01/03のツイートまとめ

hima_zinn

@rybeus_siro @lfim 3月までにやらないと研究室に知ってる人がいなくなりそう。別に研究室じゃなくてもできるけど、コンセントがあってスペースが確保できるところって多くないんだよなー。
01-03 22:31

今日、久々に大学の研究室に行った。色々と変わってるなー。
01-03 22:22

@lfim @rybeus_siro 多分また企画しますー。
01-03 22:10

RT @kurisaka_konabe: 明日13:00~19:00です。途中参加、入退出可。 #ビズライブラリー で開催されるってだけで、別に #関ゲ部 の主催ではないんですが、メンツ的には関ゲ部率約5割。 >新春 ♪ アナログゲーム会 #atnd https://t.co/
01-03 20:39

@pafuhana1213 ドンマイ。
01-03 19:52

@idetatsuuuuuuuu @aizen76 @PaperSloth おおっ!ついに!おめでとうございますー!
01-03 17:56

@fullmoonscarlet @rybeus_siro 14:33長瀬着で向かってます。
01-03 14:08

@rybeus_siro @fullmoonscarlet 早くても長瀬に14:33着になりそう。到着時間わかったら連絡します。
01-03 12:06

@rybeus_siro @fullmoonscarlet 14:56長瀬着予定。
01-03 12:01

これから大阪帰ります。20分くらい前に駅についたのにケータイ忘れたて、母さんに駅まで届けてもらった。
01-03 11:49

RT @snakesize: Appleストアが解せないところ。『428』のようなサウンドノベルゲームのジャンルが「ゲーム>ミュージック」になってるところ……ちゃうで!サウンドってジャンルになってるけどちゃうんやで!!アドベンチャーやで!!
01-03 01:12

RT @kurisaka_konabe: 428から入ったひとには街のウケが悪くて、街から入った人間には428のウケが悪い。たぶん、最初にプレイした方に感動して、次にプレイする方に同じ種類の感動を求めてしまう。が、両者はたのしい部分が全然違うので、後で遊んだ方に同じもの期待する…
01-03 00:42

@kurisaka_konabe こなべさんの予想通り街はイマイチに感じましたよ。街は428とは別物として楽しみましたね。僕は428の方が好きですー。
01-03 00:34

@kurisaka_konabe 街も面白い。428やってから街をプレイしました。428は街の続編ではないのですが、街の10年後を舞台としたゲームですよー。
01-03 00:27

@syyama_net @aizen76 ゴーストトリックも面白いですねー。逆転裁判シリーズの巧舟さんが関わってるゲームですね。もちろんクリア済み。
01-03 00:19

@mihatii 無理すんなよー。気をつけて。
01-03 00:16

@syyama_net 人気凄いよー。シュタゲや428が良すぎて他のものをプレイすると面白さが足りないと感じてしまう辛さがある。
01-03 00:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる