @tassjp02: 参加登録ありがとうございます。おかげさまで当初予定人数埋まりました。少し増やしましたのであと3名まで大丈夫です。第3回 UnrealEngine4名古屋Meetup! #atnd #ue4studynagoya https://t.co/noY
11-25 18:45

RT @ac_oumi: #この世界の片隅にお客さまから頂いた感想です。この方は、どんな気持ちでこのメッセージを書いてくださったんだろう…。涙が出そうでした。この映画を作った方々に、このお客さまのメッセージを届けたいです。 https://t.co/PWJAyfzI6q
11-25 18:35

@tomo_kudira バクフーンの二度蹴りがあるくらい。あとは技マシンで覚えさせる。
11-25 18:10

RT @tassjp02: 明日です。まだ余裕あるのでよろしければ。第3回 UnrealEngine4名古屋Meetup! #atnd #ue4studynagoya https://t.co/noYGX3JHNo
11-25 16:38

寝よ。おやすみなさい。
11-25 01:11

続きを読む

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる