01/30のツイートまとめ

hima_zinn

@noume_ri @ryutorion @aizen76 どこか見つかったら教えて下さい!僕も探しに行くかもです。
01-30 23:48

@ryutorion @aizen76 ですね。。。
01-30 23:47

@aizen76 @ryutorion そういや僕も今の仕事で使ってる技術は会社入ってから学んだことばっかりですね。また勉強します!
01-30 23:40

RT @k_sawada0731: さて、先ほどのルパン側OP、これ実は1stルパンOPのオマージュだったり。で、40年前のOPと新旧比較画像貼ってみたり。(画像大きいよorz#kinro #lupin #conan http://t.co/dJvOz9mWJq
01-30 23:37

@ryutorion @aizen76 僕みたいな経歴だと知らないこと多そうだなぁ……。sqrtやpowくらいは知ってますがw。
01-30 23:37

久々に明日・明後日は全く予定がない。何しようかなー。ちなみに、来週からは3週連続で土曜日に予定が入ってる。
01-30 23:31

RT @Eguchinn: その名ジョン・カセール。生涯の半分以上をパンティを描くことに費やした男。素晴らし過ぎて号泣! http://t.co/OGK1P3t151
01-30 23:26

RT @Eguchinn: 80年代に湯村輝彦さん経由で知った、女性のパンツいやパンティばかりを執拗にハイパーリアリズムで描いた画家。ずっと名前を知らなかったんだけど、このほどやっとわかった。 http://t.co/OBnuFzUZeV
01-30 23:26

VRコンテンツ作りは色々と気をつけるべきところがあるので、詳しい人がいない場合は危険。前にそんなツイートしたなぁ。 https://t.co/KxkBYavkl7>; RT
01-30 23:24

RT @oukaichimon: そういや自分の活動項目の中に他のOculuserの紹介なんぞもございます。TV局の人から良い新作無いかとか頼まれれば製作者を紹介してますし、企業の人からこんな事ができる人はいないかと言われれば自分の知る範囲で紹介しております。 https://…
01-30 23:22

RT @oukaichimon: 一度も世にOculusコンテンツを出していない会社が「Oculusソフト受託します」とか「VR勉強会開きます」とか見ると、なんとも言えないモヤモヤとした気分になる。自社HPがアメブロなのに、「HP制作請け負います!」って会社みたいなものか
01-30 23:22

RT @shiho_207: とりあえずJB5はここなつとりんめうのICステッカー、ポストカードとまりいぶとパステルくんのハート型缶バッジ配布予定です初イベント参加なのでお手柔らかにお願いします(°ω。)時間あればペーパーさきき描きます http://t.co/LRwjh2Tg
01-30 23:19

RT @NeiloTakHirai: 1日でこれくらいは作れたよ。#game #ue4 http://t.co/zeQoekKEpj
01-30 12:38

プロジェクトモーフィアスの体験あるじゃん!> RT
01-30 12:23

RT @kansaicedec: KANSAI CEDEC 2015 のサイトをリニューアルしました。タイムテーブルや体験会・展示の情報を公開です! http://t.co/w5yzrw9zhB #KANSAI_CEDEC
01-30 12:22

RT @suzuki_busako: 2014年最もユニバーサルデザインなゲームは『ベヨネッタ2』、障害者支援AbleGamersが発表 http://t.co/zTwlabNIYF
01-30 10:40

こういう状況ってこんな気持ちになるのか。近々友達と飲みに行きたいな。
01-30 09:43

会社でも子供の頃にやってたゲームの話になること多いし、子供の頃にゲームやってないとコミュニケーションとして困ることもあるんじゃないかな……。IT関係の会社に行ってるからなのかな。
01-30 09:31

RT @yanosen_jp: そういえば、ゲームしすぎる子を心配するのもいいけど、「ゲームするのなんか面倒臭い」という子も心配。最近増えているんだよね。
01-30 09:30

知らんかった。> RT
01-30 09:29

RT @aizen76: うおおおお、こんな便利なツールがWindowsの標準だったなんて…もうペイントいらないじゃん。http://t.co/yB5Cm4GWbJ
01-30 09:25

おやすみなさい。
01-30 02:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる