09/26のツイートまとめ

hima_zinn

久々にココイチ!トンカツ野菜カレー! http://t.co/8RmryyHJ48
09-26 23:54

人喰いの大鷲トリコ期待し続けて何年経ったかなぁ。まだまだ待ってます!
09-26 23:51

RT @shiho_207: 「人喰いの大鷲トリコ」元スタッフ手がける新作『Vane』のTGS向けティーザートレイラーが公開 http://t.co/YPbXBfcfH4 発売してないのに元スタッフ…
09-26 23:50

@nsnashi 時間があればもう一個発表しようかなと考え中。僕の体力の問題もあって、出来ない可能性の方が高いけどねw。
09-26 23:48

@nsnashi スライドシェアに資料はあげる予定。
09-26 23:40

帰ったら明日の発表資料作らなきゃ!ヤバイな。
09-26 23:30

仕事終了。帰ります。お疲れ様でした。この時間はヤバイな。
09-26 23:29

昨日、今日と何のために昼も食べずに仕事をしていたのか。。。
09-26 17:48

今からお昼ごはん。お昼食べずに仕事し続けてさっきやっと終えたのに、新しい仕事振られてやる気がなくなっています。やらなくていいって聞いてたのに! http://t.co/sY5rccO8XD
09-26 17:39

PC固まった。もうヤダ。
09-26 12:27

@EF12project 諸行無常!
09-26 12:24

[ファイティングUnityちゃん]モーションパック http://t.co/m9OwowOym1 @ef12projectさんから 気になる!
09-26 12:23

ライフサイクルどーなってんだ!?わからんぞ!
09-26 12:00

RT @rian_y: プログラム書人にとって「なんか不具合が発生した」より「なぜか不具合が消えた」のほうが恐ろしいと思う
09-26 09:17

RT @hinomin0820: http://t.co/BaxMEUmMYjもうみんなこれ読めよ
09-26 09:00

おはようございます。準備して会社に行きます。勝負の一日。今日も頑張ります!
09-26 08:47

RT @aizen76: Siriさんにダイミダラー主題歌を聞かせたらこんなこと言われたwww http://t.co/xyAsJPx9db
09-26 08:36

僕は数字が全てという考え方をする人間ではないです。売り上げを気にするよりは評価を気にするし。売り上げだけで見るとつまらなくても有名な名前なら売れちゃうからなぁ。
09-26 01:25

RT @AssetStore_JP: 9/27のアセまみれLT大会 in 大阪のダイジェスト!かまたさまのLTは「突然アプリのマネタイズを頼まれた某女子高生(K.O.)を例に、アセットストアでできるマネタイズ手法を紹介」もし●●みたいで興味津々! #uasjp_lthtt
09-26 01:10

今日、プラチナゲームズの神谷さんのツイートはよくやってるなーって思ってしまった。あれだけ噛み付くなら開発会社とパブリッシャーの違いからもう少し詳しく知った方がいいんじゃないのかと思ったり。
09-26 01:09

プロローグだけ終わった。ダンガンロンパは引き込まれる力が強いね。でも、ベヨネッタ2からやる予定です。ゲームやる時間ほしいー。
09-26 00:55


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる