09/29のツイートまとめ

hima_zinn

RT @noshipu: ボクセルモデリングアプリ「Makebox AR」のiOS版をリリースしました!リリース記念で今なら無料配信中です!作ったモデルをobjファイルで出力できたり、VR/ARで作られた作品をARKitで召喚できますhttps://t.co/sf8GpFUI
09-29 23:51

目が目がぁぁあぁぁ!
09-29 23:23

バルス!!!
09-29 23:23

RT @OKAMI_NURIEZOSI: 【更新のお知らせ】Togetterまとめを更新いたしました。コンテスト終了まで1か月!塗り残しはありませんか?ご応募お待ちしてます♪第一回『大神 -塗絵草子-』塗り絵コンテスト作品まとめ#大神塗絵草子腕比べhttps://…
09-29 20:45

久々にとよ行きたい。行ける時間が取れるのかは問題。
09-29 20:26

RT @R_Nikaido: [「Wiiショッピングチャンネル」終了のお知らせ https://t.co/3Kzs1QhuGP ]再ダウンロードも将来的に終わると。おれはパッケージ版で買えるやつは極力パッケージ版を買っているけど、それはこういうことが必ず起きるからなんだよな。ゲ…
09-29 20:22

全ての年齢層で割合出して、それで決めたら全ての年代が反映された結果になるのでは?今はただの多数決だから、人数が多い世代が有利になっちゃうよね。> RT
09-29 12:54

RT @GOROman: スマホ以外で投票できなくするとかw https://t.co/rGfmvcRsLA
09-29 12:51

RT @Qman: そうそうこれこれ。単純な数の殴り合いでも勝てないのに参戦率が高齢軍8割に対して若年軍3分とかそんなんだもの。年寄りみたいにヒマじゃ無いのよ。 https://t.co/DoGdBRbHZv
09-29 12:51

RT @FFXVJP: 本日無料アップデート配信!チャプター12の列車内で新たなイベントが追加され、六神の物語、魔大戦への発展の歴史、ルーナとゲンティアナの約束等々…今まで明かされていなかった興味深いストーリーが語られます! #FFXV #FF15 https://t.co/
09-29 12:17

続きを読む


09/28のツイートまとめ

hima_zinn

やっぱりシステムの実装好きじゃないなと再認識。アプリ層たのしー!好きじゃなくてもお仕事なのでキチンとやりますけどね。やっぱり見えてる部分作るのが大好きですね。1番面白いところだと思います。
09-28 22:45

RT @medamap: マスター「じゃあ、次は眼鏡専用日本酒といきましょうか」自分「今日眼鏡してへんねんけど」酒蔵のスタッフが全員眼鏡をかけてるので生まれた日本酒で、10月01日に解禁されるお酒です。ボジョレ・ヌーボーかっ#酒友 https://t.co/dLwN
09-28 22:42

自分も使ってます。便利。> RT
09-28 22:37

RT @chomado: ところで、セッションのスライドとか写メ撮りたいけどシャッター音ヤダから写メ撮れない!というiOSユーザーの人『Microsoft pix』っていう無料カメラアプリがお勧め!私いつもこれ使ってる#LineDevDayhttps://t.c
09-28 22:37

受け取り完了!ちょっと自分のストレスが下がりました!
09-28 22:37

お腹減った。
09-28 21:19

RT @R_Nikaido: [あの有名タイトルのゲームプレイは、さまざまな工夫によって密かに盛り上げられていた。開発者たちの暴露話は続く | AUTOMATON https://t.co/yfb9gEkGZW ]山を大きく見せる話と、距離によって色を変えて遠近感を強調するの面…
09-28 19:57

RT @beautyplanets: ついに夢の環境が!! https://t.co/x3FHffsQCx
09-28 19:34

通信で使えない機能を通信で使うからこんな事に。。。どうすんだよ。これ。マジで。だからダメだって言ったのに!って事があってイライラ。結局自分が頑張るなんですけどね。はぁ〜。マジでやんのコレ。。。
09-28 18:19

@com04 行けなくなってしまってゴメンナサイ!仕事頑張ります!
09-28 12:30

続きを読む

09/27のツイートまとめ

hima_zinn

土曜日の出社が確定したので、勉強会キャンセルしました。行けなくなってごめんなさい。頑張って仕事します。
09-27 22:12

ダメ。ストレスが溜まってる。決めた。帰ったらゲームしよう。
09-27 22:04

RT @ikaton__bot: エンジニア舐めすぎで草 https://t.co/v43dVLikux
09-27 21:32

あー、これどうすんだよ。。。ってレベルのバグが出た。マジきつい。。。
09-27 20:28

@ryutorion そのうちなくなりそう。
09-27 20:26

RT @bokete_pop: 鬼ヶ島では角が生えずに産まれた子供を大きな桃に入れて海や川に流す習慣があった。 https://t.co/CBHCrxLGwT
09-27 20:03

ゲームしまくっても何も言われないのサイコー!
09-27 18:41

RT @un5unco: 慣れた https://t.co/RJwWOOC1Jm
09-27 18:41

上司が条件を満たしていないし、責任は上司にありますよね?いや、しわ寄せを部下が取らなきゃいけないし、絶対嫌だわ。> RT
09-27 18:31

RT @MUGI1208: https://t.co/RDvdESvorDこれ、リーダーが嘘ついてるだけじゃないか!?( ゚д゚)
09-27 18:29

続きを読む

09/26のツイートまとめ

hima_zinn

RT @nyaronosuke: プログラマの娯楽は仕様外の機能を実装提案すること、やる気無い時は仕様書通り動く物作っとけば終わる(;´∀`) https://t.co/alcR6WThhg
09-26 22:43

まだアップデートしてたのか!牛の世界が好きだったなー。めっちゃやってた。懐かしい。
09-26 21:48

RT @elhirai: ゲーム開発チームに「ディアブロ2」超好きな人がいて1・まだバトルネットに人がいる2・最新のアップデートは今年の冬3・Windows10はもちろんMacOSXにも対応4・ダウンロード販売でまだ買えると聞いてドキドキが止まらない(´ー`)
09-26 21:47

#みなさんのツイッター名の由来が知りたい大学3年の後期にTwitter始めたんだけど、大学の単位が足り過ぎていて週に5つくらいしか講義を受けていなかった。ホントに暇人だったから暇人という名前にしました。今は忙しいです。全然暇人じゃないです。
09-26 21:46

他人が考えたモノを形にする。確かにプログラマーはそういう事多いよ。でも、自分で機能を考えて入れたりすることも多い。簡単でより良くなるモノだったら、作ってみて提案とかもしてるなぁ。> RT
09-26 21:36

RT @R_Nikaido: [作りたいモノがない人へ https://t.co/xQ48ZQ2E3e ]プログラマやデザイナーは「他人が考えたモノを形にする役割」に徹せるのでむしろ強いかもよという話。ほんで追加の質問なのだけど「企画志望者で作りたいモノない人」はどうすればいい…
09-26 21:32

RT @youten_redo: 「ブラック労働からのうつ病」で会社を解雇され、アプリで独立したが月収195円。ギリギリのアプリ開発者が語った「敗北者の遺言」と残金67,000円の通帳 | アプリマーケティング研究所 https://t.co/3ch72gimDX すごい
09-26 19:28

やりたい事がない状態でゲーム業界目指すのは危険だと思う。関わった人みんな不幸になりそう。
09-26 19:00

RT @aizen76: 僕も今教えてて一番驚くのはゲーム制作学科みたいな名前がついているのに、ゲームが好きでもなかったりする人が結構な割り合いでいること。「作りたいものはないの?」って聞いた時に「特にない」って言われた時のどうしようもなさは本当に勘弁してほしい…
09-26 18:59

土曜日出勤になりそう。勉強会キャンセルかなぁ。
09-26 18:54

続きを読む

09/25のツイートまとめ

hima_zinn

梅北地下道、歴史に幕 グランフロント―スカイビル間:日本経済新聞 https://t.co/fyiR5uG03qえっ!?あの道なくなるん?マジかー。
09-25 23:54

失敗してもiPhone SEに変えるしいいや。くらいの感覚でやりました。やってる時は子供の頃に電卓分解した時のことを思い出して、なんだか懐かしい気分でした。子供の頃こういう分解とか好きだったなー。
09-25 23:45

iPhoneのバッテリー交換はバッテリーを貼り付けてるシールが取れるか取れないかで大分大変さが変わる。シール切れたので大変だった。あれ、粘着力強いのに切れやす過ぎやわ。
09-25 23:43

iPhone 5Sのバッテリー交換してみました。1時間弱かかった。今のところいい感じです。これから数日間様子見してみます。これでいきなりバッテリー残量1%とかになったりしなくなるハズ。 https://t.co/OVmIhUv0d5
09-25 23:40

けものフレンズ見てないけど、監督の影響が凄かったことはTwitterで知ってる。明日の角川の株価がひどいことになりそう。
09-25 21:40

@hayatedayon @xxxFeet_Nxxx やりがい求めたら転職しちゃったわw。
09-25 21:38

再現率が低いかつ発生条件不明の不具合の解析きついー。時間とられてばっかりです。条件を特定しなければ次に進めない。
09-25 21:29

RT @ksk_Johan: メタルスラッグのアレ#TGS #メタルスラッグ https://t.co/tzJzZGosKg
09-25 21:23

美味しそう。ミルクレープ好きなので食べたい。> RT
09-25 18:41

RT @mocchamocha0: いまドトールで売ってるパリパリチョコミルクレープ……ミルクレープなのにパリパリ?て思うでしょう…パリパリなんです……間にパリパリのチョコが入ってるんです…これはプチご褒美にもってこい…是非食べてみてください……… https://t.co/g
09-25 18:40

続きを読む

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる