08/19のツイートまとめ

hima_zinn

10分寝る。
08-19 12:21

@l___1cm___l おめ。行ってらっしゃい。
08-19 08:57

「もっと遊んでおきたかった」も聞くね。> RT
08-19 08:49

RT @ymotongpoo: 「勉強しなくてよかったー」って言ってる人は聞かないけど、「勉強しててよかったー」は聞くから、四の五の言わずに勉強しとけばいいんじゃないのかな
08-19 08:49

Windowsのアップデートで動かなくなる問題。パソコン詳しくない人はマイクロソフトから修正の連絡があるまでパソコンの電源つけない方が良いと思う。僕は自動アップデート切りました。
08-19 08:48

あー、マジで先が見えねぇ。。。意味不明。。。
08-19 08:05

起きました。おはようございます。眠いです。
08-19 07:32

明日の朝がゴミ出しの日だと思い出して掃除してた。寝る直前の30分掃除はキツイ。でも部屋がスッキリして気分良い。寝ます。おやすみなさい。
08-19 01:39

そろそろ寝ます。おやすみなさい。
08-19 01:04

@Haming_exe @kurisaka_konabe 情報ありがとうございます。明日以降で行動してみます。最近仕事が忙しすぎて、平日の昼間に全く時間が取れない状態です。それでも何とか受け取れるように調整します!
08-19 00:33

【第13回MMD杯本選】プラネタリウムを海にしてみた (5:23) http://t.co/KCNjeEfZbK #sm24262981 これはOculusRift向きだと思う。技術的に気になるので、ツール等は後で調べてみる。自分用メモ。
08-19 00:08

@kurisaka_konabe 荷物が運送会社に行ってれば大丈夫だと思ってます。そう願ってます。
08-19 00:07

RT @sosotakei: スローボールの何が悪いのかわからん。。バントも似たようなもんだし隠し球とかもっとひどいのプロでもやるしなあ。。遠藤保仁のコロコロだって。。相撲の猫だましだって。。全部素晴らしいぜ。。プレー中笑顔になる事が相手へのディスリスペクトだなんてつまんねえ見…
08-19 00:03

RT @ryutsp: 今回の約15年に渡る「コナミ鎖国」が崩壊した出来事は過去のゲーム業界で例えるなら「ドラクエⅦがPSで発売!」とか「セガがハード撤退!他社ハードにソフト提供開始!」レベルに匹敵する。それくらいの革命だと思っていい。
08-19 00:02

RT @ryutsp: 音ゲーにあまり興味の無い人向けに説明するとコナミは音ゲー絡みの特許で他社を訴えまくった過去がありそれが原因かアーケードの音ゲーはコナミVSその他みたいな勢力図が形成されてセガ、バンナム、タイトーの3社は互いに協力し合いメーカー間での版権許諾が行われ…
08-19 00:02

「天下一音ゲ祭 全国一斉認定大会」開催決定!AOU主催による音楽ゲームの競演が実現! 人気曲の相互収録や大会用新曲も! http://t.co/rX1AqKWAUW 対象店舗にはコラボレーション楽曲が10月末ごろ先行配信ってマジか。
08-19 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる