01/26のツイートまとめ

hima_zinn

RT @PONTA_zip: 某偉いエンジニアの人が言っていたありがたいお言葉: 「エンジニアがモテないとかみんな言ってるけどな、エンジニアがモテないんじゃなくてお前がモテないんだよ。」
01-26 21:41

@shiho_207 名刺カッコイイ!
01-26 21:35

RT @kenichiro_taka: 「ノーゲームデー」とか提案して通っちゃうなんて、学力低下が確かに心パイ。
01-26 21:13

RT @aizen76: UE4のアセット命名規則、参考にしよう。http://t.co/kBgu7HFPDv
01-26 21:13

春キャベツランドのみんなへ|春名風花|note(ノート) https://t.co/k52GClQgis しっかりしてるなぁ。これからも頑張ってもらいたい。
01-26 19:45

iPhoneを持っている男性は○○!? 初対面の女性がスマホで判断する5つのこと - 週アスPLUS http://t.co/n68Z4OwmSW 意味不明過ぎてワロタwww。
01-26 19:43

@pafuhana1213 連絡わすれてました。BGMはここの『DigitalWorld』という曲です。http://t.co/AlCnLocX5Uイメージにあっていたし、ほとんど違和感なくループする曲だったので選びました。
01-26 19:38

RT @PeDaLu: と思ったら、錯視効果で貧乳が巨乳に見えるシャツは既にあったwww http://t.co/Y5JuaAzwcp
01-26 19:22

RT @hidex97: 見ろよこのゴミページ。こんな奴らがノーゲームデーとかほざいてるんだよ。クッソ広い北海道でキックオフイベントが6箇所ってアホか。http://t.co/Mcq9e9kWAV
01-26 19:15

RT @ikazombie: 東京新聞のブラック企業特集を見てたら「過労死ラインは月80時間」って書いてあって、チーム一同「俺らは既に死んでいたのか・・・」ってシックスセンスのブルースウィリスみたいな顔になってる http://t.co/Mq9VVitkYQ
01-26 17:06

なんだ、この可愛いロボットは…動きに萌える物理パズル、Odd Bot Outが2月1日リリース予定。 - ゲームキャスト iPhone http://t.co/66wrWZivur これメッチャ気になる。 https://t.co/F2j4nARf8j
01-26 17:06

RT @negitoro503: 図形と動力を組み合わせて遊ぶっぽい。おいら好みかもしれん! : なんだ、この可愛いロボットは…動きに萌える物理パズル、Odd Bot Outが2月1日リリース予定。 http://t.co/h1PbNMtuLn
01-26 17:04

さて、Facebookの方でのやりとりも一段落。
01-26 17:00

RT @kogoe_0: 先日レイヤーさんに指摘されて初めて知ったんだけど、私生まれてこのかた「あごを引く」のやり方ずっと間違ってたらしい。「アゴを自分のほうに寄せる」のは違うらしい…私だけ「顎を引く」の必修授業受けてなかったのかな…?(白目 http://t.co/QBF
01-26 16:18

@aizen76 下田さんのところでですかw。予想外過ぎたw。
01-26 16:15

RT @Copy__writing: ミルクを注ぐと動物が現れるグラス http://t.co/G0XoZGIA20
01-26 16:12

@umai_ringosan UnityとUnreal Engineは色々と違うけど、作ろうと思えばどちらでも同じ物が作れるはず。個人的な感想としては敷居が低いのはUnityで、少し敷居が高いのがUE4。でもクオリティを求めるならUE4の方が作りやすい。
01-26 16:12

@aizen76 他で出来てないものがあったってことですか。ちょっと焦ったw。
01-26 16:06

ブログ書いたのでGGJ関係の作業は一旦完了!お疲れ様でした。
01-26 16:05

@aizen76 あれ?やったつもりだったのですが、出来てませんでした?ゴメンナサイ!!!
01-26 16:04

Global Game Jam2015『Unreal Bomber』 http://t.co/b5nRzRXYLdブログにGGJのこと書いたよー!48時間でこんなゲーム作ってました。https://t.co/nu4yRKuuCi#ggj15j #ggjosaka
01-26 16:01

@dummy_zero うらやまけしからん!
01-26 15:47

@suzuki_busako その通りだと思います。
01-26 14:37

Optimus搭載ノートPCが起動しなくなった時 by Oculus Rift - LotosLabo http://t.co/h7hxY8TMy2 自分用メモ。いつか使うことになるかも。
01-26 14:35

目的と取り組みが完全に間違っている典型例。でもって、学力が低くなった原因がゲームとすること自体にも納得できないね。
01-26 14:34

第1・第3日曜はゲーム禁止 http://t.co/mhzpLuLjvW 『北海道教育委員会は家庭学習の時間がゲームに取られているから学力が下がっているとしてゲーム禁止日を呼びかけ、同日にスノーラフティングや釣りなどを体験するイベントを開くことにした。』って、何考えてるんだろう。
01-26 14:32

RT @Nao_u_: 『『ロックマン7』をFCに移植させた職人は神認定 』http://t.co/rkqgTGAuBB ロックマンは体の3色+目玉の白と肌色の5色を使うために、顔だけ別パーツになってるらしい。他にもボスや大型キャラなどのパーツの組み合わせやパレットなどが解説さ…
01-26 14:24

RT @TopicTweeet: 国立民族学博物館の中庭がオウガバトルのマップにしか見えない http://t.co/lYlXNgnCYX
01-26 13:52

RT @aizen76: 今回のGGJでも思ったけど、とにかく慢性的にグラフィックを作る人が足りてない。自分もメインじゃなければグラフィックの方もやりたいけど、なかなかそうはいかない…もっとアーティストな人がGGJにきてくださいお願いします。
01-26 13:52

RT @pepa_696: やっぱり初めてだからとか経験がないからって萎縮して引っ込んでしまうよりもわからないなりに自分で考えてしっかり動いてくれた方がこっちもやりやすいし本人も絶対に楽しいと思うんですよ。何が言いたいかっていうとGGJはこういう出会いがあるから楽しい。
01-26 13:52

RT @pepa_696: チームメンバーにゲーム制作とかゲームジャム自体初めてって人がいたんだけど、プランナーとして面白さとかアイデアとか調整とか2日目は徹夜してまでやってくれてめちゃくちゃ助かったんだけど、終わってから職業聞いたら会計士ってことを知ってめちゃくちゃびっくりし…
01-26 13:47

RT @syyama_net: AKBの事は全然知らないけど、この子は特技:プログラミング(COBOL)な子ってことは知ってる。 RE https://t.co/Z1RVnB4Xel
01-26 13:44

RT @renampme: ミクたんハァハァってしてる私つけてる装置からミクたん見えてるんですね懐かしくて気持ち悪くて笑 http://t.co/GKd24V54A4
01-26 13:43

RT @umai_ringosan: GGJ2015で作りましたデザイナーで参加してたよーーhttp://t.co/V8OefLm4u5#ggjOsaka #GGJ15
01-26 13:42

RT @PG_yamanaka: 防犯方法が斬新過ぎる… http://t.co/imqL8X8BQZ
01-26 13:37

970M使ってるんだけど大丈夫かなぁ。
01-26 13:33

RT @kha_li: GeForce GTX 970のメモリに致命的バグがあることが判明 最高のグラボが一瞬にして地雷化 - ジサクテック - 自作PCまとめ http://t.co/M5UvqGjSCG うわあ…
01-26 13:33

ビクター犬って何かわからなかった。> RT
01-26 13:27

RT @medamap: GGJの昼食時にスカイビルの滝見小路へ案内したんですが、懐かしのビクター犬を知ってる人が皆無だたよ。 http://t.co/gbyre0mnyL
01-26 13:26

RT @aizen76: 今回はUE4でゲームを作ったけど、見た目という部分よりもガッツリとみんなで楽しめるゲームを作った感じです。決してボン◯ー◯ンではありません。 #UE4 #ggjOsaka #ggj15j https://t.co/XKQM6OLsoU
01-26 13:26

@aizen76 @PaperSloth 最終版ソースコードを共有できるようにしましたー。詳しくはFacebookのメッセージで送ってますので確認をお願いします。
01-26 13:26

『UNDER THE DOG』すごく楽しみ!> RT
01-26 12:56

『Dungeon of Mandom』は2つの考え方が出来ると思う。『自分が勝つためのダンジョンを作る事』と『相手を負かすためのダンジョンを作る事』。自分の手順で攻略できそうなら自分が勝つダンジョンを作る。手順が悪ければクリア出来ないダンジョンを作る。そういうゲーム。
01-26 11:54

ヴォーバルソードとドラゴンランスがある状態でドラゴンをダンジョンに潜める。次のターンでデーモンを引いたのでドラゴンランスを奪う。他の人がヴォーバルソードで「デーモン」って言った時に心の中でメッチャ喜んでました。自分がダンジョンに挑むことになったら「ドラゴン」って言えばOK。
01-26 11:36

GGJ終わってからビストロSoraで『Dungeon of Mandom』ってボードゲームを初めてやったんだけど、メッチャ面白かった。漢らしさを競うゲームです。パッケージの裏には『ダンジョンは裸で潜れ。』って書かれていて笑った。 http://t.co/f4Ps39vgpk
01-26 11:28

やっぱUnreal Engine 4面白いなー。プログラム作ってるっていうよりロジック作ってるって感じ。
01-26 11:20

@PaperSloth おおっ、着いたんですね。
01-26 11:07

@umai_ringosan おはようございますー。昨日はお疲れ様でした!
01-26 11:04

起きました。おはようございます。
01-26 10:59

RT @naichilab: 注文してから9ヶ月。やっと届いたー! https://t.co/wiEGue7f58
01-26 00:05

やべー、マジで眠い。早く最寄り駅に着いてくれ。意識が途切れそうだ。
01-26 00:04

RT @k0rin: @aizen76 ボンバーマンw 楽しそうです。少しカメラ引いて視界広げたほうが良さそうな印象ですかね?
01-26 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる