08/01のツイートまとめ

hima_zinn

@you629 @hinomin0820 @aizen76 同じく。
08-01 23:50

女性は肉が食い込むってダメなことだと思ってるのか。気にする必要ないのに。というより、細すぎる(痩せすぎてる)のは良くないと思う。
08-01 23:33

RT @eater__: 何やら女性の間では、ニーソが太ももに食い込んで肉がのってるとぷっくすくすって笑われるらしいほんと何もわかっちゃいない。ニーソの食い込みっていうのは胸でいう胸の谷間と同等いやそれ以上の魅力を感じさせるものだということを。 http://t…
08-01 23:31

Super Depth http://t.co/OTQPWstyrq #初めてのゲームで年齢がバレる僕26歳なんですけどね。このゲームやってた世代はもっと上だろうから年齢絶対バレないと思う。
08-01 23:30

RT @aizen76: 明日はこれやります!よろしくお願いします!!第1回 関西 Unreal Engine4 ハンズオンセミナー : ATND http://t.co/uK5g0I9BYb @atndさんから
08-01 23:02

昨日はキャンセル待ちだったのに、8/14担当になってた。LeapMotionアセットの使い方の解説やる予定です。> RT
08-01 12:20

RT @AssetStore_JP: もう真夏ですよ!夏と言えばプールですよ!海ですよ!プールと言えば、ユニティちゃんはスク水ですよ!というわけで、アセットストアネタで真夏なのにアドベントカレンダーで一緒に盛り上がりませんか? #uasjp_ac http://t.co/
08-01 12:18

@leon0812haru これ発表されてから1年半くらい経ってるよ。 http://t.co/YfAl2RU8t6
08-01 09:37

@leon0812haru ほんと。
08-01 09:22

Aは実物。Bはゲーム。> RT
08-01 09:20

RT @Behind_hero: #オタクが嫌いな一般人にはこれらのキャラの区別が付かないらしい http://t.co/QDy7aggqSy
08-01 09:18

ハズレくじ引いた。
08-01 08:29

おはようございます。
08-01 08:28

RT @pentabutabu: 「新人の教育とジェンガって似てるよね。土台が弱い状態で積むとつぶれちゃうし、ふらついてたら様子を見た方がいい。無理かなって思ったら別のを試したりして、少しずつ積み上げていく。そうして高く高く育てるんだ」って言ったら新人くんに「ジェンガって何です…
08-01 08:13

寝ます。おやすみなさい。
08-01 01:37

同じく。 RT @motonami121: 最近新しいゲームしてなさすぎて禁断症状ヤバイからゲームしたい
08-01 01:35

添い寝フレンド=“ソフレ男子”に実態を直撃! 本当に添い寝だけで満足できているの? #ldnews http://t.co/gfH8RnG3pe なんだこれ。そんなの流行ってるの?
08-01 00:56

RT @bigblack1964: フィギュアにシュシュを着けると可愛くなると聞いたので、ウチの子たちにやってもらいました・・・本当に可愛いですわ http://t.co/oipQYH60dS
08-01 00:49

RT @sorasu2113: いや違う 間違ってるぞ! DK2の自慢をするのではなく、DK2に対応したアプリを自慢するのです! さぁ! 早く移植作業するのです!
08-01 00:31


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる