09/13のツイートまとめ

hima_zinn

格ゲーでラグはキツイ。ネット遅い人がいるとどうしようもないんだろうなー。
09-13 22:44

RT @htmk73: 『大乱闘スマッシュブラザーズ』のオンライン対戦がラグすぎると話題に 「カクカクしてる」「ラグすぎてガチもクソもない」 http://t.co/sEqI9BtUyO
09-13 22:42

@leon0812haru 来週は東京ゲームショウ行ってて全然居ないわ。
09-13 22:42

@tomo_kudira モンスターハンター4G スペシャルパックがイーカプコンで在庫がまだ少しあるっぽい。 http://t.co/59x9pYo5eS
09-13 22:40

@motonami121 初ですかー。スマブラは絶対みんなでワイワイやった方が面白いゲームですよー。スマブラXが出たときは友達を家に呼んでよくプレイしてました。
09-13 22:31

スマブラを色んな人とやってみたい。
09-13 22:28

@motonami121 スマブラ!イイね!僕も明日届く予定ですー。機会があれば一緒にやりましょう。
09-13 22:27

RT @Ken1555: 東京ゲームショウ、コナミブースの詳細が発表になしました。メタルギアソリッドの最新情報もいろいろと発表になります。是非いらして下さいね。小島プロダクション「東京ゲームショウ2014」公式特設ページ http://t.co/U9NC6MWyfi #コジ…
09-13 22:01

唐揚げ! http://t.co/olHCyWLO0H
09-13 21:53

RT @Sora_Sakurai: ツイートする余裕もなかったけど、PRESS STARTにお越しのみなさま、ありがとうございましたー。
09-13 21:46

それを聞いて僕が個人開発する理由に気付いた。完成度なんて関係なく作れるから良いんだ。提案書なんていう伝わりにくくて時間がかかる資料作るより、プロトタイプ作った方がいいやって考え方。一般の発表の場でプロトタイプ展示した方が評価を直で感じられるし、僕はその方が好きだ。
09-13 21:46

偉い人と話をする機会をもらった。「新しい事に挑戦していきたいですね。」って言ってみたら、「どんどん言ってみて。提案の完成度低くてもアドバイスしてあげる。どんどん完成度あげて行けばいい。完成度80%になったらGO!かけてあげる」と言われた。
09-13 21:37

TwitterにもPRESS STARTを楽しんだ方がチラホラと。
09-13 21:23

そうか、今日は『PRESS START』の日だったのか。 http://t.co/3zyD62p4sz いいなー。まだ一回も行ったこと無いんだよなー。
09-13 21:22

めちゃイケに矢口真里が出そうw。
09-13 20:15

スマブラの発送メールが来て、到着予定日が9/14(月)から9/13(日)に変わってた。嬉しい!が、本来なら今日届けよ!って思ったり。
09-13 19:40

@koukiwf わかりましたー。発表資料に載せておきます。
09-13 19:30

@koukiwf この動画ですか? https://t.co/7IpSvCQSMl これいいですよね!でもスミマセン、今回はOculus使わずにLeapMotionだけでLTやろうと思ってます。OculusとLeapMotion使い出したらLTの時間では収まらないですw。
09-13 19:25

RT @aizen76: はてなブログに投稿しましたUE4 C++コードをブループリントで使えるようにする(アクタークラス編) - Let's Enjoy Unreal Engine http://t.co/7k8aZCSbGF
09-13 18:17

RT @harapeko_64: 完全に事故www#FFアギト http://t.co/HxNO6FzNO5
09-13 15:57

ちょうどDK2のアプリを色々試してたところなのでやってみる。
09-13 15:46

RT @Nao_u_: 『 高低差300m、生存率1%の物理計算ジェットコースター「Dead Corster」』http://t.co/pFS6h4tonT Oculus DK2用の、物理コースターのミニゲームを作ってみた。物理計算の機嫌次第で落ちて死ぬ http://t.co
09-13 15:45

@koukiwf @NullzeroJP やっちゃいますかw。アセットLT大会なのにAssetストアを使わないことになっちゃいますがw。もちろんAssetストアから手に入れたもの使っても動きますからね。
09-13 13:30

RT @yuujii: 【緩募】チーム「さまーれっすん」メンバー募集現メンバー@yunayuna64 さん @warapuri さん募集・モーション職人・声当て職人TGSにサマーレッスンがない。この事実を未だ受け入れられず呆然とする同志諸君、共に作ろう。俺…
09-13 13:10

そろそろ洗濯終わってるだろうと思って洗濯機見に行ったらフタが開いていて始まってすらなかった。凡ミス!
09-13 12:12

【ニュース】UnityがユニティちゃんのDK2対応のコンサートデモを展示 データ公開を検討中 http://t.co/abLFF7jrOE ユニティちゃんコンサートデータの配信ってまだかなぁ。結構楽しみにしている。
09-13 11:21

@idetatsuuuuuuuu 頑張ってくださいー!
09-13 11:18

久々にfacebookの友達増やした。勉強会で知り合った方中心です。
09-13 11:17

@kurisaka_konabe @BizLibrary2012 @naotaro0123 了解です。ありがとうございます。
09-13 11:04

@ni_nopo_m9t7h8 物販大変だな。。。
09-13 10:51

洗濯物開始。次は部屋の掃除だな。それ終わったらOculus Rift DK2の設定の変更やろう。月曜日に会社でのハッカソンをやるんだけど、そこでOculus体験会やる予定なので、それに向けた設定です。
09-13 10:32

@BizLibrary2012 @naotaro0123 @kurisaka_kon Live2D勉強会参加者ではないのですが、受け渡しが終わったあとにBizLibraryで作業しても問題ありませんでしょうか?スペースが足りなくなるようでしたら帰ります。よろしくお願いします。
09-13 10:29

@BizLibrary2012 @naotaro0123 直前の連絡ですみません。明日 @kurisaka_kon さんにOculus Rift DK2を渡すため、BizLibraryに行こうと思っています。
09-13 10:24

【Oculus】DK2でSkyrimを遊ぼう! (8:00) http://t.co/4g6nGLSlvs #sm24413804 自分用メモ。DK2もPC版Skyrimも持ってるのでそのうち試してみたい。
09-13 09:53

@NullzeroJP そうなんですよね。せっかく発表の機会をもらったので、Freeでの使い方を解説した方がいいんじゃないかと思っています。でも『アセットまみれのLT大会』なのにAsset Storeを使わないのはどうなんだろうと思ったり。。。
09-13 09:46

@toresebu Amazon限定版だから。。。
09-13 09:36

【悲報】スマブラ3DSが届くの月曜日……。 http://t.co/Dw9g7e03Bo
09-13 09:34

Unity FreeでもLeapMotionできるって伝えた方が受けると思うんだよなー。FreeだとここからDLする必要あるし。『アセットまみれのLT大会』にAsset Storeを使わない発表はアリなのか、ナシなのか。 #uasjp_lt
09-13 08:37

Asset StoreのLeapMotionSDK使ったらUnity Proが必須になるんだよなー。いや待てよ。サンプルシーンを試すのは必須だったと思うけど、自分でプログラム作って試したことはないな。どうなんだろう。またやってみるか。 #uasjp_lt
09-13 08:33

Unity Freeでの使い方の方が受けるかな?Asset Storeを使わなければいけないんだろうか?Unity FreeでLeapMotionの解説やろうと思ったら公式からSDKをDLする必要あるし。。。 #uasjp_lt
09-13 08:31

.@AssetStore_JP 9/27のアセットまみれのLT大会ではLeapMotionつかってこの動画のプログラムを作るところの解説までを計画中。できるかなー。 #uasjp_lt https://t.co/7CV0qZr7Qq
09-13 08:28

RT @AssetStore_JP: SDKのバージョンが上がって改めて注目を集めている LeapMotionのお話をアセットまみれのLT大会で聞けるとは!楽しみですね♪ #uasjp_lthttp://t.co/80dbBI8cCg
09-13 08:23

RT @AssetStore_JP: 9/27のアセットまみれのLT大会 in 大阪のLTダイジェスト〜!@hima_zinnさまのLTは『LeapMotionの紹介とUnityでの使い方』についてお話しいただけるそうですよ! #uasjp_lthttp://t.co/80
09-13 08:23

起きました。おはようございます。
09-13 08:23

さて、寝ます。おやすみなさい。
09-13 01:38

明日からは久々に3連休です。実際には日曜、月曜はプログラミングの予定があります。ですので、ホントの休みは明日だけ。特にまだ予定が無いので暇人です。部屋の整理でもしようかなー。
09-13 01:38

RT @4GamerNews: 東京ゲームショウ2014での「サマーレッスン」試遊出展が中止。「プレイステーションブースオフィシャルサイト」の本日更新で明らかに http://t.co/n1IfuIBoU2
09-13 01:30


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる