10/05のツイートまとめ

hima_zinn

日本の馬が勝ってほしいなー。
10-05 23:29

お風呂上がってテレビつけたら凱旋門賞やってる。見る!
10-05 23:29

RT @typhoon__bot: 台風よりこいつの方が心配だな・・・・・・ http://t.co/NoUK7gwYPx
10-05 22:05

RT @Gechann: ディズニーツムツムのマカロン。とっても可愛い(´-`).。oO(♡ http://t.co/x8sahHq383
10-05 21:41

【KINGDOM HEARTS -HD 2.5 ReMIX-】イラスト完成までの道:メイキングムービー https://t.co/ROzYKY4krj 野村哲也さんのイラストスゲェ!!
10-05 21:40

台風情報見てる。 http://t.co/hRymbYzm8hなんでよりによって明日出張なんだよ。。。たどり着けるかどうかもわからないし、帰ってこれるかどうかも分からない。運悪い。。。
10-05 21:34

@shiho_207 明日横浜出張の僕より全然良いですよw。たどり着けるかどうかもわからないですし、帰ってこれるかどうかも分からないです。。。なんで明日やねん……。
10-05 21:31

RT @PG_kamiya: こういう事もゲームメディアは伝えていくべき…しょーもない攻略記事やマンガばっか載せてないで…
10-05 21:13

RT @INSIDEjp: なぜあのゲームはこのハードでは出ない?・・・デベロッパーとパブリッシャーとは http://t.co/NYznfd8BBm
10-05 21:13

@miracles_may おやありでしたー。
10-05 20:26

RT @nonono_P: そういえば、最近オキュ体験会が盛んですが、(需要の有無はともかくとして)私のモデルに関しては、規約の範囲内であれば使用して大丈夫ですので。不安なことがある場合はメールかなんかくれればお答えします。
10-05 20:25

トンカツ! http://t.co/4hEeXayXc7
10-05 12:47

いろんな作業が終わらない。。。タスク溜めすぎ。
10-05 12:45

寝る。おやすみなさい。
10-05 07:10

あ、やべっ、もう6時前だ。
10-05 05:55

友達とモンハンやってた。まだ起きてます。もうすぐ寝ます。
10-05 04:42


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる