09/20のツイートまとめ

hima_zinn

東京ゲームショウ3日間全力疾走してもうヘトヘトです。今日はもう寝ます。明日は比較的ゆっくり一日を過ごす予定です。おやすみなさい。
09-20 23:45

明日のTGSはゆっくり行きます。 15:45からファミ通ブースの『仁義なき!? ゲームクリエイター世代間闘争』だけは見たい。 片岡陽平×小高和剛×外山圭一郎×ヨコオタロウって凄い面々だなー。 全員のゲームクリア済みだw。#tgs2014
09-20 23:33

あ、プラチナゲームズスタッフの皆さんは塚田農場で飲んでたんだなー。よく行くお店だからの写真に映ってたメニュー見て分かった。
09-20 23:16

#bayonetta2 途中で気にしてたのですが、やっぱり終電に間に合わなかったのですか。。。申し訳ないです。。。
09-20 23:05

@PG_y_hashimoto 楽しかったです!サインもありがとうございました。帰ったらベヨネッタ2楽しみます!これからもプラチナゲームズを応援し続けます!
09-20 22:53

RT @PG_y_hashimoto: 本日のイベント無事に終わりました…ご来場いただいたユーザーの皆様、本当にありがとうございました!発売日にユーザーの方々に触れ合えて、僕自身、夢のような時間を過ごす事ができたことは一生の思い出です!!これからもベヨネッタをよろしくお願いしま…
09-20 22:51

ベヨネッタ2イベントとても楽しかったです!こんな企画開催するプラチナゲームズ大好きです!ありがとうございましたー!大阪戻ったらプレイします! #bayonetta2 http://t.co/XRM8DaaEfA
09-20 22:40

@loveupmick メガネ屋行ったらすぐに変えて貰えると思うよ。
09-20 22:23

RT @PG_kamiya: ベヨ2イベント、本日は本当にありがとうございました…慣れない進行でご迷惑もお掛けしましたが皆さんのお陰で無事終わることが出来ました…たくさんサイン出来ずごめんなさい…お久しぶりと言って頂いたのに覚えてなくてごめんなさい…我々だけパワーを頂いてごめん…
09-20 22:18

@sh7122maki はいー。また明日ですー。
09-20 22:09

RT @atuwosyousa: 遊ばない人はお仕置きしてあ・げ・る…。 RT @platinumgames: さぁ今日は発売日よ。みんな、私と一緒に遊びましょ!#bayonetta2http://t.co/LnAncXwxV6 http://t.co/2sw6qjKoDS
09-20 22:04

RT @PG_kamiya: これからベヨ2を遊ぶひとにお知らせ…難易度表記が1stクライマックス、2ndクライマックスなどと、ウドンテンニ様の呪いでよく分からない名称になってるけど、前作のノーマルに当たるのは「2ndクライマックス」です…ベヨらしいやり応えを求めるひとは是…
09-20 22:03

RT @giwamasa: TGSビジネスデイでは約750名の方にプレイして頂きクリアした方は5名でした。一般日ではクリアするとTシャツをプレゼントしますので我こそはという猛者は是非挑戦ください!#Bloodborne http://t.co/Ll0Yoj3Cgc
09-20 22:02

@sh7122maki お久しぶりでしたー!
09-20 22:00

RT @yanoty3D: これはすごいよ。マジか。 → [Dexta Robotics] Dexmo + Unity hand model: http://t.co/YTAX4dIUMk @YouTubeさんから
09-20 21:59

RT @waffle_maker: Palmer with VR developers from Japan. #OculusConnect http://t.co/5EYF1vwFsg
09-20 21:58

RT @platinumgames: 『ベヨネッタ2』発売記念ファンイベント「PlatinumGames’ Night 9.20」にご来場くださった皆さん!本日は本当にありがとうございました!*\(^o^)/* #bayonetta2 http://t.co/k33qaLM3m5
09-20 21:40

RT @PG_kuroda: 発売日イベント無事に終了しました!ご来場いただいた皆様ありがとうございました!!!
09-20 21:40

@gari093 すみません!また次回の機会に!
09-20 21:08

ご飯! http://t.co/9SV7TJFYaG
09-20 20:54

@gari093 すみません、サインおわっちゃってご飯食べに行きます。友達ときてるので。。。
09-20 20:32

@gari093 こんな服装です! http://t.co/WzZyCdOKvj
09-20 20:30

@gari093 そうなんですかー。まだサイン待ち中です。
09-20 20:25

@gari093 ありがとうございます!どなたがガリアンさんなのか分からなかったです。まだいらっしゃいますか?
09-20 20:20

ベヨネッタ2イベントで特製グラス当たった!!!#bayonetta2
09-20 19:32

右後ろの方の席にいます。このTシャツ着てます。 #Bayonetta2 http://t.co/0nqwfUIjLd
09-20 17:57

ベヨネッタ2イベントに向かいます! #Bayonetta2
09-20 17:22

RT @PG_kuroda: 会場に到着〜 http://t.co/nQ1rcOhvFk
09-20 16:28

RT @PG_kuroda: イオンモール、ものすごい広さ!なかなかシネマに辿り着きません。発売記念イベントに来場される方はお時間に余裕をもってお越しくださいね。 #Bayonetta2
09-20 16:28

龍が如く0。今日はこれで終わり!#TGS2014 http://t.co/h6MhMmhyog
09-20 16:27

@shiho_207 あ、すごく近くにいる。しほさんとは何回ニアミスしてるんだろうw。 http://t.co/q6mZVYslo8
09-20 16:05

@nsnashi クリアしてTシャツほしいぃぃ!
09-20 16:02

@nsnashi ドマイ。俺も一昨日死んだ!
09-20 16:00

東京ゲームショウの会場内からベヨネッタ2のイベント会場まで行こうとすると30分くらいかかりそう。17:15くらいには行き始めた方が良さそう。 #bayonetta2 #TGS2014
09-20 15:55

次はこれやるよ!#TGS2014 http://t.co/blkMHXSvq4
09-20 15:52

@Happy2042 うーん、僕にとってはビミョーでした。PS Vitaでは頑張っている方だと思うのですが、比較対象がPC版のファンタシースターなのでどうしてもグラフィックに目が行ってしまいます。
09-20 15:51

TGS会場に戻ってきました。ファンタシースターノヴァのマルチプレイやります!#TGS2014 http://t.co/dMSYDJyjnd
09-20 15:30

@PG_kuroda 東京ゲームショウ抜け出して買ってきました!イベント楽しみにしています!#bayonetta2 http://t.co/7YgxtWTI2y
09-20 14:50

RT @l___1cm___l: Oculus Connect1日目まとめ・Carmak神とエレベーターで遭遇・DK1オープンソース化発表・GearVR大量展示・デモラウンジで全世界版OcuFes開催・Palmerとボーリング場に行く
09-20 14:45

ベヨネッタ2ゲット!あと3本だった。#bayonetta2 http://t.co/QEW35V6mjI
09-20 14:39

ちょっと外に出て、ベヨネッタ2買いに行く!
09-20 13:59

とても細かい部分の写真を撮りまくっている人がいた。コスプレイヤーさんかなと予想。#TGS2014 http://t.co/Jj0srgcqua
09-20 13:29

昨日までビジネスデイ行ってたからどうしても一般日と比較してしまう。一般日はヤバい。#TGS2014
09-20 13:22

GOD EATER2レイジバースト!#TGS2014 http://t.co/PXIvVTLPGh
09-20 13:15

龍が如くシリーズの名越さん!#TGS2014 http://t.co/iIiuJ9Bgro
09-20 11:37

龍が如くシリーズの名越さんいた。#TGS2014
09-20 11:33

@akihiro01051 どこでですか?
09-20 11:21

RT @oculus: なお、インサイドとGame*Spark様より、TGS Award 2014ハードウェア部門のノミネートを頂きました。ありがとうございます! #TGS2014 http://t.co/SESBlCN8KU
09-20 11:20

電撃オンラインに並んでる。PLAYGIRLSやりますw。#TGS2014 http://t.co/oCk4sR8WvW
09-20 10:54

@koukiwf キャッスルでした!Moveとの相性良かったです!
09-20 10:37

@aizen76 もう一度キャンセル待ちならんでもいつ出来るか分からないレベルです。。。
09-20 10:32

賑わってます!#TGS2014 http://t.co/crnVRcSSkd
09-20 10:31

整理券取れなかったけどキャンセル待ちでモーフィアスできた!楽しい!!!でも視野角はOculusの方が広く感じた。#TGS2014
09-20 10:29

モーフィアスキャンセル待ちでやってきた!キャッスルだった。Moveは違和感無く楽しめました!#TGS2014 http://t.co/zqJeIkjdDS
09-20 10:23

とりあえずモンハンもらった!#TGS2014 http://t.co/J8RH0jank9
09-20 10:12

@tomo_kudira 10:45モンハンマルチプレイとった。入れるか?
09-20 09:59

@nsnashi 5時から行ってもモーフィアス無理でしたorz。どうやっても明日もムリですね。
09-20 09:54

やっぱりモーフィアスの整理券なかったです!くそぅ! http://t.co/VJFl9KGB96
09-20 09:51

#TGS2014 整理券の状況。 http://t.co/6N25ZYajLG
09-20 09:41

RT @l___1cm___l: 【超速報】DK1、オープンソース化されます!
09-20 09:34

@tomo_kudira ???
09-20 09:33

RT @YasuhiroKitao: いよいよ本日からTGS本番です。プレイステーション®ブース『Bloodborne(ブラッドボーン)』コーナーでは皆さまの挑戦を心よりお待ちしております。#TGS2014 http://t.co/UaMZWvRQNb
09-20 09:32

そろそろサポーターズチケット組が入場だな。#TGS2014
09-20 09:29

@YasuhiroKitao Tシャツ欲しいので頑張りますー!
09-20 09:27

@stlim1129 東京ゲームショウですよー。
09-20 09:12

Oculusの発表に期待!
09-20 09:04

今日は空いている時間に好きなの見て、あとはインディーズ見たりイベント見たりする予定。昨日までにほとんど見てるから、今日明日はゆっくり楽しむ。 #TGS2014
09-20 08:46

@tomo_kudira 降ってる。 http://t.co/DHrF4ly1jp
09-20 08:29

RT @MariShimazaki: 本日9/20(土)wiiUソフト『ベヨネッタ2』(前作同梱)発売という事でお祝いイラスト描かせていただきましたー。長い間待って下さった方も初めての方もどうぞ楽しんでいただければ幸いです。よろしくお願いします! #Bayonetta2 htt…
09-20 08:23

@miracles_may おはようございますー。今日も東京ゲームショウ行ってきます!昨日はタクシューさんにサインと写真もらいました! http://t.co/OAM9vtKgUo
09-20 08:04

RT @miracles_may: ニンテンドー3DS『大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-』TGS2014公開映像: http://t.co/qc8onkITfz
09-20 08:02

RT @MariShimazaki: 起きたよー。TGS一般日の皆さまがんばですー。
09-20 08:02

雨が結構降ってます。傘ないとダメです。#TGS2014
09-20 07:32

ベヨネッタ2発売でアイコン配られてて、フォローしている複数人が同じアイコンになって混乱してる。
09-20 07:19

@ni_nopo_m9t7h8 今年の東京ゲームショウで1番やりたいのが朝一しか整理券配ってないから頑張って朝から並んでる。俺が朝から並ぶのって東京ゲームショウの時だけだからね。そっちも仕事頑張れー!
09-20 07:16

あと3時間ー。雨がキツくなってきた。パーカー着てるけど肌寒い。#TGS2014
09-20 07:07

現在、幕張メッセでは雨がポツポツ降ってます。10時まで傘なしだと風邪引くレベルです。#TGS2014
09-20 06:18

昨日は朝9時半に行って100番目くらいに入ったのに、今日は朝5時台からきてこれかよ。ゲーム好きの力って凄いなー。 #TGS2014
09-20 06:10

モンハンは1,2番。モーフィアスは4番。 #TGS2014 http://t.co/nTp3suBkkk
09-20 06:04

南口2あたりか。#TGS2014 http://t.co/IMuxQYcZR5
09-20 06:03

ポツポツ雨がきてる。これ雨降るとやばいな。
09-20 05:36

朝5時半からこれか。#TGS2014 http://t.co/cZlVF80gJ9
09-20 05:34

この時間だとほぼ誰もいないんだな。#TGS2014 http://t.co/pk8yXTSJC0
09-20 05:22

眠いー。おはようございます。
09-20 05:08

寝ます。おやすみなさい!
09-20 01:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる