10/18のツイートまとめ

hima_zinn

[無料記事]インターネットは、現代社会にバラ撒かれたアヘンである。|IT革命と恋愛市場の変相――藤沢数希インタビュー|藤沢数希 https://t.co/lxu5yhsXgw ノーコメント。
10-18 23:04

阪神優勝おめでとうございます。
10-18 22:44

おっ、阪神優勝したのか。さっきまで道頓堀にいたから野次馬やってきてもよかったな。。。
10-18 22:44

@rybeus_siro あ、428の話しようと思ってたのにスッカリ忘れてたわ。。。
10-18 22:41

1ヶ月くらい前も中学時代の友達から連絡があって、Oculus Rift体験させたからなぁ。個人的に面白いって思えるモノを手に入れたら広めたい派。
10-18 22:39

今日、大学時代の同じ研究室の人に「Oculus Rift体験してみたい。」って言われた。ぶっちゃけ、僕が知ってる人なら部屋に来てくれればいつでも体験させてあげるよ。連絡だけしてくれれば全然OKです。 リプライでもDMでもメールでもLINEでもいいので連絡ください。
10-18 22:31

もちろんプライベートな事でツイートしない事も多いですが、そういうことのほとんどは飲み会でも話したくない事です。
10-18 22:25

ツイッターでフォローされている人に「最近、面白い話ない?」って言われるのキツイって思った。自分の身の回りで起こった事のほとんどをツイートしているからなー。オチを知ってる相手に同じネタ振ってもなぁ。。。
10-18 22:25

今日は髪の毛切って、モンハンやりまくって、飲み会やって。充実した休日を過ごした。って、平日だったらまだ仕事してる時間なんだな……。
10-18 21:50

あ、今日しゃべった話は広めないでください。よろしくお願いします。
10-18 21:41

梅田なう。チューハイ5杯飲んで酔ってます。楽しいお酒でした。企画してくださった先輩に感謝。次は忘年会かなー。
10-18 21:40

杏仁豆腐! http://t.co/UZrNgu0IcT
10-18 20:41

うまい。 http://t.co/QmEIlybzKR
10-18 19:38

グリコ! http://t.co/Et6eKw5GcR
10-18 18:57

乗り換えうまく行って、今、なんばに着いた。
10-18 18:49

@udon_tengoku わかりましたー。
10-18 18:35

@udon_tengoku すみません、少し遅れます。なんばに18:58到着予定です。
10-18 18:33

髪の毛切りに行く。今日の夜は大学の研究室メンバーで飲み会。あと寒くなってきたから冬服の準備したい。
10-18 09:47

RT @aizen76: 少し人が増えました!まだ余裕があります!よろしくお願いします。第3回 関西 Unreal Engine4 ハンズオンセミナー @atnd https://t.co/NmkwzUkVcj
10-18 08:43

寝る。おやすみなさい。
10-18 03:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる