08/14のツイートまとめ

hima_zinn

@gari093 自分は1歳違いで26歳です。いい歳です。
08-14 22:45

RT @enpel: VR fun: VRイベントカレンダーをもりもり編集中!! http://t.co/wSGNdT4fHPけっこうまとめたぞい
08-14 22:44

RT @kyusyukeigo: すべての開発者に捧げる「うに本」をコミケに出します! - Unity部のBlog | Unity部 http://t.co/zugnnxaAxg
08-14 22:42

うどん! http://t.co/QwPbWKMq1u
08-14 22:40

@gari093 誕生日おめでとうございます!
08-14 22:38

RT @unity_japan: 明日からコミックマーケットに参加するみなさん!そんなあなたに送るのが「ユニティちゃんスーパー売り子ボイス」!あ、そこのお兄さん!一部どうですか!?ユニティちゃんに売り子や買い出しを手伝ってもらってはいかがですか?スマホからも使えます! http…
08-14 22:37

RT @unity_japan: 明日からコミックマーケットですね!ね!私たちも「西4F企業ブース335」にて参加しますのでヨロシク!詳細はこちらです!→ http://t.co/uDeeromDsQ ユニティちゃんグッズやユニティゲームズジャパンのゲームを販売しま〜す!
08-14 22:36

RT @gamespark: 【GC 14】注目が集まる新作ホラーゲーム『P.T.』の公式サイトが開設、「新作」の情報は近日公開: http://t.co/TMWILqYdVv
08-14 12:28

今日も頑張る。 http://t.co/aLdZok3ouV
08-14 10:32

すげェ雨降ってる。音がヤバい。出社したくないレベル。
08-14 10:06

自転車で出社しようとする→雨降ってる事に気付く→電車で行こうとする→財布に現金が900円しかない事に気付く→銀行のATMでお金をおろしに行く→電車で会社最寄り駅に向かう(←今ここ)→コンビニでお昼ご飯を買う→出社する
08-14 10:05

RT @famitsu: 『グランツーリスモ6』 “TOYOTA FT-1 Vision Gran Turismo”が公開 9月に無料アップデートで配信予定 http://t.co/TYNGbMG2cA
08-14 10:02

今日は10時ごろに出社予定。
08-14 09:12

起きました。おはようございます。
08-14 08:28

おやすみなさい。
08-14 01:49

@kurisaka_konabe とりあえず、10月中旬までは無さそうです。。。キツイっす。。。
08-14 01:34

@Parabolica_Yuki Oculus riftとLeap Motionの組み合わせで作られている物は色々ありますよ。 http://t.co/uPOxRGVYZ7 http://t.co/1N3i7Wenqa 色々作れると思います。
08-14 01:11

@kurisaka_konabe 内定祝い良いですねー。僕も行きたいです。そんな僕は明日も仕事っす。。。おそらく22時まで仕事してます。お盆休みなんて無かった。。。
08-14 01:03

@armorik83 ニムトは1人がルール知ってたらやった方がルールの理解が早いですからね。そのシンプルさがいいんだと思います。あと、実力と運のバランスがとても良い。予測不能な動きになるのがいいです。
08-14 00:46

Amazonで調べてみたらニムトは4種類っぽいな。http://t.co/fAtoojJcUdニムト、黒箱ニムト、赤箱ニムト、11ニムトの4つ。
08-14 00:41

@armorik83 やっぱり普通のニムトがすぐにルールが理解できて皆で楽しめると思います。面白いですよね。
08-14 00:40

黒箱ニムトのルールぐぐった。0.0〜0.9の1未満番号カード10枚を加えて遊べます。このカードは各自が手札に必ず1枚は持っており、せーので出した順番解決時には、やはり1未満として扱います。あとは通常ニムトと同じ。なるほど。http://t.co/x7ZvEIV8QR
08-14 00:36

なんかまた新しいの出てるwww。ニムト種類多いな。 RT @naichilab: @hima_zinn この前黒いの買いました! http://t.co/jzy7KiAldh
08-14 00:34

確かに違う攻め方になりそうだ。ニムト知ってる前提じゃないとルールが追加された分ややっこしくなりそう。
08-14 00:33

ルールググった。6ニムトは全てのカードがマイナスポイントだけど、赤箱ニムトはプラスカードとマイナスカードがあるということか。あと、6ニムトプレイヤーが同時にカードを出すのに対して、このゲームでは順番通りにプレイするとのこと。http://t.co/4xWWQpKwjK
08-14 00:32

そーいや、僕は普通のニムトの他に赤箱ニムトってのも持ってます。まだプレイしたことないのでルールは知りません。そのうち関ゲ部に持って行くので一緒にやりましょう! #関ゲ部 http://t.co/Ju1vdB5gMd
08-14 00:30

@armorik83 ニムトはそういうゲームw。
08-14 00:26

注文時に書いた住所と全く同じ住所をもう一度送り直したら「物流チームにこの情報を送ってみます。もうちょっと我慢してね。」って連絡が来た。・・・結局住所はミスってなかったのかよ!早く発送してくれ!#OculusRiftDK2 http://t.co/ipSAHj2QPx
08-14 00:10

@AssetStore_JP DM送りました。よろしくお願いします。
08-14 00:05

ってことで久々に技術ブログ書きました。『UnityでLeap Motionを使ってみる』http://t.co/BlEkEZGhiu
08-14 00:02

RT @AssetStore_JP: “アセットアドカレ2014夏”の8/14分を更新しました!@hima_zinn さんありがとうございました♪明日8/15の担当は @kyusyukeigo さんです、よろしくお願いします! #uasjp_achttp://t.co/N
08-14 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる