12/14のツイートまとめ

hima_zinn

RT @_k_u_6_: 【拡散希望】日テレがまたツイッターでやらせ日テレがまたツイッターでやらせ日テレがまたツイッターでやらせ日テレがまたツイッターでやらせ日テレがまたツイッターでやらせ日テレがまたツイッターでやらせ#ZERO選挙 #拡散希望 http://t.…
12-14 23:33

RT @Jin115: 【俺たちの東京MX】声優・愛美さんが衆院選開票速報番組に出演!&ツイート表示欄がアニメネタで埋まるwwwwww http://t.co/6Ckc7KAKjG
12-14 23:32

RT @satake_take: 【速報】TOKYO MXのツイッターテロップで「ぬるぽ」「ガッ」の流れ成功 #mxnews #tokyomx http://t.co/kMP76hLmRj
12-14 23:20

RT @kurisaka_konabe: k0rinさん作。想像以上にちゃぶ台返し感が強くて凄かった。肝心の寿司が上手く撮れていないのでもうちょいいい動画撮ったひと居ればお願い #UE4Study 寿司ちゃぶ台返し プレイ風景 UE4 背景アーティスト勉強会 in 大阪: h…
12-14 22:43

楽園追放の完全生産限定版のBlu-rayを受け取ってきた! http://t.co/Zgjniz3WxO
12-14 22:23

こなべさん、さすがまとめ職人。仕事が早いっ!
12-14 22:17

RT @kurisaka_konabe: 学園追放 プレイ風景 UE4 背景アーティスト勉強会 in 大阪 #UE4Study : http://t.co/pHvk5kcJ2t
12-14 22:08

帰宅ー。今日は一日楽しかったです!学園追放やcardboardを楽しんでくださってありがとうございましたー。主催者や関係者に感謝! #ue4study
12-14 22:07

RT @kurisaka_konabe: 暫定的にまとめました。後々資料がアップされ次第追記予定。 >14年12月14日 UE4 背景アーティスト勉強会 in 大阪 #UE4Study - Togetterまとめ http://t.co/BiSx65VEgv
12-14 22:05

RT @pafuhana1213: 関西CEDECの次の日に、エフェクトの勉強会キタ━(゚∀゚)━!ガチメンバーらしい! #UE4Study
12-14 21:26

やはり勉強会は本当に勉強になる。自分が知っていないことを知るのはとてもイイ。便利な機能とか効率の向上とかは業務だけに閉じるのではなく、切磋琢磨していく方がいいよね。
12-14 21:25

RT @aizen76: 懇親会学園追放してる( ´ ▽ ` ) #UE4Study http://t.co/DFLyBCY5tH
12-14 21:20

RT @StellaInerrans: オキュラスでバーチャルちゃぶ台返しwww http://t.co/ptCMaeSFyL
12-14 21:19

RT @UnrealEngineJP: 今日の勉強会の様子。@moko_03_25 さん @nasubi_s さん @yanoty3D さん 大阪の皆様ありがとうございました! またよろしくお願いします! http://t.co/j2GzQaJeFW
12-14 21:18

RT @emifuwa: わーいオキュ体験風景動画できたよーOculusRiftDK2で好きなキャラクターに会う動画https://t.co/DMqZ41YsvK
12-14 21:08

@UnrealEngineJP @aizen76 @kurisaka_konabe 合ってますよー。こちらこそ体験していただきありがとうございました!また、飲み物の差し入れありがとうございます。
12-14 21:07

RT @UnrealEngineJP: 懇親会の時 学園追放やらせていただきました!@aizen76 @hima_zinn @kurisaka_konabe さん ありがとうございました! (ハンドルネームと顔がまだ一致してないので間違ってたらすみません!) http://t.…
12-14 21:04

@lfim このリプライ何?
12-14 16:07

RT @aizen76: ライトの可動性。Movable、Stationary、Staticの3つ。そしてうちのブログ記事がとりあげられてたw http://t.co/JEVXll9GsJ #UE4Study
12-14 15:17

IESテクスチャ知らなかったなー。なるほど、こんな機能があったのか。 #ue4study
12-14 15:12

カメラ固定も知らんかった。勉強になる。 #ue4study
12-14 14:43

UE4のブックマーク機能知らんかった!Oculus Game Jamの時にカメラ位置移動するの大変だったんだよなー。 #ue4study
12-14 14:40

これがレイアウトしてきたものです。って、この時点でスゲー。こういうことできるっていいなー。 #ue4study
12-14 14:34

RT @4GamerLive: 小野P「Capcom Cupは来年も開催します。そして,賞金は50万$(約6千万円)に増やします!」http://t.co/wD17Ax61Lj #CapCup2014
12-14 14:27

日本の開発の場合ひっくり返したがる←ここで笑った人はその経験がある人だと思った。 #ue4study
12-14 14:06

Twitterにメモ内容をツイートしまくれば時間もわかるし、情報共有できるからもっといいかも。 RT @pascamara: 後から動画をアップして下さるそうなので、メモを取る時にメモした時の現在時刻も書いておくと便利かも! #UE4Study
12-14 14:04

RT @aizen76: プログラマー脳だからいきなり適当に配置してしまって無茶苦茶になってしまう!頭が痛い #UE4Study
12-14 13:48

RT @pafuhana1213: いきなりマップに色々配置するやり方は非推奨!…う、頭が痛い! #ue4study
12-14 13:48

Uncharted 4の動画はマジですごかった。 https://t.co/23tDAV1dmq #ue4study
12-14 13:44

例で出てくるゲームをほぼすべてプレイしている件。 #ue4study
12-14 13:40

『Uncharted 2 Art Direction』http://t.co/KjpqiUqEHd資料はこれ。 #ue4study
12-14 13:39

P.T.はマジで怖かった。#UE4Study
12-14 13:36

風ノ旅ビトのライティング大好き。 #UE4Study
12-14 13:36

建物とかのサイズって一定で作られてたのか。1つのパーツの使い回し。ゲームユーザーとしては意識しないと気づかないんだろうな。 #UE4Study
12-14 13:29

Modular Level and Component Design PDF - Epic Gameshttps://t.co/DzKDmKGEUppdf注意。 #UE4Study
12-14 13:26

食い倒れ人形が気になるw。 #UE4Study
12-14 13:24

アートプロトタイプをしっかり作成することが大事! #ue4study
12-14 13:18

RT @kurisaka_konabe: #UE4Study #関ゲ部 の宣伝をしてもいいよ!とのことなので宣伝。最近はUE4でOculusコンテンツを制作中。詳しくは固定ツィートを参照ください。どなたでも歓迎ですのでいつでも遊びに来てください(入退部の概念はありません) ht…
12-14 13:11

#UE4Study 僕もOculus Rift持ってきています。さすがにイルカは無いですw。学園追放を体験したい人はどうぞー!Cardboardも持ってきています。 http://t.co/o1N33NYciL
12-14 13:07

アナと雪の女王のイベントやってた。 http://t.co/fPezqdh9lt
12-14 12:54

RT @cubic9com: OptimusノートでのDirectモード http://t.co/nHM5IXgdK2 についてFBに書いたら、Oculus VR創設者Palmer Luckey氏から返信が!"More news on proper Optimus suppor…
12-14 12:37

カバンがパンパンだから新しいカバンがほしい。PCとOculusとその他機器が入るくらいのカバン。
12-14 12:35

荷物が重いなー。Macbook AirからG-Tune+Oculus Riftにかわったからなぁ。
12-14 12:34

RT @aizen76: UE4背景UE4アーティスト勉強会、受け付け中です( ´ ▽ ` )ノ #UE4Study http://t.co/nryVnqddOt
12-14 12:29

RT @kurisaka_konabe: #UE4Study 会場の準備中 http://t.co/Kw9Umygoo3
12-14 12:29

UE4 背景アーティスト勉強会 in 大阪 #atnd https://t.co/c2VNb0YEiy 12:50ごろ到着予定。
12-14 12:24

RT @kosakasakas: ユニティちゃんを超ARしたときの話を解説しました。良かったらどうぞ。http://t.co/EFp4kljA5P【Unity】ユニティちゃんを超ARしてみた【作ってみた】 (3:55) http://t.co/kuOK4RQSEq #sm2
12-14 11:23

RT @yanoty3D: 今日はUE4 背景アーティスト勉強会 in 大阪。 https://t.co/eh9gUQWX1T #UE4study 場所が微妙にわかりづらいので、初めての方は大阪工業大学のこちらのページでご確認を。 http://t.co/ptmefAQaFT
12-14 11:22

RT @UnrealEngineJP: UE4今日の勉強会:『UE4 背景アーティスト勉強会 in 大阪 #atnd https://t.co/zyxTIANHqU#UE4Study
12-14 11:21

RT @OculusGameJam: #OcuJam 作品OKだって! “@moguragames: 今年最も印象に残ったVRコンテンツを決めるVR Award Japan 2014開催中!投票は12月24日までですよー!https://t.co/wSwgzPrI8T htt…
12-14 11:20

RT @armorik83: 昨日のLT資料載せたの遅かったので再掲。 | 俺的JavaScriptランキング ベスト10 @ GDG京都2014.12.13 http://t.co/DFiQbAzAKA
12-14 11:20

寝よう。おやすみなさい。
12-14 03:14

UE4 背景アーティスト勉強会 in 大阪 #atnd https://t.co/c2VNb0YEiy 明日はこの勉強会に参加します。Oculus RiftとCardboard持っていきます!デザイナーの知り合い少ないので知り合いが増えるといいな。
12-14 03:12

@kurisaka_konabe Oculus Game Jamの時にそれ使ってました。明日何か設定違ってるか見てみましょう。
12-14 03:08

そもそもなんでDK1なんだよ。今どきDK2だろ。解像度も低いし、酔いやすさも全然違う。VR向けアプリ開発者は酔わないコンテンツ作りに力を入れているのに、テレビを使って一般の方に『VRヘッドマウントディスプレイは酔うもの』というイメージを植えつけた罪は重い。
12-14 02:32

テレビ番組「嵐にしやがれ」でOculus Rift DK1のジェットコースターを体験させる企画があったらしい。全然FPSが出ないPC使ってて「酔った」っていうのがオチになったみたい。ふざけんなよ!FPS出ないPCで体験させるとかありえない!酔うに決まってるだろ。
12-14 02:29

Cardboardサンプルアプリの動作・ボックスに視点を合わせるとボックスが赤から緑に変化・緑の状態で左の磁気センサーでボックスの位置が移動・下にリセットボタンがあり、磁気センサーでボックス位置のリセット#unity3d http://t.co/4izXWORv4C
12-14 02:14

楽しい。 http://t.co/ff0anC9ycO
12-14 02:08

楽しい。 http://t.co/CChNBlkewb
12-14 02:08

楽しい。 http://t.co/UMmlRUdmtK
12-14 02:08

GoogleのCardBoard SDK試してみたよー! #unity3d http://t.co/0JphRspjZI
12-14 01:39

RT @izm: 書きました。一部訳が無いかもですが、OculusSDKの日本語解説としては、詳しめだと思います!Mastering the Oculus SDK日本語解説 - izm_11's blog http://t.co/d6T277FbuX
12-14 01:38

Unable to find suitable jdk installationエラーの原因は64bitのJDKだとダメだから、32bitを入れろってことでした。JDK 6(1.6)関係ないし……。とりあえずUnityでAndroidアプリがビルドできる環境になってよかった!
12-14 01:35

新しいPCにAndroidの開発環境入れてUnityからAndroidアプリをつくろうとしたら「unable to find suitable jdk installation」ってエラーで怒られた。これからググる。 #unity3d http://t.co/LbD2q32sEU
12-14 01:23

RT @Zi_su: ユニティちゃんライブに参加してきた (3:56) http://t.co/TSlxFp8PrP #sm25116268
12-14 00:39

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プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

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