01/31のツイートまとめ

hima_zinn

RT @ta28jp: 明日のUE4でVR勉強会ですが、会場が少々わかりずらいのと、入場に関して注意がありますので参加される方はご確認下さい。よろしくお願いします。UE4でVR勉強会:https://t.co/lNfGcJ07tF
01-31 22:50

@sanop41 いいね!行こう!
01-31 22:13

完全に酔ってる。明日休みだし何も考えてない。
01-31 22:06

@sanop41 マジうまい。1時間くらい待ったけどね。また一緒に行こう。
01-31 22:05

ガンガン日本酒飲んで、完全に酔っ払いです。一緒に飲んでる友達が大学の友達だから大丈夫!
01-31 21:59

#飯テロ シメの鯛茶漬け! http://t.co/rnsy4Hrqqv
01-31 21:58

@noume_ri それが関西のノリやw。
01-31 21:37

@noume_ri 近大卒のマグロですよw。
01-31 21:33

#飯テロ 鰤大根ステーキ! http://t.co/GsEfZWwpTO
01-31 21:13

#飯テロ 血合いマグロのガーリック醤油焼き! http://t.co/us7rRXUIKL
01-31 21:02

近大マグロー! http://t.co/gliF1AEcO8
01-31 20:54

@tt_wo あの「2」はどう見てもメタルギアライジングですよねー。
01-31 20:20

近大マグロ食べる。 http://t.co/4Jm3eT0ICX
01-31 20:01

RT @UnrealEngineJP: 速報:Google、Nexus Playerを2月に国内発売。1万2800円の外付けAndroid TV端末 http://t.co/Y4SSl8qR2G via @engadgetjp
01-31 19:55

@tt_wo 期待して待ちましょう!
01-31 19:26

カード払いしようとしたらレジがWindows XP端末……もう、ネタで済まない時代に。“POSウイルス”日本上陸 -INTERNET Watch http://t.co/9gxJzlyLbN これマジでシャレにならないって。XP使うのやめろって!
01-31 19:07

メタルギアライジング2っぽい!超期待!!!> RT
01-31 18:56

RT @htmk73: 【噂】台湾ゲームイベントで意味深な『2』の文字が登場 『メタルギアライジング2』ではないかと話題に http://t.co/6tHwSmtgoW
01-31 18:56

RT @nekokasiya: 「プログラマはお客様の要望を実装する美容師以上のことをやってない」というツイートに対する「ハゲの「カットの料金でボリューム出して欲しい」を実装してる美容師なんか居らんやろ。」に深く納得…。
01-31 17:12

@mihatii あったら買うよ。まず買えないから……。2割3分は飲んだことあるけどマジでうまかった。
01-31 16:34

@mihatii もう1年以上探してるわ。手に入らない。
01-31 16:20

おいおい、雪降り始めてるじゃないか。
01-31 16:18

@mihatii 展示だけで売ってないってさ。メッチャ飲みたいんだよね。
01-31 16:17

RT @Hamasukei_6: PS4 アーケードアーカイブスのグラディウス、日本版を5回、北米版を7回、欧州版を3回起動するとバブルシステム版が出現する隠し要素あり。 http://t.co/5py2Tw1qdj
01-31 15:38

夜に大学の友達と飲みに行くことにした。
01-31 15:15

RT @orange_msk: もっかい告知【京都】格ゲー女子会 BB、P4U、GG!【日程二択アンケートも実施中】 http://t.co/vuzm7BZ43J ちょっと触ってみたいだけの女子も、がっつり対戦したい女子も、集まれ~
01-31 15:14

RT @pafuhana1213: @matsukesoft 超気持ちいい! http://t.co/56d5dCWHXu
01-31 14:54

RT @pafuhana1213: 注文してたエンターキーが届いた!ターン!はもう古い! http://t.co/cgAtsStmTF
01-31 14:54

獺祭買いに来てみたけどやっぱり売り切れてた。残念。 http://t.co/Jp7dq9k9Pc
01-31 14:24

UnityとUnreal Engineは開発環境なので作るものによって使い分ける感じだなぁ。スマホゲームや他の機器との連動させるなら情報量も多いUnityの方がやりやすい。パソコンやVRヘッドマウントディスプレイ向けに作るなら綺麗に作れるUE4の方が良い。そんな感じ。
01-31 14:11

堂島ロールのソフトクリームを見つけた。美味しい。 http://t.co/YcW4wDgZAE
01-31 14:05

1人で梅田付近をぶらぶらしてる。
01-31 14:04

梅田駅の紀伊国屋書店で買いました。あと2冊でした。、 http://t.co/eofmnuOANz
01-31 13:53

#UE4 見てわかるUnreal Engine 4ゲット! http://t.co/TQbxiTmcNf
01-31 13:52

#UE4 Unreal Engine起動したらランチャー変わってて「なんじゃこりゃー」状態の顔してる。 http://t.co/uCAdfdSggp
01-31 13:08

RT @SplatoonJP: 調査員から、もう一度操作方法を説明して欲しいと依頼された。明日から行われる「闘会議 2015」のためだそうだ。体験では3分間の4対4対戦を2回行うが、最初に1分間、操作に慣れるためのウォーミングアップがあるので心配は無用だそうだ。 http:…
01-31 12:28

@ichirin2501 スマホにインストールしてるけど使ってないw。
01-31 12:25

シャワー浴びて梅田に行くか。本屋しか行く予定ないんだよなー。どうせ梅田行くならなんか他の予定も入れたいなー。
01-31 12:24

@kurisaka_konabe DMチェックするといいですよ。グループで送信されてます。
01-31 12:14

RT @henyobe: テルミン世界樹 https://t.co/VEPGPr6WQd
01-31 12:13

複数人に送信するDMがついっぷるでは見えないことに気付いた。Twitter公式にいかないと見えない。うーん、困るなぁ。
01-31 12:12

@ryutorion @aizen76 おおっ、2人とも買えたんですね。おめでとうございます。どこで買いましたか?
01-31 12:09

ある人から連絡が無くて困ってる。今週連絡くれるって話だったのにまだなのかな。。。
01-31 11:58

おやすみなさい。
01-31 03:01

RT @adachihirotaka: 新刊本届きました。 http://t.co/NYKAKhh8eM
01-31 02:50

RT @kakenman: 先週起こった事故某TT某コモの人「しゃべってコンシェルって知ってます?」俺「ああ、あのうざい羊ですね」「あ、それの開発してます」「あ、はい」「はい」
01-31 02:23

RT @shiho_207: フォトセット: 2月1日のJB5にサークル参加します。... http://t.co/E3ypdT3nSy
01-31 01:41

RT @gabu: 社内のコミュニケーションを見ていて思ったこと。人、組織がサービス/プロダクトを作るんだから成果物は人、組織の結果なんだと思う。それがユーザやパートナーに伝わって事業の様々な結果が変わってくるんだと思う。がんばろう。
01-31 01:38


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる