11/25のツイートまとめ

hima_zinn

関西人ですが、僕はチョコミント好きです。置いている店が少なくて悲しい。> RT
11-25 23:53

RT @hibiki_linasha: チョコミント関東人しか食べない説 http://t.co/8gAz1bG8F1
11-25 23:52

#nowplaying tacicaの「蜂蜜の毛布」。今日、晩御飯食べにいったお店のBGMとしてかかってた曲でとても気になった。この曲イイな。
11-25 23:36

抱えている仕事量多い。。。
11-25 22:00

仕事終了。お疲れ様でした。今日もチーム内で最終退出でした。朝早く来ての最終退出はキツイ。。。
11-25 21:59

「この衝動を、この先生、キノコれるのか」って読んでワケがわからなくなった。 RT @aizen76: 週末にはOculus Game Jam…はたしてこの激動をこの先生きのこれるのか
11-25 19:44

忙しくなるフラグが立った。あかん、これ死亡フラグや……。
11-25 12:29

@yasei_no_otoko @aizen76 一応公式からアナウンスないので戻しちゃいましたね。こなべさんも0.4.2でやるっていってたので。
11-25 09:07

@yasei_no_otoko 昨日、僕のi5700で野生の男さんからもらったOculus向けアプリの動作確認やってたので、「G-Tuneの970M持ってる方」に該当してたので……。このツイート見逃してましたが、あとでタイムライン追いかけてた時にこのツイートに気付きました。
11-25 09:05

@k0rin @aizen76 同じく。
11-25 08:42

雨の日の8:30出社きつい。。。
11-25 08:36

RT @itachin: 寝起きでTVつけたら@GOROman さんが出てた。 http://t.co/N2twhkJD00
11-25 07:49

まだ起きてた。今度こそ寝ます。おやすみなさい。
11-25 01:06

@yasei_no_otoko @kurisaka_konabe あ、これ僕だったんですね。
11-25 01:05

寝ます。おやすみなさい。
11-25 00:19

Oculus Runtime 0.4.2に戻した。
11-25 00:18

RT @unity3d: Unity 4.6 is coming this week! Sustained Engineering Plan for Unity 4.5 and 4.6:http://t.co/f0D05WL6Er #unity3d
11-25 00:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる