08/28のツイートまとめ

hima_zinn

@tomo_kudira ok
08-28 23:12

RT @aizen76: 先に予告しておきます。第二回UE4ハンズオンセミナーを9/15(月)にやります。場所は前回と同じく大阪難波にあるバンタンゲームアカデミー大阪校にて。内容も同じくUE4を始めて触る方向けになると思います。募集は週末からやろうと思いますので、気になる方はぜ…
08-28 23:05

仕事終了。帰ります。お疲れ様でしたー!
08-28 22:51

@tomo_kudira 次の土日は休みになった。午後からなら予定空いてるよ。
08-28 22:50

@hinomin0820 @aizen76 嬉しい事に次の土日は休みですよ。出ちゃうと8月の残業時間が100時間越えちゃうのでw。会社の決まりで100時間以上は残業できないです。
08-28 15:37

@aizen76 今日一食目ですよ。。。
08-28 15:31

今からごはん。 http://t.co/xuK0WuliYp
08-28 15:28

Oculus酔いした……。気持ち悪い。寝よう。おやすみなさい。
08-28 02:07

Project Morpheus体験デモコーナー | 公式サイト | CEDEC 2014 | Computer Entertainment Developers Conference http://t.co/CK9iSFIzje マジでCEDEC行きたい。
08-28 01:32

ZENRINから出たJapanese Otaku CityをOculusRiftDK2対応してみた。 #unity3d #Oculus #OculusRift https://t.co/8nmvDWf70M
08-28 01:13

ピンク色問題を直す方法。「005339_08932_25_14_TransP_unitedmat_0~9」「mat_PQ_Road」のShaderをTransparent>Diffuseにすれば正常に表示される。 #unity3d http://t.co/S9JAyZK2Ug
08-28 00:51

Unity向け3D都市モデルデータ「Japanese Otaku City」 http://t.co/uKv0NleQbhそのまま使おうとするとピンク色になっちゃう問題を解決した。イイネ! #unity3d http://t.co/r3hZEaYzeQ
08-28 00:46

ん?地面がピンク色???Shader関係ミスってる???#unity3d http://t.co/bHaVadOJU9
08-28 00:24

Unity向け3D都市モデルデータ「Japanese Otaku City」|ゼンリン http://t.co/uKv0NleQbh面白そうなAssetの配信始まってるから試してみる! #unity3d http://t.co/j9ixLvU4qU
08-28 00:19

帰宅。会社の先輩とご飯行ってきました。お腹いっぱいです。ありがとうございました!美味しかったのであのお店にまた行きます!
08-28 00:00

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる