08/31のツイートまとめ

hima_zinn

明日から3日間ほどマジで仕事で死んでいると思いますので、早めに寝ます。おやすみなさい。
08-31 22:48

@motonami121 休日出勤なので内心は楽しくはないですよw。
08-31 22:32

RT @motonami121: 【拡散希望】PRESS START 2014 のチケットお譲りします。どうしても外せない用事が入り行けなくなってしまいました… S席7500円のチケットをちょっとお安く7000円でお譲りします。興味のある方リプライよろしくお願いします!(…
08-31 22:32

RT @ugokugekikawa: エンジニアに作業中話しかけていいタイミングを聞いたら大体こんな感じだったんだけど、プログラムに限らず作業中ってみんなこんな感じなのかもしれない。 http://t.co/A7bShQSIbR
08-31 22:01

@motonami121 この前休日出勤してたらチームリーダーにフエラムネもらって10年ぶりくらいで食べました。懐かしくておいしかったですw。 http://t.co/gQKiic6QLP
08-31 22:00

RING買おうか迷ってたけどまだ辞めておこうかな。
08-31 21:57

RT @youten_redo: 【至急】KICKSTARTERで炎上中の日本ベンチャー 来月リリース予定の製品のプログラマーを今募集 [372529586] http://t.co/WTawlmeKor あんまりKICKSTARTARのスレとか読まないんだけど本家の英語もこん…
08-31 21:56

@mihatii 獺祭うまいな。
08-31 21:53

レモンステーキ定食。 http://t.co/DrCFrVdCCp
08-31 21:38

人生初のマッサージを受けてきた。「もみ返し」という言葉を教えてもらった。マッサージの刺激が強すぎて、その筋肉の筋膜や筋繊維を損傷してしまい炎症が起こった状態の事。なるほど。
08-31 21:37

アンリアルフェスに申し込んだ。
08-31 14:23

RT @famitsu: Unreal Engineの大型講演イベント“アンリアルフェス2014”が10月13日開催決定 http://t.co/9W69jRuhpo
08-31 14:22

せっかく仕事が休みになったのに頭の中では仕事の事考えてしまってる。気になって仕方ない。
08-31 12:15

海鮮丼! http://t.co/ja0IpYGvzD
08-31 12:03

RT @aizen76: まだ全然空いていますので、興味ある人はぜひー!第2回 関西 Unreal Engine4 ハンズオンセミナー @atnd https://t.co/5SZHRQD7lg
08-31 11:24

RT @AssetStore_JP: “アセットアドカレ2014夏” ご執筆くださったみなさんありがとうございました!リレーのように毎日バトンタッチしながら、真夏の8月に31日間を完走することができました。後ほど Unityのブログやアセットストアページなどでまとめ直しをさ…
08-31 10:05

RT @AssetStore_JP: “アセットアドカレ2014夏”の8/31分を更新しました!オオトリ担当の @yuujii さんありがとうございました♪ #uasjp_achttp://t.co/NLX60gAIAg
08-31 10:05

@aizen76 勉強時間が欲しいです!
08-31 01:09

話題のUnreal Engine本買いました。 http://t.co/Vgvui4mUjS
08-31 00:26

RT @aizen76: 第2回のUE4ハンズオンセミナーの募集を始めました。今回も初心者さん向けです。第2回 関西 Unreal Engine4 ハンズオンセミナー @atnd https://t.co/5SZHRQD7lg
08-31 00:10

『どうやったら終わらせられるか。』それは終わるか終わらないかわからない時に言うセリフ。終わらないって分かってる時は相談するしかない。
08-31 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる