08/20のツイートまとめ

hima_zinn

第2回UE4ぷちコン開催のお知らせ! http://t.co/NgnOjdwAqB UE4ぷちコン参加したい!!時間取れない!時間欲しい!
08-20 23:49

しほさんの絵好きだなー。> RT
08-20 23:47

RT @shiho_207: らくがきまとめたマンだ⊂⌒っ `ω、)っ http://t.co/QlR7NywnVC
08-20 23:46

@rybeus_siro いくつか面白いのもあるのでバッドエンド集めも面白いよー。
08-20 23:46

@rybeus_siro ボーナスシナリオ2は真エンドクリアで出るけど、ボーナスシナリオ1でもバッドエンド50個集めないといけないよー。ボーナスシナリオ1はとても面白い。ボーナスシナリオ2はおもしろくないかも。。。
08-20 23:35

帰宅ー。今日も疲れましたー。
08-20 23:30

また別の仕事が積まれました。これ飲まないとキツイっす。いや、飲んでもキツイっす。 http://t.co/5gjKkmFhgO
08-20 16:58

5分寝る。
08-20 12:24

RT @gigazine: Windows Update不具合の件で、マイクロソフト公式ブログでまとめがアップデートされた件を追記しました。 http://t.co/b78gZzfQLU http://t.co/NoWWP8c1Nn
08-20 12:24

RT @ike_melmac: 竹中直人が渋谷でバーチャルタヒチ/めざましテレビ #OculusRift #DK2 http://t.co/ldmG39apvI
08-20 12:20

知らなかった事実が発覚して作業量が増えた。。。ヤメテ!
08-20 12:18

今日は8:45出社。
08-20 08:18

RT @nakamura001: Unityの2014年アワードの候補作品見てて、ThreesがUnity製だと知った。そうだったのね https://t.co/RUMJpgCozF
08-20 08:10

RT @ryutorion: 個人的には、文系は100%、絶対、など耳触りの良いように思える言葉ではっきり言ってるように思え、理系は可能性も考慮してそういった言葉は使わないので曖昧に言ってるように思える。基本100%とか絶対とか言う人は信用できないけどねぇ
08-20 08:09

RT @2020_oo: 理系「これだから文系は曖昧な会話しか出来ないだよ」 文系「だから理系はモテ無いんだよ」
08-20 08:08

RT @Stereoarts: @Stereoarts リンク張り忘れました。こちらになります。http://t.co/FwUoLeUk2u
08-20 07:49

RT @Stereoarts: Unity Free(Standard)でOculus VR DK2/DK1を動作させるためのアセットOVRAgent 0.4.1をリリースしました。今のところExtend/Windows専用です。 http://t.co/oWgCp73Cc0
08-20 07:49

起きた。おはようございます。眠いです。
08-20 07:44

@rybeus_siro 隠し要素をコンプリートするには全てのシナリオエンド、BAD END、スペシャルエピソードを集める必要があるよ。これ結構時間かかるから、クリア後はまずはボーナスシナリオ楽しむ方が良いと思う。クリア後の要素も多いからまだまだ楽しめるよー。
08-20 07:44

やっぱり428やりたくなった。少しだけ428やって寝ます。おやすみなさい。 http://t.co/txqrEiP8qA
08-20 00:43

大学で同じ研究室だった人が428をクリアしたってツイート見て久々にやりたくなってきた。
08-20 00:24

@rybeus_siro 早いww。クリアおめでとう!!
08-20 00:23

<高校野球>健大高崎は“暗黙のルール” を破ったのか http://t.co/fq9sENe0nF #メジャーリーグ #阪神 #高校野球 『野球の技術は教えても点差が開らくと盗塁しないというマナーは教えないのか』ってなんだそれ??意味が分からん。全力でプレイすればいいじゃないか。
08-20 00:22

【オフ会後】フォロワー「hima_zinnさんはすごく知的でした。本当に惚れそうになるくらい知的。とにかく知的で、大好きになりました。」 http://t.co/4lECCltfOj マジっすか!?声をかけて下さい!!
08-20 00:20

PS4のプレイルールの新機能が8月19日から配信されてる。『ARスタジオ』とのこと。時間ができたらやってみる。ってか、3月13日配信の『ニンジャボット』すら知らなかったわ。 http://t.co/1CBREOicgR
08-20 00:14

@hinomin0820 誕生日おめでとうです。
08-20 00:07

I/O 9月号買った。 http://t.co/FctVVYDuGA
08-20 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる