07/31のツイートまとめ

hima_zinn

頭の頭痛が痛い。
07-31 22:48

帰ります。お疲れ様でした。
07-31 22:38

RT @yanoty3D: パナソニックもOculus採用のようです。Dk1使ってます。 → 4KとコンテンツでCATVに提案を続けるパナソニック。STBビジネスのトップに戦略を聞く - AV Watch http://t.co/W18E7d3DGB @avwatchさんから
07-31 09:27

どうすれば良かったのかを考えてる。反省点はいくつもある。自分で行動できた反省点は次回以降直そう。どうしようもなかった反省点も多い。↑悩みの種はこっち。何か改善方法はあっただろうか。難しい。
07-31 09:00

最近愚痴をツイートしてしまいそうになって、ツイートする直前にやめるって事が何回かある。抱え込みすぎだな。
07-31 08:45

起きました。おはようございます。色々積みすぎてヤバイ。
07-31 08:18

色々と優先度の付け方間違ってる。仕事でもプライベートでも。
07-31 01:27

@toresebu あー、それは俺も入れてないわ。
07-31 01:23

Unreal Engine 4.3.1入れた。日本語対応やってるね。 #UE4 http://t.co/J5wXRzPNJj
07-31 01:18

@toresebu 自分が書くjavaのプログラムにはほぼ100%入ってるね。javadoc入れないのはsetter/getterくらい。理由はjavadoc入れなくても何やってるかわかるから。
07-31 01:17

@toresebu Javaだから僕の書くコードは全てJavadocが作れるようになってる。メンバ変数も全てコメントを入れてる。でも、僕だけがこんなことやってても全体としては効果薄いんだよな……。結局他の人が書いたところがサッパリわからない。
07-31 01:13

RT @l___1cm___l: プログラム言語を覚えるの大切だが、ツールを使えると捗ると思います。例えばGitはどの言語でも使うので必須かと。あとはコマンドをある程度打てるようになるとか。
07-31 01:10

@toresebu 一人開発でもプログラムの書き方は結構気を使ってる。ソースコードを見たこと無い人が理解できるレベルで噛み砕いてプログラム書いてる。完全にソースを忘れていてもすぐに作業再開できるレベルで噛み砕いてないとイヤなんだよね。
07-31 01:10

プログラムで考えると、うーん、C言語かな。やっぱり基本は大事。でも、チーム開発においてはプログラムの書き方を重視する方がいいと思うので、プログラムの書き方勉強した方がいいと思ってる。リーダブルコードはマジでオススメ。
07-31 01:04

個人的に覚えておくと良い言語は英語だと思う。>RT
07-31 01:01

RT @yumu19: 実用性考えると Ruby(Ruby on Rails)、Java(Android)、Swift(IOS)、C#(Unity)、JavaScript(Unity/Web) あたりがいま覚えておくと世の中的に重宝される言語(主観)。2年後は知らんけど。
07-31 01:01

RT @yashi09: かわいそうだから嘘嘘、母ちゃん元気だって!気にすんなよ!って送ってやったら詐欺師に人でなし呼ばわりされました。凹む。 http://t.co/qmI7Rtj4zU
07-31 00:43

RT @yashi09: こっちも負けるわけにはいかず買ってやると押しまくったけど、結局相手が詐欺であるとバラしてきて試合終了。奴らにも人の心はあった。 http://t.co/jpdvs1HzkI
07-31 00:43

RT @yashi09: 流行りのLINEのっとり詐欺からまたメッセージがきたから母ちゃんの手術費でプリペイドカード買ってきてやるよ!って嘘ぶっこいたらあっさり引き下がられた http://t.co/isJNWoou4M
07-31 00:42

@lfim 公衆Wi-fiってw。って、駅???お仕事お疲れ様です。。。
07-31 00:30

ああ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁぁ、、、、うがぁ゛あ゛あ゛あ゛あぁぁぁ。。。そんな気分。。。
07-31 00:26

@lfim Deemo無料になってるからダウンロードしておいたら?Cytus作った会社と同じところの音ゲー。 http://t.co/wfeGaVvHgE
07-31 00:05

Deemo無料だったのでDLした。 http://t.co/i3o4dVRKEo
07-31 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる