12/22のツイートまとめ

hima_zinn

@pafuhana1213 あ、手妻師さんですね。VR界ではかなり有名な方ですよ。
12-22 23:56

RT @cpcherry: お前に言われたくない http://t.co/V8rTM1jxIt
12-22 23:55

@ni_nopo_m9t7h8 あぁ……。ドンマイ。バックアップは大切だよ。あと、Windowsが起動しなくなってもデータを吸い出す方法はいくつかある。http://t.co/kdZmnSNoyYでも、どれもある程度パソコンに詳しくないと難しいかも。
12-22 23:18

@kurisaka_konabe なんですかこの面白そうな話w。
12-22 23:09

RT @AndromeDroid: 【ぼっち救済】Siriにクリスマスの話題を振ってみると、少しは気が楽になるかもしれない http://t.co/yPXhF7lEW5
12-22 22:44

今日は22時まで仕事だった。明後日は年休取るので、あまり時間がない。年末に向けての追い込み!!!
12-22 22:38

学園追放の事ですねw。> RT
12-22 18:22

RT @UnrealEngineJP: アンリアル全然関係ないですが楽園追放は名作ですね! 仁義!!噂のオキュラスを使ったファンゲームが何をしたかったのかやっとわかりましたw
12-22 18:21

RT @INSIDEjp: 自分の壁を自分で超えやがった…『ナルティメットストーム4』の凄まじいPVが神次元 http://t.co/BpqrWB6bzi #NARUTO http://t.co/i3zWgRrsBr
12-22 12:27

寝ます。おやすみなさい。
12-22 01:58

RT @Namio_dao: 行ってきましたジャンプフェスタ!メラメラの実カイロを貰ったり...💗CAPCOMブースでは"大逆転裁判"体験版をプレイさせて頂いて来ましたーっ(。>∀<。)こ、これは面白いぞ!来年の発売が楽しみだ✨明治時代って一番わくわくする http:/…
12-22 01:57

RT @nasubi_s: 12/14に行ったUE4背景アーティスト勉強会のスライドと動画をアップしました。スライドは勉強会の時から加筆を行っています。動画も3本あります。編集をしてくれた@moko_03_25 さんありがとうございました。http://t.co/XYhxVo
12-22 01:55

RT @sorasu2113: [SAO]Oculusで絶剣と戦うゲームが作りたい!04[ALO]: http://t.co/FbYl2Sa0bp via @YouTube
12-22 01:17

今年1年で買ったゲームって何本なんだろうって思って数えてみたら35本くらいあった。くらいっていうのは有料DLコンテンツ等を数にいれていないからです。スマホゲームや、ゲーム体験会、個人制作のゲーム等を入れると年50作品以上はやってますね。ゲーマーだなぁ。
12-22 01:15

@kingyo_sou 確かに。
12-22 00:28

宝塚にハマって腐女子を卒業する女性続出「BLより百合です」(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/FipAoaOqsV これ沼から抜けだしているのではなく、新しい沼にはまっているだけだと思うのは俺だけ?
12-22 00:25

@sanop41 夜は混んでるの知らんかった。ピエリって復活したの?まだ1回もいったことないなー。
12-22 00:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる