09/19のツイートまとめ

hima_zinn

RT @akihiro01051: NHKはじまった http://t.co/bUBMT8hTVp
09-19 23:44

とりあえず、資料つくったので、風呂入って寝る!
09-19 23:29

確かにwww。
09-19 22:58

RT @cineriot: TGSビジネスデー2日目、知人友人に何人も会えて良かった。今日面白かったのは、電撃さんブースでOculusでAV女優の紗倉まなの3Dモデルが仮想空間で眺められるっていう展示が80分待ちだったんだけど、そのすぐ近くのセガブースで本人眺め放題だったこと。…
09-19 22:58

RT @OculusGameJam: 遅くなってごめんなさいOculus Game Jamは 11/29(土)〜30(日)で会場の確保ができました!東京2会場、大阪1会場で開催します♪募集ページのチェックが終わったら募集開始しますので、みなさん11/29〜30の予定を空け…
09-19 22:16

@gari093 先週もスマブラが発売前日の22時くらいからDLできるようになってたので、今後もそうなのかもしれませんね。
09-19 22:13

マジすか!? RT @gari093: え、ベヨ2DL版はもうDL開始できるの!?
09-19 22:08

@gari093 4日連続ですw。
09-19 21:58

@gari093 おっ、僕も行きますよー。
09-19 21:56

@gari093 ベヨネッタ2イベントですか?
09-19 21:54

ホテルのネット環境が悪すぎて結局スマホのテザリングでネットつないでる。
09-19 21:51

@nsnashi 手に入ればマジで嬉しいっす!朝一頑張ってみますが、結構キツイかなって思ってます。
09-19 21:48

@esequality マジであるかもw。
09-19 21:46

@esequality そそ。ホテル代高いし、いつ行くかも微妙。まず仕事落ち着いてんのか?って話。
09-19 21:45

@nsnashi なんとかゲットしたいと思います!朝一で行けるのかなぁ。。。
09-19 21:43

@medamap おめでとうございます!
09-19 21:42

@esequality 来月の13日に横浜のイベントに行くから、12日の夜に会えるかも。まだ何日から行くか決めてないんだよね。
09-19 21:42

@nsnashi マジすか!いいなー。俺もモーフィアスのチケット欲しい!
09-19 21:41

@esequality ういー!楽しんでくる。
09-19 21:40

@esequality 2日前から東京ゲームショウ行ってる。今回は中学の友達と会うことになってるから会えないわー。
09-19 21:39

@esequality ちょうど今PCでTwitter見てたw。
09-19 21:37

@nsnashi かなり早く行かないとダメでしょうね。サポーターズチケットあれば行ける確率高いのですが。。。
09-19 21:37

@esequality イイね!
09-19 21:36

@aizen76 @nsnashi Cyberithも朝一じゃないとムリでしょうね。 僕は今日朝一で行きました。 http://t.co/sMpA0dxaTl
09-19 21:35

@nsnashi 絶対すぐ無くなると思います。ビジネスデイのOculusですら午前には1日分の整理券が無くなってましたし。
09-19 21:34

あとはモーフィアスだけなんだ。モーフィアスだけ出来たらそれで今年のTGSは大満足なんだ。それからは穴を埋めていくようにプレイしたいと思います!
09-19 21:32

@nsnashi @aizen76 モーフィアス触るには朝に配られるチケットが必要です。詳しくは http://t.co/AvsjeZYDXX を見ておくといいですよ!明日朝一で行ってみますが、チケット取れるのだろうか。。。
09-19 21:29

フルトン。メェーーー。#TGS2014 http://t.co/Y07SXdCD6D
09-19 21:14

@sh7122maki 1日目は神谷さんとずっと一緒に居たって言ってましたー。毎年会いたいと思っていたのですがなかなか会えなかったのです。今年タクシュウさんに会えてサイン貰ったので、今とても嬉しいですよー!
09-19 21:09

資料作りやるか!
09-19 21:03

@sh7122maki はいー!また明日です!今日タクシューさんにサインもらいましたよ!あと写真も一緒に撮ってもらいましたー! http://t.co/dvL0BKC1ey
09-19 21:02

明日はベヨネッタ2の発売日!ベヨネッタ2イベントも行きます!http://t.co/ol94GJp3MQマッキンさん、レスリーさん、ときちくさんは行く事知ってるけど、他のフォロワーさんで参加される方はいるのかなー?
09-19 20:59

@shiho_207 ここからいつものTGSが始まるのかと思うと体力的にヤバいですねー。でも、TGSは1年に1度のお祭りだと思ってるので、精一杯楽しみます!しほさんは3時半起きで運転とのことですので、あまり無茶しないで下さいねー。
09-19 20:51

@shiho_207 僕はビジネスデイチケットもらったのでお先に2日間楽しませてもらってますー。20,21も行きますよー。
09-19 20:41

@shiho_207 おっ、TGS来られるんですねー。
09-19 20:39

逆転裁判シリーズを手がけている巧舟さん( @takumi_gt )にサインもらいました。写真も撮ってもらいました。ありがとうございます。逆転裁判シリーズ大ファンです!これからも応援し続けます! http://t.co/VHksL4HpYs
09-19 18:14

OculusDK2が数時間待ちになってた。体験したいなら僕の部屋で簡単に出来るのに!やっぱり時代はVRの方向だな。#TGS2014
09-19 17:51

@robotdesita ケイオスリングス僕もクリア済みです!1,2,Ωをプレイしてます!
09-19 17:45

ズラッと!#TGS2014 http://t.co/hIyesaL1Xy
09-19 16:57

お勉強! #TGS2014 http://t.co/SmeOlqvNkt
09-19 15:30

次はバイオハザードリベレーションズ2!#TGS2014 http://t.co/G1NK2SoulA
09-19 14:54

CoDモデルのバツイチかっこいい!#TGS2014 http://t.co/ibjlornfQX
09-19 14:24

FF零式HDやるよー!#TGS2014 http://t.co/BZI0LoK1qz
09-19 14:20

お勉強! #TGS2014 http://t.co/hP23Cm0FWI
09-19 13:02

@Somelu01 列長いですからねぇ。昨日3時間待ちとかになったみたいです。
09-19 12:36

今日知り合ったある方に聞いたところ、モーフィアスのデモは5つほどあり、東京ゲームショウで初公開のデモもあったとのこと。 #TGS2014
09-19 12:35

RT @waffle_maker: ホリエモン「Oculusの登場でVRは黎明期今すぐやらないとやばい」 - 週アスPLUS http://t.co/K8mz181L1Q
09-19 12:32

@Somelu01 そこのスタッフの方で日本語話せる人はいなかったので、多分気付いてないのだと思います。
09-19 12:31

@Somelu01 @yuujii 今、すごく混んでますよ。 http://t.co/zH2GIDiRVI
09-19 10:57

やるよー!#TGS2014 http://t.co/zlkDM0w4pU
09-19 10:12

起きてます。おはようございます。TGS2日目です。
09-19 07:32

「東京ゲームショウ」 VRに注目 http://t.co/MakQhQFyCM NHKの東京ゲームショウのニュースはVRしか特集してないじゃないか。やっぱり今力を入れるべきはVRだな。 #TGS2014
09-19 01:17

寝る。おやすみなさい。
09-19 01:06

いろいろな体験によって、もっとVRにハマりたいと思った。色々つくるの頑張ろうっと!
09-19 00:47

@pigeon6 楽しかったです!名刺交換させていただき、ありがとうございました!GEAR VRのユニティちゃん Candy Rock Star ライブステージ凄かったです!
09-19 00:44

『FINAL FANTASY XV』TGS2014 Trailer https://t.co/lpsdoMbmjx もう凄すぎてワケがわからないレベル。
09-19 00:36

ブラザーズ 2人の息子の物語 | スパイク・チュンソフト公式サイト http://t.co/MQDiKvpb7v ゲームデザイナーズ大賞のこのゲーム気になる!!! https://t.co/rFSlsBIwie
09-19 00:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる