12/21のツイートまとめ

hima_zinn

@ryutorion @pafuhana1213 技術を教える後輩が割り当てられる事を祈ってます。
12-21 23:57

@sanop41 作っても誰も使わないんじゃないかなw。
12-21 23:55

@ryutorion @pafuhana1213 人育てるのは結構大変ですよね。後々自分が楽をするためには教えるのも大切ですし。仕事に余裕ができれば、教育よくやってますよ。2年目から新人研修も担当していますねー。仕事を振れる人がいないのはキツイっす。
12-21 23:54

@pafuhana1213 @ryutorion 忙しいなら勉強して仕事を早く終わらせるようになりたい派ですね。評価もされて一石二鳥です。1年目はそういうことをよくやってました。2年目以降は仕事をこなせるようになってきたので、興味あったゲームエンジンの勉強をやるようになりました。
12-21 23:46

@ryutorion @pafuhana1213 いいものを作るためには最新技術の体験は必要だと思うので、ゲームやる時間は絶対必要だと思いますね。
12-21 23:37

@pafuhana1213 @ryutorion 一番いろんなゲームやるべき業種だと思うんですけどねー。
12-21 23:33

@pafuhana1213 現行ハードは全機種持ち、全て発売日に買ってるくらいのゲーマーですよw。それだけじゃ飽きたらず、3年前からゲームエンジン勉強して、勉強会で発表したりしてますね。(こんな人間だからゲーム関係の仕事してないのはオカシイって色んな人から言われますw。)
12-21 23:29

@pafuhana1213 あー、お察ししました……。僕はどんなに忙しくてもゲームは買いますし、システムの把握や使われている技術見るために序盤だけやってみるってことは多いですよ。買う量が多いので、どうしてもクリアできないゲームは溜まってしまいますね。
12-21 23:21

@pafuhana1213 1年で30本くらい買ってますね。去年までは年間25本クリアしてました。今年は仕事が忙しかったのとプライベートでも色々と新しい事に挑戦してたのであまりやれてないですが、月1ペースでクリアしてますね。買ってるペースは変わってないので積みゲー溜まってますw。
12-21 23:16

【フュージョン】ようかい体操第一【演奏してみた】 (4:38) http://t.co/uEUaMxw6Lk #sm25150215 プロのアレンジ凄すぎ!マリオカートのBGMっぽくなってるw。
12-21 23:12

RT @kesek33: ジャンフェスの男子トイレにて… http://t.co/9MrJF5Sxx5
12-21 23:09

女子高生は標準の音楽アプリを使わないって本当!?-今どきのJKと音楽 - 週アスPLUS http://t.co/pbTU9SdrlI 音楽が無料って感覚が怖いな……。YouTubeは公式で公開されているものは良いと思うけど、著作権に触れてるものはダメ。
12-21 23:02

帰宅しました。ハッカソンお疲れ様でした。焼き肉美味しかったです。いつも送って頂いてありがとうございます。フォロワーの皆さん飯テロ失礼しました。 #phktn
12-21 21:37

お腹いっぱい! #sawamura http://t.co/N7CuAWorSC
12-21 20:17

@ni_nopo_m9t7h8 サムゲタンも食ってるよー!うまい!
12-21 19:26

サムゲターン! #sawamura http://t.co/DbizL8XG8o
12-21 19:24

@ni_nopo_m9t7h8 美味い!!!
12-21 19:20

骨付きカルビ!どーん! #sawamura http://t.co/oWtz1Qp9tN
12-21 19:07

上ロース。食わなくても美味いってわかる。 #sawamura http://t.co/ZIPTFV9yDX
12-21 18:37

ハート刺し! #sawamura http://t.co/AzbPMFBywR
12-21 18:32

厚切りターン! #sawamura http://t.co/6kVvDoufmr
12-21 18:30

ターン! #sawamura http://t.co/ZxVQCrkvFx
12-21 18:27

サラダ。 http://t.co/E9RM7yAdRY
12-21 18:23

今日のハッカソンはずっと他の人に自分のコンテンツを体験させてて、ほとんど開発しなかったなー。 #phktn
12-21 17:04

RT @Gyakuten_capcom: 幕張メッセ開催の「ジャンプフェスタ’15」。カプコンブースでは『大逆転裁判』プレイアブル出展にスペシャルステージステージ開演! 大逆転裁判グッズ先行発売も!! http://t.co/6wliUodK8n #gyakuten http:…
12-21 11:44

そろそろ行きます。12時ごろ到着予定。 #phktn p
12-21 11:37

RT @youten_redo: VR部屋まだ平和 #ABC2014W http://t.co/rZULtYYgWO
12-21 10:51

RT @kaorun55: Unityちゃん x RealSense = 楽しい\(^o^)/ https://t.co/FgNXVAFyAX
12-21 10:51

おはようございます。洗濯物干してからハッカソン行きます。 #phktn
12-21 10:19

おやすみなさい。
12-21 02:27

明日持っていく予定の荷物が40万円くらいになっている……。技術の勉強に金使ってるなー。
12-21 01:08

RT @Somelu01: OculusRift2 AdventCalendar2014の21日目の記事を投稿しました。http://t.co/b7Rn7voK0H
12-21 00:34

明日は社内ハッカソン。ノートPC以外にOculus Rift DK2、Leap Motion、Kinect v2、Xbox 360コントローラー、マウス、ヘッドホン、各種ケーブル類、Nexus 5、cardboardを持っていく予定。重いし準備が大変……。
12-21 00:29

RT @aizen76: 最近FF15の情報がどんどん公開されてワクワクが止まらないな~。2014「FINAL FANTASY XV ジャンプフェスタ2015 トレーラー」: http://t.co/nNl2kGRd1J @YouTubeさんから
12-21 00:25

RT @PaperSloth: はてなブログに投稿しました第2回UE4でゲーム開発 - PaperSloth’s diaryhttp://t.co/Ca6UIHC1Ts http://t.co/6sNCoRkb89
12-21 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる