08/17のツイートまとめ

hima_zinn

#nowplayinggame #フリーダムウォーズ 「FREEDOM WARS」クリアしたのでアイコン変更。今回は使用しているキャラをアイコンにしました。名前は『咎人』です。ちなみにアクセサリの名前は『アクセサリ』です。そのままw。 http://t.co/En4t3WqZnD
08-17 23:59

フリーダムウォーズ。 http://t.co/MUzv2Ca53T
08-17 23:50

長風呂やってた。超サッパリ!
08-17 23:18

長風呂する。
08-17 21:54

@sanop41 パイナップル美味しいよね。この夏限定のほろよいのパイナップル味も美味しかった。 http://t.co/ukhgijAIzm
08-17 20:32

@shiho_207 次のアップデートでテレビ画面のコースマップ表示やメニューの配置が「次のレース」が上になる対応が入るみたいですが、2人プレイの画面横分割の対応は入らないみたいです。設定を追加して欲しいですよね。 http://t.co/24tRbrXDuD
08-17 20:21

@shiho_207 僕もそれ思いました。レースゲームなのに横で分けないとかあり得ないと思いましたよ。
08-17 20:03

RT @kazkodaka: もう2度とこんなゲーム作れないだろうな。と不安になるくらい凄いゲームになったよ。絶対絶望少女。
08-17 20:00

今日は溜まっていた洗濯物を一気に洗えたのでとても気分が良い。平日に仕事しすぎてなかなか時間が取れなかった。1日の休みだったらほとんど寝て終わってたからなぁ。。。
08-17 18:18

@rybeus_siro 『あと1時間分だけ進める!』って決めてプレイしたのに、次の予告が気になりすぎて結局続けてずっとやってたよ。終盤にかけてどんどん面白くなるからお楽しみに!クリアしたらクリアした人同士でしか話せない感想を言い合いましょうw。誰かに言いたくなるハズだからw。
08-17 17:28

『428〜封鎖された渋谷で〜』の500円セールはまだやってるのか。 http://t.co/0lwa6hbyQv 絶対に500円以上の価値があるのでやってみると良いと思います。100本以上のゲームをクリアしていますが、その中でも一番面白いと思ったゲームです。超オススメ。
08-17 17:20

@rybeus_siro 428は僕がプレイした全てのゲームの中で一番面白いと思ったゲーム。あのストーリーは素晴らしいし、2〜3時間やったら続きが気になって仕方なくて止められなくなるよね。僕はあまりにも続きが気になりすぎて一気にクリアしたよ。
08-17 17:18

1時間半ほど寝てた。
08-17 17:15

今、心の中で『2連休って素晴らしい!!』って言葉が出てきて、その直後に『ヤベェ、もうダメだ。。。』って思った。
08-17 14:56

ノラガミ11巻読む。 http://t.co/BXoQ1T0AlN
08-17 14:46

OcuFes 大阪 http://t.co/mGVrWGZASi 一週間後の8月24日(日曜日)にグランフロント大阪で話題のVRヘッドマウントディスプレイの体験会やります!僕も運営で参加します。時間がある人は是非体験しに来て下さい!
08-17 14:43

RT @oukaichimon: http://t.co/UKy3eNPGVC 自作のDK2対応ソフトをSDK0.41対応いたしました。
08-17 14:34

RT @yuujii: 今週末は #OcuBen と 大阪 #OcuFes です。あと、Oculus Rift勉強会#01の告知でました。「グラおきゅ!」をお楽しみに☆http://t.co/fMlUMu3tjw
08-17 12:26

RT @kyusyukeigo: うに本完売しました!コミケ後はCodeIQさんと協力してうに本に関する連載をしたり、電子書籍として販売を予定しています! #c86
08-17 11:43

RT @kyusyukeigo: うに本完売しました! #c86 http://t.co/mGzETYm0Ht
08-17 11:04

何これ!?スゲー面白そう!!あとでやってみる! https://t.co/L7W8eOHOkd RT @gigazine: スマホを振り回しオリジナル3Dコースを作ってレースできる無料アプリ「GT Ride」 http://t.co/lAaPsxyfRV
08-17 10:24

RT @kyusyukeigo: ユニティちゃんがうに本買いに来た...!!!!写真撮り忘れた...
08-17 10:21

アプリ開発者だから端末揃えてるだけです。
08-17 10:21

iPhoneを持っている男性は○○!? 初対面の女性がスマホで判断する5つのこと http://t.co/srR2jWb7LF 僕はiPhone5S、Nexus5、GALAXY S2、iPadを持ってる。可もなく不可もなく扱いにくく変わった浮気性の人らしい。んなわけねーだろ!
08-17 10:20

RT @npand: iPhoneを持っている男性は○○!? 初対面の女性がスマホで判断する5つのこと - 週アスPLUS http://t.co/8fA7VYvW5aこのTL、変態と浮気性の人で溢れ変えている. あと、wearable はどうなんでしょう? ドM?
08-17 10:16

でも自宅でプログラム組んでるんだろうなぁ。。。
08-17 10:04

今日のハッカソンはお休みします。 #phktn #p43
08-17 10:03

ノドの調子が悪い。体力回復に努める一日。
08-17 10:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる